• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

レーシングサービス零のマフラー装着ブボボ━━━(`;ω;´)━━━モワッ

レーシングサービス零のマフラー装着ブボボ━━━(`;ω;´)━━━モワッ  つーーーーーいにっ!!

新しいちゃんとしたマフラーを購入致しました

今まで装着していた2ZIGEN管(ナンカイ1万2千円管)ともおさらば

なかなかあれはあれで良かった

ちゃんとしたマフラーやっと2本目だ…

ダチが持ってきたショート管(直管)は遊び用だしw



今回購入したのは

レーシングサービス零のROSEチタンメッキver.

モトチャンプ読んでる人なら見覚えあると思います

今月のに広告載ってましたからw

もうキましたね

けど

リアライズのエンプレスチタンとかなり悩みました

あっちはサイレンサーがチタン

こっちはオールステンにサイレンサーにチタンメッキ

まぁ結局こっち買って大満足です


チタンメッキカッケー

この妖艶な色が最高


付属のディフェイザーの経が2番目に大きいやつとバッフル無しで絶賛ポン付け中

2番とバッフルだと排ガスが詰まって中回転から全然回転上がりませんでした

結論

抜けがいい>>>排ガス詰まるの方が良さげ

また一番大きいディフェイザーつけてみたいすなぁ


音は前よりも少し低音になった希ガス

いい感じにフケるようになりました

なによりカッケーっす!!!!!
ブログ一覧 | モンキー | 日記
Posted at 2010/03/21 21:55:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:41:57
凄いカチ上がってますねぇ( ゚д゚)ホゥ

メーカーもんのマフラー羨ましいです
ベンリィにもちゃんとしたマフラーを付けてやりたいε-(‐ω‐;)
コメントへの返答
2010/03/22 21:01:21
角度ヤバいですよね(笑)
装着して改めて結構カチ上がってるんだなと…^^;

メーカーモノですけど、オーヴァーヨシムラは欲しくても買えません(´;ω;`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この地球の平和を本気で願ってる」
何シテル?   04/04 01:21
TOYOTA 86 モンキーとNチビ、MVX(産廃) ハーレーダビッドソンショベルFLHT&JOGぽしぇ escape尺3 静岡/準フランサー/海...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Z774RR 
カテゴリ:Twitter
2010/06/20 23:08:20
 

お友達

86/BRZ乗りの方よろしくお願いします
バイク乗りの方も是非
自転車好きな人もネ

静岡住みも
19 人のお友達がいます
くまのお父さんくまのお父さん k-jumbok-jumbo
シモヤんシモヤん 0141sushimaru0141sushimaru
秀 しみっちゃんしみっちゃん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
モンキーヨロシクっ!
ホンダ その他 ホンダ その他
Nチビ!! ついにフルカウル化だぜ 備考 92年式 NSR50N
ホンダ その他 ホンダ その他
現在産廃
ホンダ その他 ホンダ その他
リトルカブfeat.玉露SPL RT玉露MASAの愛車 究極のDIYの集合体!! 玉 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.