• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月06日

イイ音だ!LFA

レスポンスに動画載ってたやつ見ました。 ほとんどレーシングカーばりのかん高い音ですなぁ。



今日は陽気がよくって、ここのところ雪も降ってないので融雪剤もまかれていないだろうと踏んで、バイクで流してきました。 風を感じるにはまだまだ寒いですが、ノーマルマフラーともしばしお別れかな?と思うと感慨深いもんだがありますね。(以前、ここに貼り付けたファントムパイプは都合上、断念しました。)


交換したことで近所迷惑にならぬといいんだけどなぁ。 ならないっていったらウソになるかぁ(笑 知らぬは本人だけって辛いですよね。


バイクも音って大事だと思います。 それだけで個性が出るというか・・・テンション上がるというか・・・




このバイクも大好きです。 すっげーーー迷ったなぁ。 ハーレーのようなアメリカンとはフォルムからして違いがありますが、ポリシーはシンクロする部分が多々あると思います。 取り回しと性能はテネレに軍配があるでしょうが、いじりがいは金が続く限りハーレーかなぁ。 つか、ありすぎなんだよなパーツがそもそも(笑 




どなたかこの春、免許取得してみませんか? 取るなら春か秋ですよ! 夏場は地獄です(笑






ブログ一覧 | メディア・動画・コメントなど | 日記
Posted at 2011/02/06 20:25:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

黄色
avot-kunさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2011年2月8日 1:00
LFAはさすがのV10サウンドという感じがしますね(^ω^;)
みんカラのお友達の方の実車を見られるといいですね(^ω^;)

雪も落ち着いて一安心です(^ω^;)
バイクの免許の夏場取得は・・・まさに地獄!!(^ω^;)
コメントへの返答
2011年2月8日 21:23
見たいですねLFA(笑

ケミカノさんもR35オーナーさんでした。 今や跳馬です。

オレは鉄馬です(爆

スキーいっぱい楽しんでくださいね、春は登山ですかね??
2011年2月8日 7:44
フィット1月の販売台数、久しぶりに1位になりましたね。ハイブリッド追加が効いたのでしょうか。
私のフィットも車検後も相変わらず調子いいです。
コメントへの返答
2011年2月8日 21:24
FIT売れてますね。 HVがあれほど影響力があるとは。 PRIUSと比べれば断然安さはわかりますが(笑

インサイトの立場が微妙になってきました。

また、動画アップお待ちしてますよ♪

プロフィール

はじめまして。 みんカラはじめて1年も経たない新人ですが、 更新をサボらないことと・・・、とまぁいろいろありPCが逝ってしまったおかげでしばし離れました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

THE LAST AIRBENDER 
カテゴリ:オススメ MOVIE
2010/04/03 13:14:19
 
GAZOO Racing 
カテゴリ:DESIGN、car tuner、place、stay、eat
2010/02/15 18:03:28
 
【アニメ】借りぐらしのアリエッティ 
カテゴリ:オススメ MOVIE
2010/02/09 13:48:55
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ガソリン高騰時期とあまりの燃費の悪さがあいまりジムニーを手放すことに・・・。 母はいま ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
久々の新車かつ、かれこれ納車まで2ヶ月待ちました・・・。 待ったかいがあって欲しいもので ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
我が家、唯一のマニュアル車です! 馬力こそ見込めないですが楽しい車です。 ちょっとし ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation