• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっさん39の愛車 [ホンダ ステップワゴン]

タイヤ ホイール装着2

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2010年04月09日
1
いきなり装着です。写真暗くてすいません。
出張中に会社に出入りしているくるま屋さんに装着してもらいました。
なので作業フォトがありません。

う~ん いいんでないか~い。\(^o^)/
2
後ろのワイトレも青いアクセントで~す。
3
後ろのツラ具合。
純正から比べるとだいぶでましたねー。

むふむふむふ。
4
前のツラ具合。

むふふふふふふふふふ。
5
やっぱりイメージ変わりましたね~。

いいんでないか~~~い。

2軒となりにオデアブが停まってるんですが、見た目で張れるようになったかな?

出張中に作業してくれた下○さん、ありがとうございました。

明るい時にまたフォトをアップしまーす。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ローテーション & 貫通ナット取り付け

難易度:

ローテーション

難易度:

タイヤを換えた(^-^)v

難易度:

エアバルブキャップ塗装‼

難易度:

ワイトレ交換

難易度:

20インチANHERO REALUX 5本スポーク 取り付け!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/04/10 00:07:13
はじめまして。

僕もこのホイールを履いてました(^^)/
某量販店で4諭吉っww

今となってはイイ思い出です。。

コメントへの返答
2010/04/10 09:04:19
初めまして、オクでオデアブホイル探している時に見つけて、ポチッと入札入れといたら、そのまま落札~って感じです。
これも何かの御縁すごくお気に入りです。

4諭吉で買われたという事は、自分は超ラッキーだったような……( ̄―+ ̄)ニヤリ

プロフィール

皆さんのいろんなDIYを見てたら仲間に入りたくなりました。一男二女の父ちゃんです。ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

いろいろ情報交換してくださるかた、お待ちしております。
2 人のお友達がいます
Mini-carsMini-cars P.A.DP.A.D

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
スピーカー フロント アルパイン17cmコアキシャルタイプ リア カロッツェリア16c ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.