• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オイドン番長★PLATINUMのブログ一覧

2014年05月22日 イイね!

パーツ売ります

お久しぶりです。


現在エスティマは完全ノーマル化されており
エスティマのパーツは使う事はないだろうと思われるためパーツを売ろうとおもいます(−_−;)




パーツレビューに上げてないパーツ等もありますのでなにか欲しい方はメッセージ下さい(≧∇≦)



今度は軽自動車でなんかしたいなぁ〜(^O^)
Posted at 2014/05/22 10:21:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2013年05月07日 イイね!

売りたしf^_^;

売りたしf^_^;日正のリアバネ14キロ110ミリテーパー巻が余っていますf^_^;興味ある方いればメッセージください^o^

のちのちヤフオクに出品予定ですがみんカラの方が安くお譲りする予定です^o^

ちなみにこのバネは20インチでタイヤ被りからリムツラ程度になるレートです^o^
Posted at 2013/05/07 18:14:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月06日 イイね!

ナイトMTです^o^

ひさびさの更新ですf^_^;
最近はというと全くなにも変化ありませんが、車検などで退化してるばかりです_| ̄|○
ほっといても古い車の為ボロくなっていくので考えものです。

話は変わりますが、今年はなんと 、
三重•奈良で活動中のPLATINUM結成5周年ということで5周年記念にナイトMTをやりたいと思います(^0^)/


------------------------------------------------------------

-PLATINUM- 5周年記念 ナイトMT

5月2日(木)

場所:名阪国道針テラス

時間:20時~(雨天中止)

------------------------------------------------------------

ゴールデンウィークなので
皆さん忙しい時期だとは思いますが
是非参加していただけたら嬉しいです(^_^)/


特に何かをやると言う訳ではないですが
車好き同士集まって楽しめたらいいんじゃないかと思います!

・ごみ、吸殻のポイ捨て
・大音量のオーディオ
・マフラーの空吹かし
・揉め事
・暴走行為

などなど・・・

当然の事ですが、
最低限のマナーは守って頂き
一般の方もたくさん来られると思いますので
迷惑のないようにお願いします!


車好きが集まれる場所が少なくなってきている今
ルールを守ってみんなで楽しみましょう(^0^)/

皆さんもブログなどで
宣伝していただけると嬉しいですヾ(≧∇≦)

たくさんの参加お待ちしてます。
Posted at 2013/04/06 17:40:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月01日 イイね!

ニューリアバネ

ニューリアバネ明けましておめでとうございます(^O^)

かなり久しぶりのブログになってしまいました_| ̄|○





ちょっとエスティマの部品かいました(^。^;)



ニューリアバネ(゚〇゚;)


80ミリです(^O^)


取り付けは車検おわってからになりますがこれでよりいっそう地球と仲良くなれます(~o~)


それだけー(^。^;)
Posted at 2013/01/01 13:09:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月06日 イイね!

針でナイトミーツだっちゃ(^o^)

針でナイトミーツだっちゃ(^o^)私たち名張、奈良で活動中の PLATINUM主催ナイトMT いよいよ今週末です!



6月に開催予定でしたが 雨の為延期になってしまい 日を改めさせていただきました。



日時:8月12日(日) 21時~(自由解散)
場所:名阪国道針テラス
※ゴミ・吸い殻のポイ捨て、 空吹かし、大音量のオーディオ などは絶対にしないでください!!
ご協力お願いします(> <)

みなさんお誘い合わせの上たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます(´・ω・`)




では(´・ω・`)
Posted at 2012/08/06 13:01:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「涙のお別れ会ですね(´・ω・`)」
何シテル?   07/30 12:26
エスティマ30乗りです。妻子がいながら車弄りが好きなだめなやつです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ロックフォード T162C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/05 21:34:53
月日が経つのは早い(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/10 10:35:35
のりべぇゲキカラさんのトヨタ エスティマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/14 22:27:02

お友達

30エスティマ乗られてるかた友達になって色々教えて下さい
63 人のお友達がいます
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 tetsu2426tetsu2426
ひぃのすけひぃのすけ まぐろ@職業旅人まぐろ@職業旅人
Shinnosuke@MinkaraShinnosuke@Minkara あんころ@Hennessyあんころ@Hennessy

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマL オイドン (トヨタ エスティマL)
車高調 日正タイヤワンオフ ホイール クリムゾンクラブリヤネアL368 F.8J+40× ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ノーマルです
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
前に乗ってた車です

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.