• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

薄くなりました(´・ω・`)

薄くなりました(´・ω・`) 髪の毛もですが_| ̄|○タイヤが薄くなりました(≧▽≦)






225/35/20から225/30/20に変更(≧▽≦)







まだリアだけですが_| ̄|○
空気圧も3.5キロいれときました(´・ω・`)
タイヤ薄くなった分車高落とします(´д`)




インナーもっと加工しやな(ノД`)
師匠から伝授されたインナー加工術ためしてみます(´▽`)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 19:01:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

過ぎ行く夏に想いを馳せて
tazzy!さん

★大人のおもちゃ★ 続ける事って大 ...
ウッドミッツさん

着弾していました!!
風雅堂さん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:16:19
リヤ9jでしたっけ??

9jに225/30(汗)
って9.5jに235/30とそんな変わらないか( ̄▽ ̄;)

どこまで下がるか楽しみですね(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 19:22:01
ホイールが9jな分内にも外にも余裕があり自由はききますよ(。・ω・。)
20インチでのフェンダーから地面まで590mmが見た目と機能的にちょうどいいかなと考えてます(≧▽≦)
2011/08/07 19:51:24
伝授した秘技を使えば580までは余裕で落とせますよ\(^o^)

あとは、例の箇所を加工してさらにツラ出ししましょうね♪

コメントへの返答
2011/08/07 19:53:42
師匠がそうゆうなら580いかなしゃあないですね(≧▽≦)
ゆっくりボチボチやります(。・ω・。)
2011/08/07 23:53:50
そんな扁平運転する自信ないっす(( ;゚д゚))アワワワワ

インナー叩くんですかぁ??
コメントへの返答
2011/08/08 00:50:01
私はインナーリムを曲げてしまう自信がありますヽ(゚Д゚)ノ
エスティマは重量重いんで扁平や引っ張りは心配ですよね(´・ω・`)

インナーは叩いたり切ったり削ったり緩めて上げたり潰したりします(≧▽≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「涙のお別れ会ですね(´・ω・`)」
何シテル?   07/30 12:26
エスティマ30乗りです。妻子がいながら車弄りが好きなだめなやつです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ロックフォード T162C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/05 21:34:53
月日が経つのは早い(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/10 10:35:35
のりべぇゲキカラさんのトヨタ エスティマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/14 22:27:02

お友達

30エスティマ乗られてるかた友達になって色々教えて下さい
63 人のお友達がいます
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 tetsu2426tetsu2426
ひぃのすけひぃのすけ まぐろ@職業旅人まぐろ@職業旅人
Shinnosuke@MinkaraShinnosuke@Minkara あんころ@Hennessyあんころ@Hennessy

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマL オイドン (トヨタ エスティマL)
車高調 日正タイヤワンオフ ホイール クリムゾンクラブリヤネアL368 F.8J+40× ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ノーマルです
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
前に乗ってた車です

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.