• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

スゴっ

スゴっ イオンのレストランにこんなんありましたよ~

超ビックリ(笑)


デカイコーラ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 15:37:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

経年劣化に対応した1年。
紫.さん

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

2017 スーパーバトル TC20 ...
田中 ミノルさん

さぶい夜だから
適当男さん

この記事へのコメント

2010/04/09 17:10:05
あっきーさんなら

完食できます


二人前わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/09 17:41:41

なかなか値段も量のわりには安くて良いですよ
2010/04/09 17:24:28
チョ~デカっ
コーラだけで満腹になりそぅですなぁ
コメントへの返答
2010/04/09 17:42:39

480円でなかなか安いですよ

2010/04/09 18:11:51
あっきー・さんのオヤツですね(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 18:17:22
オっ…オヤツではないですよん(笑)
2010/04/09 18:39:43
ピッチャーでコーラ!!さすが!!あっきーさん(^^)

ゲップがとまらなそ~ですね。
コメントへの返答
2010/04/09 19:56:28

いぇいぇ
僕が飲んだわけではないのですよ

友達が飲んだのです
2010/04/09 20:43:29
何回か行ったことありますよ~(⌒~⌒)


あっきーさんみたいに一人で全部は無理でした( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010/04/09 23:11:28


いゃ食べれませんよ(笑)
俺はあまりご飯食べませんから(笑)

2010/04/09 20:44:59
うんうん、あっきーさんならうなずける(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:12:37

えっ

マジですかぁ(笑)

今度、機会があればチャレンジしてみてください

2010/04/09 21:24:43
イオンに有りますよね~


陳列棚に飾って有ってたの見て ビックリしたの覚えてますよ~


一度 食べてみたいですね~


若い時なら あっという間でしたね
コメントへの返答
2010/04/09 23:15:18

いゃっ
きっと今も食べれますよ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日ガソリン満タンに入れたのにもう半分へった
オイル交換しなきゃだ」
何シテル?   11/04 14:20
旭川でヴィヴィオに乗ってま~す 色は水色と黒のツートンで、マフラーの音がちょっぴり特徴的です。 ヴィヴィオと出会い、同時に優しくて力になってくれる偉大な方々と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ヴィヴィオ好きな方は
是非友達になってください♪
13 人のお友達がいます
イチイチ aki718aki718
SKy blue SSSKy blue SS 赤ダルマ伍長赤ダルマ伍長
LIEBENDER⑨びびLIEBENDER⑨びび よしふみおよしふみお

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
北海道旭川で こだわりのヴィヴィオに乗ってますっ♪ ショップの皆さまや ヴィヴィオ仲間に ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる