• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

六星会議

こんばんわ!

まてぃーです。

今日は東雲にドタ参加してきました☆
いつもの関東メンバー(ちむさん、にてつさん、wacchiさん、中嶋屋さん)&久しぶりの方(ニシさん達)に会い、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

かなりの猛暑でしたが、待望の試乗会も出来、大満足の1日になりました!(* ̄ー ̄)v
にてつさん、wacchiさん、ありがとうございました☆(´∀`*)

回数を重ねる度にイベントの出店に対する興味は少なくなってきていますが、こうやっていつでも楽しく話が出来てるのは幸せな事だと思いました♪

なかなかブログも上げられないですが、これからもまてぃーと仲良くして下さい!m(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:20:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:33:34
今日はオツカレー。
まさか、駆けつけてくれるとは!?(笑)

試乗会、4周もしたけどw飽きなかったね~
PROVAのバネが、なかなか良くてビックリ!
流れから行くと、オチ?にならないといけなかったのに(笑)

いなすか?固めるか?どっちにする!?

また、次もよろしく♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:54:11
今日はお疲れ様でした!
むしろ遅くなっちゃってすいませんでした( ;∀;)

全然飽きなかったっすね!
むしろwacchiさんにも乗ってもらえないかと思ってました。笑

オチになる予定だったんですけどねー☆
ホメてもらってびっくりしました!笑
かなり嬉しかったので、車高調に浮気するまでは大切に使っていきたいと思います♪

しばらく頑張って悩みます!!

また遊んで下さい☆
2011/08/07 22:07:36
お疲れさまでしたぁ ( ゚∀゚)ノ

あの『何シテル?』に反応するなんて
ビックリしましたぁ !∑(゜∀゜)

まてぃー号、イイですね (≧∇≦)b
ロールも少なく、イイ感じなセッティングだと
思います(カエタクナッチャッタ…(汗 )

進化するまてぃー号楽しみにしていますね
o(^^o)(o^^)o わくわく

またヨロシクです (。・x・)ゝ
コメントへの返答
2011/08/07 22:36:04
お疲れ様でした!
暑い中待っててもらってすいませんでした。( ;∀;)

にてつ号のいなし、かなり良かったです♪
まてぃー号にも頑張ってもらわないと!笑

まさかの高評価、ありがとうございます☆
これからまた進化出来る様に、少しずつ頑張っていきます!ヽ(・∀・ )ノ

また遊んで下さーい♪
2011/08/07 22:50:50
Hey 乙!

ガガたん聞きながら夕立に打たれて帰りましたー

あー、Proveちょっと乗ってみたかったなぁ
コメントへの返答
2011/08/08 06:36:02
お疲れ様でしたー!

三人で試乗会をしながら、ちむさんは車洗ったばっかで雨に降られて大変だって話してましたよ。笑

ぜひ今度試乗会しましょう!
ちむさんの湾岸バネも乗ってみたいです☆
2011/08/08 00:01:01
まてぃー号クラスになると、さすがにショップさんに対する興味ってなくなるもんですか。(笑

でもオフの醍醐味って、皆さんとお会いできること。
それに尽きますw

で、臨時収入の行方は?
(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2011/08/08 07:30:41
なかなか新しい(欲しい)商品も出ないですし、いつもネットで事前学習してますから☆笑

昔ほど端から端まで一生懸命見る事は無くなりました。(´ー`)ツカレルシー

臨時収入は、現在鋭意検討中でございます♪笑
2011/08/08 23:58:37
暑いトコロ、お疲れさまでした。

烏賊リングを付けたまてぃー号を見そこねてしまいました。
光り物は興味津々です♪ 
いずれ見物させてください。
コメントへの返答
2011/08/09 06:48:45
本当暑かったですね、、(^-^;)
暑すぎてゆっくり見る気にもならなかったです┐(´∀`)┌

烏賊リング、今度はぜひ見てやって下さい☆
またオフ会でお会いしましょう!(´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして! まてぃーと言います。 NV350キャラバンに乗ってます。 BRレガシィに乗ってましたが、子供が産まれたので大きい箱車に乗り換えました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Vary VALIANT ワイパーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/03 16:40:49
フーガxxxさんの日産 NV350キャラバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 19:16:32
2013 大阪オートメッセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 23:48:50

お友達

こんな奴ですけど、良かったら仲良くして下さいm(_ _)m
145 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 ハネハネ *
(株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認 nobu 133nobu 133
ROWEN JAPANROWEN JAPANみんカラ公認 あきら@VM4あきら@VM4

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
H25.7.29契約しました。 H.25.9.8納車です。 レガシィよりは弄らない方 ...
スバル レガシィツーリングワゴン 元まてぃー号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
H22.9.5納車! どうしても欲しくてローンで購入しましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) お金は無いですが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.