車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 21:51 
フォグをどうするかは気にしないww
11/14 21:51 
こんな顔にしたいなぁww
11/12 11:12 
これはこれでイケてるんじゃね?ww
11/12 11:10 
と言う事で外してみました。
、、、バッドパネル欲しくなったww
11/12 07:50 
@かずちゃん青レンジャー
コメントありがとうございます!
かずちゃんさんも穴空けたんですね!
参考にさせてもらいます♪
11/11 19:13 
夜間画像。
当たり前だけど無い方がスモールまゆ毛が長い。
、、、うーーん。
、、、やっぱ外すか-!
 11/12 06:28 
@まてぃー
こんなんもありますよ
11/11 10:32 
@chiwawa3
確かにアイライン勿体ないですw
無い方が青は目立ちますね!
バッドパネルがあるなら外し1択なんですがww
11/11 07:58 
とりあえず片側だけ外してみたw

どっちが良いか、、悩むなぁ、、。
 11/11 10:16 
@まてぃー
無いほうが、スッキリしてるし、
青が目立って、いいかもですね。
でも、折角あるのに着けないのも、
もったいないですね。
11/08 21:08 
何となく気分変えたいな、、。
アイライン外してみるかな?(^_^;)
11/04 23:33 
こんな感じになりました。
フロント上げてタイヤでかくなって。
とりあえず前下がりは保持出来たかと。
11/04 22:04 
何とか車高上がりました、、。
クッソ疲れたww
とりあえずナット3周回してフェンダーとの隙間を1cmちょい追加。
これで明日の高速を乗り切りたい、、!
11/04 17:48 
やっぱNITTOのがでかいみたい。
すげーオバフェンに当たって『ギャッギャッ』鳴ってるんですけどww
誰かフロントの車高上げて下さいww
11/01 19:40 
プロフ画像とキャラバン画像を新しくしてみた。
プロフには改めて前車への敬意を。
キャラバン画像にはホイールイルミをアピール。
あー早くフルバン逝きたいなーww
10/31 14:10 
今朝ちゃちゃっと取付。
ようやく全箇所付きましたww
10/29 14:44 
夜までに必ずやらなければならない事。
それはホイールを洗うことww
10/28 19:43 
明日はNVミーティング前夜祭。
御前崎市は一日曇り。夜からは冷え込む予報が出てますので、暖かい服装でお越し下さい。
我が町御前崎市で、お待ちしております。m(_ _)m
10/28 00:57 
やっとだ、、。
やっと終わった、、!
10/27 07:48 
フロントブレーキの固定方法が決まりました!
さぁちょろっと部品買って!
あと一息!!
頑張るか!!!
プロフィール
「フォグをどうするかは気にしないww」
何シテル?   11/14 21:51
初めまして! まてぃーと言います。 NV350キャラバンに乗ってます。 BRレガシィに乗ってましたが、子供が産まれたので大きい箱車に乗り換えました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Vary VALIANT ワイパーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/03 16:40:49
フーガxxxさんの日産 NV350キャラバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 19:16:32
2013 大阪オートメッセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 23:48:50
お友達
こんな奴ですけど、良かったら仲良くして下さいm(_ _)m
145 人のお友達がいます
ばたあばたあ * tSのりだーtSのりだー *
ビートGTビートGT * ふっし~♪ふっし~♪ *
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
H25.7.29契約しました。 H.25.9.8納車です。 レガシィよりは弄らない方 ...
スバル レガシィツーリングワゴン 元まてぃー号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
H22.9.5納車! どうしても欲しくてローンで購入しましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) お金は無いですが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.