• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 18:47 
おぉ、息子の背中発見!
10/19 18:45 
@青鮭
うちもプラネタリウム遠足も雨、ちなみに去年の運動会も遠足も雨でしたw
雨続き、気が滅入りますね(つд`)
10/19 07:30 
@青鮭

うちも明日芋掘り遠足です(つд`)
今年は運動会といい芋掘り遠足といい、ついてないですね(´θ`llll)
 10/19 08:11 
@いちごさん。 本当ツイてないです。中1日だけ晴天とか何なんでしょうか(^^;実は長男クン、入園式も親子遠足もトミカ博もイベント尽く雨だったんですよね(汗)日曜日に三芳辺りに芋掘り連れて行ってあげたかったけど雨予報だしorz
10/18 19:18 
@ミスラル さん
こんばんは!
と思ってるんですけどね笑
不安が大きいですw
10/17 20:39 
@★ペン★ギン★

電車で当選メールみて、心臓止まったよ笑
 10/18 12:20 
@いちごさん。

当たったんだから行くがヨロシ(*´꒳`*)♪

10/17 20:39 
@そうしゅんパパ さん

当たるとは思ってなかったので、今更カウントダウンに息子が耐えられるかなぁとか心配になってきました(^-^;
10/17 17:40 
カウントダウンディズニーに当たってしまった、さてどうしよう(´・ω・`)
 10/17 18:10 
@いちごさん。
羨ましい~(^○^)
いい思い出なりそうですねぇ😄🎆
 10/17 18:12 
@いちごさん。

なんじゃぁそりゃあ(*´꒳`*)

 10/18 07:48 
@いちごさん。
おはようございます(^^ゞ
もぉ~楽しむしかありませんネ♪
10/15 10:24 
朝一のディーラーは空いてて良い(∩´∀`∩)

担当さんが居る安心感(*´ω`*)
10/14 21:40 
@青鮭
やはり…(´Д`)
10/14 21:39 
@ミスラル さん

まさかの出来事でした(´θ`llll)
今日は職場の院内保育室で近かったので、
2分遅れで済みました(^-^;
10/14 17:15 
コインパーキング故障で出庫できないなう(´θ`llll)

迎え間に合わない!!
 10/14 19:22 
@いちごさん。
大変でしたね!
間に合いましたか~
ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ
 10/14 19:45 
@いちごさん。 やはり厄年…恐るべし(--;)
10/14 06:25 
@青鮭
お誕生日おめでとうございます(∩´∀`∩)

とお伝え下さいw
10/12 20:13 
ストレスマックス!!
薬も効かない!

そんなときは必ずほったらかし温泉方面でしたが、週末はママ会やらタイベルの相談やら(´θ`llll)

。゜(゜´Д`゜)゜。
 10/12 20:22 
@いちごさん。 そういう時はようつべで面白い動画や動物系動画がお手軽で気分転換に良いかもです(* ̄∇ ̄*)
子猫や子犬は癒されますよ♪
10/09 00:25 
@kiyoshi.forceout さん
こんばんは!
そうなんでしょうね(^-^;)
年長さんになるとプライドもいっちょ前、手を振ってもそっぽ向かれてしまいました笑
10/09 00:24 
@そうしゅんパパ さん
ありがとうございます!
いざというときに調子に乗る子だったので、あの本気にばーばも私もびっくりしました笑
10/08 21:08 
息子、かけっこで一番!
リレーもぶっちぎりで、姐さんと感動より驚き(>_<)
 10/08 22:24 
@いちごひめ さん
凄いですねぇ(≧∇≦)b
うちはリレーは1位でしたが、駆けっこは出遅れ3位でした^^;
 10/08 22:58 
いちごひめさん、こんばんは( ^ω^ )
息子さん1番おめでとうございます(^_^)
そうやってひとつひとつ自信を付けて成長するんですね!
10/08 21:07 
@青鮭
私も年中までそんな感じでしたw
しかし最後くらいは頑張ろうと、7時前から並びました(´θ`llll)
10/08 07:35 
開門1時間半前に着いたのに8番目…運動会の場所取り侮れない(´θ`llll)
 10/08 08:23 
@いちごひめ 私はまだ家w年少だから午前中だけだしね(^^ゞそして今朝は何故だか腰が痛い←厄年キタ?(汗)
10/07 11:33 
@青鮭
物陰と言わずw
バスタオル抱えて見ないと!
10/07 11:32 
@twoall さん

埼玉は今晴れてきました笑
3連休めいいっぱい楽しんできて下さい(∩´∀`∩)

プロフィール

「おぉ、息子の背中発見!」
何シテル?   10/19 18:47
はじめまして(*´∇`)ノ 息子と車のために、シングルマザーですが育児に家事に仕事にと頑張ってます(´・ω・`)   インプレッサスポーツワゴン15i-S...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達ウェルカム(`・ω・´)

ただ数増やし目的の方はごめんなさい(´・ω・`)
56 人のお友達がいます
クマ吉クマ吉 * ちょい悪爺サンちょい悪爺サン *
フロストステインフロストステイン * アマンド7アマンド7
ゆ~ろ@959ゆ~ろ@959 ヒロ@NOTE nismoヒロ@NOTE nismo

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン ごんちー (スバル インプレッサスポーツワゴン)
あだ名はごんちー(・∀・) どこへ行っても目立つ爆音(´д`) だけどこの車で仕事も息 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ごんちーの前に乗ってました☆ 元旦那とこのスイフトのおかげで、車に興味を持ち始めました ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
姐さんフィット(・∀・) 一緒に遠出する際は基本この車ヽ(^0^)ノ ハイブリッドの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.