• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yasu@RB3のブログ一覧

2015年01月10日 イイね!

おめでとうございます。



みなさま、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。


昨年は全く更新もしなかったし、お年賀も元旦をはずしちゃったので、やめとこうかとも思ったのですが・・・いちおう(笑)

この画像、みん友さん用の年賀状として、昨年末に作ったものなんですが、写真自体はずいぶん昔のもの。

もちろんmyオデ君はちゃんと元気で、昨年11月に2度目の車検を受けて、今日も快調に走っております。・・・が、オデいじりは全くやらなくなっちゃった為、オデの写真を撮る機会も減ってしまいました(^_^;

なので、写真といえば
なぜか貸し切りBBQの図

とか、


「家族でスキー」の道中にて

とかしかないんだよ~ん(笑)

この他、イチゴ狩りに行ったり海釣りに行ったり、自転車積んで遊びに行ったり山にも登ったり・・・まあ、とにもかくにも、我が家のオデ君は大切な家族の一員として、いつも行動を共にしております。

えっと・・・何を言いたいのかよくわからないブログになってしまいましたが、とりあえず年に一度の近況報告ということで(笑)


あ、
昨年は、娘のところ以外にもなぜかサンタさんがやってきまして、なぜかおいらにはRCカーがw
なので、ひっさしぶりにステッカー職人復活してやりましたwww

もうちょっとこのRC見てやろうという方はこちらへ
Posted at 2015/01/10 12:52:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月01日 イイね!

謹賀新年♪



あけましておめでとうございます!

もうず~っと放置が続いております…(^_^;

生活パターン的に、今はちょくちょく更新とか難しいかなぁ…と思いますが

たま~に徘徊したり更新したりするかもしれませんので

その節はまたよろしくお願いいたします。
Posted at 2014/01/01 14:34:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月30日 イイね!

ご無沙汰し過ぎました(^_^;

気がついたら・・・あれ?・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

7ヶ月も放置してましたっ!

・・・ってな訳で、ご無沙汰しておりますyasuです。

実はこんな事情がありまして・・・って、近況報告的な話を今回はさせていただきます。

久しぶりなのに車の話題でなくてゴメンねm(_ _)m



でわでわ。



話は遡る事1年。おいらは何シテル?にこんな書き込みをしています。



      ↓

この肝試しって、娘が通う学童保育のイベントだったんだけど、

頑張っちゃった結果、一部の役員さんに目をつけられる

      ↓

次年度会長よろしくねっ!

      ↓

半年逃げ回るが結局捕獲される。

      ↓

めでたく本年4月、保護者会 会長に就任(ToT)



仕事の繁忙期に加え↑みたいな事になっちゃったものだから・・・。

そもそも「事業開始届」とか「学校側との申し合わせ」だとか、おいらにとっては

「何それ?おいしいの?」レベルの話ばっかり。


5月以降は、2回の保護者総会をのらりくらりとかわしながら、(;゜;ж;゜; )ブッ

日帰りの親子行事が1件とホタル狩り。

そして、わが学童始まって初となる、「1泊2日お泊りキャンプ・しかも他団体との

合同イベント」の準備。



そして先週末・・・。



紆余曲折を経つつも、無事イベントを終える事ができました。

あ、こんな風に言ってて、なんか俺頑張ってるだろぉ~みたいな感じに聞こえちゃったらゴメンです。



右も左も分かんない奴が会長になっちゃってみんな大変だろうに・・・。

でもホントみんないつも頑張ってくれて、僕とかいつも助けてもらってます。

言葉足らずで気もまわらないから、いつも後になって後悔してますが、

いい仲間に恵まれて、とにかく充実した日々を送れていると思います。




さすがにこのブログ見てるウチの役員さんはいないと思うけど…

ここでこっそりありがとうw




忙しいというよりも気忙しかったここ数か月、精神的になかなか余裕を見つけることができず、

みんカラも放置・・・ってな訳でした。

今後は様子を見つつ、またぼちぼちと参加させていただきたいと思っていますので

みん友のみなさま、何卒よろしくお願いいたします。
Posted at 2012/07/30 20:55:30 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月01日 イイね!

謹賀新年。

あけましておめでとうございます!



旧年中は大変お世話になりました。年末の仕事は割と早めに落ち着いたものの、なんかバタバタしてまして、気がついたら年が明けておりましたw

今年一年が、みなさまにとって笑顔の多いよい年になりますように!
Posted at 2012/01/01 11:00:35 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月28日 イイね!

もうナイショじゃないよ♪

前回の大物の依頼主が公開してくださったので、おいらも遂に解禁(笑)

大物の正体はコレでしたぁ~!



前回、すでにバレバレ感もありましたが、こうやって貼っていただけた
画像を目の当たりにしてかなり嬉しくなっちゃったおいらなのでした(^-^)
Posted at 2011/11/28 22:15:50 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2009年11月22日、11年乗ったBNR32スカイラインからRB3オデッセイに乗り換えました。NAもFFもほぼ経験なし。かなり畑違いのところからやってきてしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2009年11月22日納車。 明るく健全なファミリーカーを目指します(爆)
ドイツその他 その他 BACKFIRE100-2011 (ドイツその他 その他)
「娘の自転車トレーニングのお付き合い用」兼「運動不足解消用」兼「新しいコトやってみたい」 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成4年式を6年落ちで購入。以来11年間、本当にありがとう。僕個人にとって最高の車でした ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
人生初めてローンを組んで買った愛車。この写真のときは、まだほとんどノーマルかも? 〈参考 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.