• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

車弄り・・・進んでませんがとりあえず(笑)

みなさまこんにちは!

今日は、この方主催の中四国オフが行なわれているハズ・・・。お天気どうでしょうか?

さてさてお題の車弄りですが、諸事情によりほとんど手付かずで放置プレイ中でございます。

が、

そうとばかりは言ってられないので?とりあえずご報告(^_^;



一部の方はもうご存知だったかと思いますが、おいらなりにコレやってみます。

みなさんがやられているように、おいらも本当は紫外線硬化のFRPとか使ってみたいトコロではあり

ますが、ビンボーでビビリなおいらは失敗&挫折対策として、もうちよっと安い材料でなんとかしよう

かなぁ・・・とか考えております(笑)

あ、画像は「型紙をちょっと貼ってみたの図」です。カタチはこれから多少変更しますが、

だいたいこんな感じかなぁ?

あ、型紙の切り口がガタガタなのはコレ「娘作」だから(・∀・)ニヤニヤ

一生懸命チョキチョキしてくれました(^-^)




えっと・・・とりあえずご報告まで(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 12:04:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 12:10:26
こんにちわわーい(嬉しい顔)

お子さんが弄り手伝ってくれるなんていいですね~

ウチはチビまで「また弄るの~?」なんて言われますよ冷や汗


あ、ミサは…残念ながら涙
コメントへの返答
2010/10/30 16:05:16
ヽ(・ω・)/コンチャー♪

ちょっとお姉ちゃんになって、何でも世話したい年頃なんでしょうか?
父ちゃんがはさみを用意してるところへ
「私が切ってあげる」って言って来てくれました。

ミサ・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
2010/10/30 12:15:36
こんにちは♪
マフラーの一件から意気消沈でお元気なんかなぁと心配しておりました(笑)
いいですねぇ♪
娘さんとの共同作業…(゚-゚*)(。。*)ウンウン
yasuさんが娘さんとレッドカーペットを歩く姿が…ん?違う?(爆)

仕上がり楽しみに待っておりますo(^-^)oワクワク
コメントへの返答
2010/10/30 16:09:57
ヽ(・ω・)/コンチャー♪

ご心配をおかけしました(^_^;

うんうん・・・?

ウチの娘、今でも「お父さんと結婚する」って言ってくれますよ(^-^)

仕上が・・・るといいなぁ(笑)
2010/10/30 12:16:28
こんにちは~♪

ちょっとずつ進化ですか?

琉二さんみたく、悪いおしり案もぜひ(笑)

( ・ω・)つ【DVD】
コメントへの返答
2010/10/30 16:18:23
ヽ(・ω・)/コンチャー♪

牛歩戦術です!`;:゙;`;・(゚ω゚ )ブッ!!

そしておいらもおしり仲間っすか!?

[壁]D】≡サッ!!

[壁]∀・)っ旦~~ オチャドゾ!!
2010/10/30 12:28:41
お久ァ~しぶり

ふと思うんだけど、
端・・切り上げなくっちゃいけないの?

おかしいかな・・・
コメントへの返答
2010/10/30 16:21:25
お久しぶりっす(^-^)

切り上げなしは当然アリですよね!
おいらの場合は・・・
単純にこの方が寸法適当に出来て楽かなぁ~っと
`;:゙;`;・(゚ω゚ )ブッ!!
2010/10/30 12:36:10
こんちは〜♪

徐々に進んでるじゃないですか〜。
別に一気に逝かなくても誰も怒りませんよw

DIYですか・・・。
自分の苦手のジャンルですな〜。

完成楽しみにしてますよ〜♪
コメントへの返答
2010/10/30 16:23:58
ヽ(・ω・)/コンチャー♪

ありがとうございます(^-^)
でも・・・続編はいつのことやら・・・
`;:゙;`;・(゚ω゚ )ブッ!!

完成できるよう、適当に頑張ります(笑)
2010/10/30 13:24:20
(゚▽゚)/コンチャー

アイライン貼る前に、ミサでテールレンズ黒スプレー祭りやっちゃいますか?
(;゜;ж;゜;)ブッ
コメントへの返答
2010/10/30 16:32:51
ヽ(・ω・)/コンチャー♪

おおっ!それイイかも♪
でも・・・



ミサで祭り・・・
なんか危険な匂いがする・・・
`;:゙;`;・(゚ω゚ )ブッ!!
2010/10/30 16:13:41
こんにちは♪

テールレンズアイラインカッコイイですよね♪

私、yasuさんの自作ですからかなり期待しております♪

成功を祈っておりますm(_ _)m
コメントへの返答
2010/10/30 16:36:01
ヽ(・ω・)/コンチャー♪

白オデって、なんかやたらテールレンズが大きく見えちゃうんですよね。

期待を裏切るのが喜びなワタクシとしましては・・・

さて・・・(笑)
2010/10/30 18:31:47
こんばんは♪

娘さん作品ですか(^O^)

もうそれは完成品で良いのでは(笑)

続編頑張って下さいね♪
悪いお尻もおすすめです♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:19:22
( ゚▽゚)/☆コンバンハ♪

`;:゙;`;・(゚ω゚ )ブッ!!

完成品って紙・・・(^_^;

なんとか頑張ってみます!
悪いお尻・・・いいっすね♪
2010/10/30 19:07:50
アイラインは、付けてみると、
目つきが鋭くなって良い感じですよね♪

どんな仕上がりになるのか、とても
楽しみにしています♪

お嬢さんの協力が嬉しいですね!
コメントへの返答
2010/10/30 21:29:53
フロントに比べてリヤはおとなしめなので、バランスもいいみたいですね♪

僕のウイークポイントはズバリ塗装!
たぶんそこで台無しになると予想(^_^;

マフラーの時も協力してくれないかなぁ(笑)

2010/10/30 20:01:54
こんばんは

アイライン、何を素材にするのか楽しみにしてます♪頑張ってください!

ちなみに自分のアイラインは、塗装をやり直そうと思いながら放置状態です(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:35:20
( ゚▽゚)/☆コンバンハ♪

確かえびさんも、素材はオリジナル路線でしたよね!・・・でもおいらの腕ではきっと真似できないので、もっとショボイ方法と素材でなんとか(笑)

塗装って難しいですよねぇ・・・おいらとっても苦手です(^_^;
2010/10/30 20:03:17
こんばんは♪

テールレンズのアイラインだけではなく、
ヘッドライトのアイラインも作成してもらっちゃいましょう!
お嬢さんの煌きに期待してます♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:40:45
( ゚▽゚)/☆コンバンハ♪

ここだけの話・・・あんまり娘を暴走させちゃうと、ホントに娘の作品を貼らないと納得してもらえなくなりそうなので、その辺は・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
2010/10/30 21:50:41
こんばんは〜( ゚▽゚)/♪

最近、色んな人にお願いしている気がするのですが...

2セット作って下さいw

コメントへの返答
2010/10/31 00:01:16
( ゚▽゚)/☆コンバンハ♪

1セットすら出来るかわかんないところに
2セットなんて(笑)


無謀な要求かも`;:゙;`;・(゚ω゚ )ブッ!!
2010/10/30 23:55:37
yasuさん ご無沙汰ですw

娘さんも オデいじり手伝ってくれてるのですねw
じゃ、私もそろそろ活動再開しなくては!^^
コメントへの返答
2010/10/31 00:04:50
kazさんお久しぶりです!

正直、手伝ってくれてるのか邪魔してくれてるのか分かんないですが、本人はいたって真面目みたい・・・なによりそんな気持ちが嬉しいです(^-^)

kazさんのイジイジ、また楽しみにしてますね
o(^v^)o
2010/10/31 01:33:20
愛の共同作業ですね(・∀・)ニヤニヤ

いや~(^o^;)
岡山は遠いっす( ̄▽ ̄;)アセアセ
コメントへの返答
2010/10/31 10:49:05
そうそう♪`;:゙;`;・(゚ω゚ )ブッ!!

さすがにゃーすくん(^-^)
ホント遠いトコまで行ったね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2009年11月22日、11年乗ったBNR32スカイラインからRB3オデッセイに乗り換えました。NAもFFもほぼ経験なし。かなり畑違いのところからやってきてしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2009年11月22日納車。 明るく健全なファミリーカーを目指します(爆)
ドイツその他 その他 BACKFIRE100-2011 (ドイツその他 その他)
「娘の自転車トレーニングのお付き合い用」兼「運動不足解消用」兼「新しいコトやってみたい」 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成4年式を6年落ちで購入。以来11年間、本当にありがとう。僕個人にとって最高の車でした ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
人生初めてローンを組んで買った愛車。この写真のときは、まだほとんどノーマルかも? 〈参考 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.