• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*yuutopapaのブログ一覧

2016年03月20日 イイね!

スペーシア納車!

スペーシア納車!久しぶりの投稿ですw


本日、8年間乗ったMRワゴンからスペーシアに乗り換えました!


グレードは中間グレードですが、デュアルカメラブレーキサポート、全方位カメラ、シートヒーターなどなど、ビアンテよりも装備が良いです( ̄▽ ̄;)






これからスペーシアには嫁の日々の足として毎日頑張ってもらいたいです♪

そしてMRワゴン、ちょうど結婚した時に購入してからの8年間、ありがとう!!!!



Posted at 2016/03/20 19:48:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年03月30日 イイね!

納車!!!!

納車!!!!本日プレマシーとお別れし、やっとビアンテが納車されました!

早速60キロ程走りましたが新車ということもあり、かなり静かで乗り心地が良いですね♪
自分が乗っていた6年落ちのプレマシーと比べてパワーウィンドウの音が静かなことに感動してしまいましたw

とりあえずこの車は足回りは弄らないと決めているので(いつまで我慢できるかわかりませんがw)、ちょっとずつ細かい弄りをしていく予定です(^^)



納車後、信号が少なく流れが良い道を60キロ程走りましたが、平均燃費が16.8でした(;゜0゜)



まぁ明日から通勤で使い始めると一気に下がるでしょうが、ここまでいかないと思っていたので驚きました。

これからビアンテオーナーの先輩方、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



追記
前回のブログで募集していたホイールの件ですが、嫁ぎ先が決まりましたので終了したいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

Posted at 2014/03/30 19:05:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月27日 イイね!

プレマシー降ります

プレマシー降りますご無沙汰しております。



突然ですが、プレマシーを降ります。


プレマシーは良い車で気に入っていたのですが、いろいろタイミングが重なり2月1日に次期愛車を契約しました。
今月30日に納車予定で、本日ディーラーに車が到着し写メを送ってもらったのでこのタイミングで報告させて頂きました。



ちなみに次期愛車は画像の通りビアンテのグランツスカイアクティブです!

色はアクセラで採用されていて良いなと思っていた色で、ビアンテには追加されたばかりの「チタニウムフラッシュマイカ」です(^^)
おそらくまだビアンテではみんカラに登録されている方がいない!?と思われます( ̄▽ ̄)



プレマシーに乗り換えてからみんカラを始め、いろいろな方と出会うことができました。
これからもプレマシーのお友達の方もよろしくお願いします!

そしてビアンテ乗りの先輩方、これからよろしくお願いします!!



ちなみに、17インチのホイール欲しい方いらっしゃいませんか!?

・ホイール
RAYS UINTED ARROWS WR
7Jx17+42
・タイヤ
ブリヂストン Playz PZ-X
215/45R17
溝はまだまだあります。

出来れば手渡し希望で価格は気になる方はメッセージ下さい。
宜しくお願い致します。




Posted at 2014/03/27 22:58:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月03日 イイね!

ついに・・・!

ついに・・・!ご無沙汰しております、*yuutopapaです。


最近はすっかり活動が停滞していますが、なんとか生きています(;´Д`A




さて、来月の2回目の車検を前に50,000km突破しました!!


最近は弄りより維持の方に一生懸命ですが、これからもちょこちょこ弄りますw





Posted at 2012/12/03 21:24:55 | コメント(4) | トラックバック(0)
2012年02月03日 イイね!

寒っ!!!

寒っ!!!−9℃ ((((;゚Д゚)))))))


道路はツルツル ( ̄◇ ̄;)
Posted at 2012/02/03 07:11:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ゾロ目〜!」
何シテル?   03/22 17:13
岡山県北でCCFFW ビアンテとMK42S スペーシアに乗ってます。 少ない小遣いで少しずつ弄っているのでなかなか大きな事は出来ませんが、少しずつ自分好み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

簡単すぎる!?H4ハロゲンを「fcl.(エフシーエル)」H4LEDバルブに交換してみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 06:16:22
MUSCLE MAGIC リアワイパーレスカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 06:59:34
スペーシア リアスピーカー取付 02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 17:48:54

お友達

シャイですがいろいろと情報交換したいと思いますので、よろしければお誘い下さい♪

若輩者ですが宜しくお願いしますm(._.)m
66 人のお友達がいます
チーすけジャパンチーすけジャパン * マッハ56マッハ56
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 たまろたまろ
こーあこーあ トミー103トミー103

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
プレマシーから乗り換えました。 大きさの割りに燃費が良くて満足しています。 今度は足回り ...
その他 ピナレロ その他 ピナレロ
PINARELLO FP1 ほぼシマノ105に替えています。 最近はこっちに小遣いを使 ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
H28年3月20日納車。 8年間乗ったMRワゴンから乗り換えました。 デュアルカ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
H20年式、20S DISI 後期型では希少と思われるサンルーフ!! サンルーフの設 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.