• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

鷲羽山展望台オフ

鷲羽山展望台オフ 今日は鷲羽山展望台駐車場オフに参加してきました♪


プレマシーだけでなく、いろいろな車種が集まり楽しかった(*>ω<*)


PRE_BOYさんにはバックカメラの配線の変更を手伝って頂きました(^^)


帰りはPRE_BOYさんに岡山市内まで先導して頂き、お世話になりっぱなしでした(^_^;)


また集まりたいですね♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 21:12:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ明日納車です! & NXの ...
Ron_STIさん

久々にタイヤ交換した!
ウッドミッツさん

2017・・・ネオピクセルまとめ
ペリー2011さん

年末年始営業日のご案内
NANIYAさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

本日の宮が瀬はいい天気でした。
kazさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:30:39
遠方からのご参加ありがとうございます。
また、みんカラメッセではお馴染でしたが、実際に会って良かったです。
オフ会&プレマシー大好きな方は大歓迎なので、また一緒に遊びましょう♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:48:59
僕も実際に会えて楽しかったです(*>ω<*)

これからもよろしくお願いしますね(^^)

今日はいろいろとありがとうございました(^O^)
2010/03/21 22:46:25
お疲れさまでしたウィンク

とっても楽しいオフでしたね黒ハート

また お会いできること
楽しみにしてますね指でOK
コメントへの返答
2010/03/21 23:29:11
お疲れ様でした(^^)

なかなか他の車種の方と交流することがないので今日はとっても楽しかったです(*>ω<*)

また遊びましょうね♪♪

県南にもちょくちょく行くので見かけたらよろしくです(^O^)
2010/03/22 00:43:58
お疲れ様でしたw

プレマシー購入前にうちのプレを発見されていたとは(笑

またどこかのオフで会えると思いますので
これからもヨロシクです。


コメントへの返答
2010/03/22 08:34:42
お疲れ様でした(^^)

あの時偶然見たアラバンさんにお会い出来て嬉しかったです(*>ω<*)

それでプレマシーっていいな~って思いましたから(*^ー^*)

こちらこそよろしくお願いします♪
2010/03/22 01:30:23
今日はお疲れ様でした。

あまりお話しできませんでしたが
いろんな車種で集まったら楽しいので
またよろしくです。
コメントへの返答
2010/03/22 08:42:15
お疲れ様でした(^^)

次はもっとお話ししたいですね♪

それにしてもやっぱりヴェルファイアはオーラが違いますね(*>ω<*)

こちらこそまたお会いした時にはよろしくお願いします♪
2010/03/22 05:51:08
オフ会でしたか。


駄弁っていると、時間がたつのも忘れてしまいますよね。


ただ、変なウイルスに感染するのが…
コメントへの返答
2010/03/22 08:50:35
今回はプレマシーは3台でしたが、いろいろな車種が集まりました♪

後半は作業もしたので7時間程居ました(^_^;)

良いネタがたくさん見つかり、感染しました(爆)
2010/03/22 12:17:09
こんにちは(゚▽゚)/


各地でオフ会ラッシュですね(>_<)


僕、仕事でした(T-T)
コメントへの返答
2010/03/22 12:52:59
こんにちは!

暖かくなってきましたからね~(^o^)

お仕事でしたか!?

なんか申し訳ないです(>_<)
2010/03/23 11:51:28
p( ̄o ̄)qオ!!w( ̄0 ̄)wハー!!o( ̄o ̄v)ツ!!

こんにちは♪

児島でオフだったんですね♪

楽しい時間うらやまし~~~

これからイロイロ教えてやってくださいね。

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010/03/23 12:01:06
こんにちは!※ありがとうございます♪

初めて参加させて頂いたんですがとっても楽しかったです(*>ω<*)

僕もまだまだ初心者ですがよろしくお願いします(^O^)

どこかのオフでお会いしたいですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゾロ目〜!」
何シテル?   03/22 17:13
岡山県北で変わった色のビアンテとスペーシアに乗ってます。 少ない小遣いで少しずつ弄っているのでなかなか大きな事は出来ませんが、少しずつ自分好みにしていきた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

簡単すぎる!?H4ハロゲンを「fcl.(エフシーエル)」H4LEDバルブに交換してみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 06:16:22
MUSCLE MAGIC リアワイパーレスカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 06:59:34
スペーシア リアスピーカー取付 02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 17:48:54

お友達

シャイですがいろいろと情報交換したいと思いますので、よろしければお誘い下さい♪

若輩者ですが宜しくお願いしますm(._.)m
66 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 15115-915115-9
チーすけジャパンチーすけジャパン トコプレトコプレ
たまろたまろ こーあこーあ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
プレマシーから乗り換えました。 大きさの割りに燃費が良くて満足しています。 今度は足回り ...
その他 ピナレロ その他 ピナレロ
PINARELLO FP1 ほぼシマノ105に替えています。 最近はこっちに小遣いを使 ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
H28年3月20日納車。 8年間乗ったMRワゴンから乗り換えました。 デュアルカ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
H20年式、20S DISI 後期型では希少と思われるサンルーフ!! サンルーフの設 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.