車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/14 17:40 
ごっ!ごーまるのハイエースではござらぬですか(*゚∀゚*)@一番星☆彡 さん
 05/14 20:02 
@日本道路攻団 さんこんばんわ。今乗ってると渋いんでしょうが、乗り続ける体力も財力もなく、倉庫と化してます(;>_<;)
05/03 10:59 
車多い(;ω;)頼むけん仕事の邪魔しないで・・・そんな所で停まらないで・・・ウィンカー出して・・・また事故しちょら(;ω;)
05/01 17:35 
ご無沙汰ですっ☆っっ⁉️「わ」だ・・・うわぁ借りてみたいっす(;ω;)1時間は眺められます(*´ω`*)@ノブリソ 隊長
 05/07 20:35 
@日本道路攻団 燃費は悪いけど古くてもなんでもRのエンブレムは伊達じゃないっす。トルク、コーナリングは別モンです!ソアラとは踏めるタイミングが違うので(笑)
04/29 16:06 
【ニッポンの名車】アンタ最高だ!いつか必ずアンタと走ってやるぜ!マンガ厨はシカト(*´ω`*)
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170428-10264423-carview
 05/01 12:50 
@日本道路攻団 近所にレンタカーありますぜ!
04/23 13:31 
後期用のマルチのステーを使えば、ほら!ツラも余裕で純正ドリンクホルダーもこのとーり❤️ 配線が長いから隠すスペースの為に手前にオフセット(*´ω`*) 社外ホルダーはポリシーに反するゆえ💫
04/09 18:33 
【美女が語る】男性のクルマに付いていたら嬉しい装備3選
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170409-10263374-carview 美女よ、オメーもう車乗るなw
04/09 14:38 
ラジオ聴きながら車内でニヤニヤしてましたw 会場のテンションがヤバすぎですよ( ̄◇ ̄;)@一番星☆彡 さん
04/06 15:25 
めっちゃ目つきわるいっすね(;ω;)またかったるくて排気も効きが悪いのかと思うと・・・@釘が浦エンジニアリング さん
04/01 18:14 
でそでそ❤️埠頭を走るストリートソアラに憧れて雑誌を買いまくったあの頃。学ラン着替えてギャラリーに行ったあの頃好きだったアングルで撮ってみました^^@かねちん。
04/01 14:10 
久々本気になって手洗い手洗い☆

ウム!黒はよだきぃのうΣ(-᷅_-᷄๑)
 04/01 17:49 
@日本道路攻団さん あーかっこいい❤️
 04/01 23:22 
洗い始め?の頃に見かけました~(*´ω`*)
03/26 18:41 
そういや、旅先で声をかけられたんだ。コレは1JZのツインターボ? 左様! どうやらその方は71クレスタで直管にして乗ってたらしい・・・いぁー、もうお友達ですぁ❤️音だよ音(^ω^)
03/19 20:41 
まもなく1年か・・・これからも穏やかな日々が続いて欲しいよな❤️くまモングッズが更に増えるwwwww ってかさ、ゴディエ・ジュヌーの1135Rなんて初めて生でみたよ・・・バケモンだよアレは:(;゙゚'ω゚'):
03/19 20:37 
うわっ!∑(゚Д゚)怪我はないですか?:(;゙゚'ω゚'):@千葉chan
03/18 17:23 
バカヤロコノヤロウ(;ω;)腹ペコじゃんか・・・魔法のカード使うてよかろうもん?(^ω^)
03/16 14:58 
やはり大歩危〜小歩危でしたか(゚∀゚)@つるの 姐様
 03/16 18:24 
@日本道路攻団 あのへんをウロウロしてまいりました!(*・ω・)ノ
03/08 17:18 
♪消し忘れた タバコ 回り続けるレコードォ♪最近10t車の中で反町隆史のpoisonと舘様の泣かないでを練習中wwwww チャゲアスに比べりゃ喉への負担が少なし! さすがにglobeは喉が潰れまふ(-.-;)
03/05 16:11 
ぬ、ぬぁんですって⁉️(´⊙ω⊙`)相川七瀬からglobeからhitomiまで流しながらのチンタラドライブ過ぎて超絶ダラダラでしたw@namicoi7351 さん
03/05 15:02 
ケータイを忘れてることすら気付かないくらいノープランなダラダラドライブwwwww
イイねこんな休日❤️
 03/05 15:23 
@日本道路攻団 さん

それを世間ではサザエさん化現象と言いましてですねw
03/05 00:28 
スモールのヒューズが飛ぶ・・・何故?急に⁉️7.5Aのテール?(´⊙ω⊙`)とりあえず10Aで代用w これが飛ぶと夜間はテールもナンバー灯も真っ暗ですぁ(-.-;)y-~~~
03/01 16:05 
し、シャレなりませんな(-.-;)y-~~~あたくし窓開けたら粉々になりましたことがありました・・・しかも雨・・・@つるの 姐様
 03/04 12:18 
@日本道路攻団 窓が砕けるってなかなかですよ:(;゙゚'ω゚'):飛び石が当たってうまく割れるようになってたんでしょうか(゚д゚lll)
プロフィール
「ごっ!ごーまるのハイエースではござらぬですか(*゚∀゚*)@一番星☆彡 さん」
何シテル?   05/14 17:40
ロードサービス業界にて日々奔走中 →からの、リハビリ中のために事務職になりました^^; 稀少車 走りの5速 鼻血出るほど大好きなキーワードで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お前だったのかw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 12:22:32
トヨタ ソアラ 白煙噴射スリッパ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 22:06:17
マイページ 機能別 ブロックカスタマイズ機能の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 00:45:19
お友達
戦うソアラのオーナー様、80sカーのオーナー様、バブリーカーのオーナー様、トラック大好きな方(*^^*)

是非是非語り合いましょう(//∇//)

29 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * あっき→♪あっき→♪
ふるさいずふるさいず ひろゆき!ひろゆき!
よともよとも vanchangvanchang
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ソアラ 白煙噴射スリッパ (トヨタ ソアラ)
やっちまったぜ4台目(代目?)仕様ww とうとうたどり着いた黒内装(//∇//) 某 ...
ダイハツ エッセ ピョン吉 (ダイハツ エッセ)
カペラ君の後継車として導入(^ ^)♪ ソアラはやはり☆通勤不適合☆ 人生初の軽自動車 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
平成7年式の5速マニュアル黒ハート 彼は愛知県豊田市からやってきた☆彡 最初はエンジン ...
日産 シーマ 日産 シーマ
免許取得して最初に買った愛機写真…どっかねぇかなぁ 整備士やってた当時、知り合い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.