• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおたまん☆2号のブログ一覧

2011年07月23日 イイね!

セブン○レブン巡り・・・(汗)

セブン○レブン巡り・・・(汗)皆様、こんばんは!

またまた1週間ぶりのご無沙汰です。

さて、今日はちょっとの作業と、姫1号の付き合い・・・
というのも、写真のブツ。。。
わかる方はわかる・・・

某コンビニにてやっているスタンプ集め。
で、本日8店舗行脚!!

ハッキリ言って、この企画、親が迷惑!!
大変でした。。。。

で、作業の方は手帳を見てねぇ~!

それでは!
Posted at 2011/07/23 19:19:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月16日 イイね!

デートでムフフ・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

デートでムフフ・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ皆様、こんばんは!

1週間ぶりです!
さて、本日はな、なんと!!デートしきました!

・・・・って、子供(姫1号)とですけど・・・
かねてより「約束」していた、ポケ○ンの映画。
今日開演って事で、朝イチ映画館・・・!

サスガ今日から開演・・・朝っぱらから混んでました。
で、白い方を鑑賞して映画館でDSに伝説のゼク○ムGET!!
そのあと、AEONにて前売り特典のこれまた伝説ポケ○ン
ビク○ィニをGET!!!

・・・・・って、オッチャンには全く解からない世界・・・(汗)
1号に追い立てられながら、それぞれをGETしました。

そんで、Macにてハッピーセット。おまけは鯨のおもちゃ・・・(中華製)
で、で、留守番いただいた、2号&奥様とディナーへ連れて行きました!
・・・・・カッパ野郎へ・・・???!

1日フルフルで過ごしました。

今日から3連単じゃなかった、連休なので・・・とりあえず初日はコレ!でした!!
さぁ、明日はどんなご予定が・・・!!!!???

さぁ・・・・・・・・おやすみなさい・・・・・・・。。。

それでは!
Posted at 2011/07/16 20:42:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月09日 イイね!

黄色い帽子の円盤野郎!!

黄色い帽子の円盤野郎!!皆様、長らくお久しぶりです。
徐々にではありますが、みんカラ復活をかもし出し始めたあおたまんです!

さて、今日は暑かったですねぇ~
そのお天気の中、<b>円盤野郎を取り付けしました。

お暇なら手帳見てやってください。

で、この円盤野郎ですが、チビッコのクセに下品にドコドコ逝っちゃうヤツなんですよ!
安物ですが、黄色い帽子で売っているので、まぁ大丈夫かと・・・
聞いたことないメーカーですが。。。(汗)
取り付け後、汗だくになったので、チビスケ1号、2号とお風呂で水遊び!
でゲームやって、ビール飲んで飯食って、PCペコペコ打ってます。。。

専門的にどのくらい変わったかは分かりませんが、純正より明らかにいい音!!
になりました。(バランス的にですよ!)

まぁ、ちょっとずつですが、あおたまんセレナ君を良くするべく頑張ります!!

簡単ですが、ビール2本目開けちゃいましたので、今日はこのくらいで
勘弁してやろう!!(笑)

それでは!
Posted at 2011/07/09 20:41:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月04日 イイね!

お久しぶりです。

お久しぶりです。こんばんは!

またまた久しぶりの更新でし。
震災から3ヵ月、やっとこふつうに戻ってきました。

が、まだまだ避難所生活の方々も多く、海沿いは景色も変わってしまいました。
そんな中、「内閣不信任案」など、いったい世の中どうなっているのでしょうか!?

まぁ、わたくし事、あおたまんはそんなニュースも意に介さず、せっせとイジイジ・・・
スピーカーを交換し、ちょっとデットまで頑張りました!
詳しくは(詳しくナイけど・・・)手帳を・・・(滝汗)

で、思ったこと・・皆さんDYIスゴイですよね!
わたくしは、暑い・・・&手がキズだらけ・・・&写真撮る余裕なし・・・
などなど・・・大変な思いをしながらのサ行となりました。

でも、音はとてもよくなりました。
ツイーター交換がかなり有効です。。でも低音がちょっと足りない・・・
ので・・・(?)チビッコうーはー検討しようかと・・・

Serectionも1周年記念との事で、創設者・得ろセス様、大変乙でした。
おめでとうございます!

またまた期間がアクかと思いますが、皆さんの更新楽しみに見てます!
それでは!

追伸:写真の旧ハネ(?)欲しい人います?Vエアロなのでクリアランプですが・・・
Posted at 2011/06/04 19:35:47 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月21日 イイね!

皆様、大変ご無沙汰しております。そしてご心配お掛けしました。

Serectionの皆さま。

皆様、大変ご無沙汰しております。
宮城県在住「あおたまん☆2号」です。
昨年6月からぷっつり消息を絶ち、はや9ヶ月。皆様には、大変ご迷惑
お掛けしたことと思います。大変申し訳御座いません。
家庭の事情といいますか、夫婦の事情といいますか・・・
とにかく、「みんカラ禁止令」が発布され、出来ない状況でありました。
そのような中、会長様、ラムセス様よりメールなども頂き、大変嬉しく思っておりました。

さて、今回、未曾有の災害に見舞われ、在住の東北地方では、大打撃を受けました。
棲家を津波で流され、いまだ避難所生活の方も数多くいらっしゃいます。
そして、残念ながら、亡くなられた方、行方がわからない方も数多くいらっしゃり、
亡くなられた方には、ご冥福をお祈りいたすと共に、行方不明の方々は、一刻も早く
見つかって欲しい、生きてて欲しいと日々祈る次第です。

そのような状況下で、「あおたまん」は奇跡的に大きな被害を受けず、家も、「セレナ」も
無事の状況にいることが出来ております。
もちろん、家族、親類一同も無事であり、不幸の中、安堵の状況でおります。

しかしながら、ライフラインはまだ不完全で、電気は先日ようやく復帰。電話(固定電話)も
何とかなり、こうして、皆様に通信できる次第です。
メッセージもたくさん頂き、本当にありがたく思っております。
ありがとう御座います。

私の在住地域は、津波の被害が深刻で、実は我が家もあと数十メートルで津波被害を
受けるところでした。
近くには、「ニッサン」の車両基地があり、多くの「納車前車両」が流され、「ボコボコ、ぐちゃぐちゃ」
になった「C26セレナ」や「E52エル」など見かけます。
ニッサン自体の被害も相当と思います。もちろん、「T社」「H社」の被害も相当と思います。

これから、地域皆で、力をあわせ、復興に向かっていく次第です。
僕自身もこれから、「みんカラ」にどれくらいの時間を使えるか解かりませんが、
今後は、少しずつですが、参加させていただければと思います。

この度は、皆様におかれまして、大変ご心配、ご迷惑お掛けしました。
また、励ましのお言葉なども頂き、本当にありがとう御座います。

今後とも、「あおたまん☆2号」宜しく御願い申し上げます。
Posted at 2011/03/21 13:46:29 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お久しぶりなのです!」
何シテル?   07/03 13:27
はじめまして! 本日日産セレナハイウェイスターVエアロセレクション納車しました。 少しずつですが、弄っていきたいと思います。 諸先輩方々どうかお力をお貸し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

~~お友達急募!!~~
時間:相談に寄ります。
給与:時給○○円!?
資格:特に問いません。
 
お問い合わせ:○○○‐△△△‐□□□□!
22 人のお友達がいます
ばばっちばばっち ヨッシー@猫幸組ヨッシー@猫幸組
ラム将軍@ちーむ森ラム将軍@ちーむ森 HarumarHarumar
虎好き!虎好き! あっちゃん セレナあっちゃん セレナ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ミニバン3年連続No.1は伊達じゃないです! 走りもGOOD、室内GOOD、外観サイコー ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.