• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

ちょっと嬉しかった事

雨、よく降りますね(^o^;)青トレックです。
今日、嫁の教習第一段階の学科すべて終了!効果テストも合格しました。

今日の技能教習の先生が、乗車前『旦那さん派手な車乗ってはるんですね』『中津○線でよく見かけます』って言ってたらしいです…嬉しいような、こっぱずかしいような…。
悪いことはできませんね(笑)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/31 21:18:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2010年10月31日 22:03
あれは車しらなくても目立つでしょ~。


実際、最初セブイレで見たとき友達と「なんだあの車??」ってな会話になって僕は当時まさかエアトレとは思わなかったので「フォレスターやな。」って言ってしまいました。。。


今では大丈夫です♪
コメントへの返答
2010年10月31日 22:11
エアトレはマイナー車やからねぇ(泣)
今も、セブイレに行ってますかぁ?
2010年10月31日 22:50
青さんのエア目立ちますからねぇw
ウチの会社の車好きな人にも言うわれてますよ
自分の車と同じに見えないなぁ♪(´ε` )って

まぁ、ウチの車ノーマルですからぁ( ̄▽ ̄)
と逃げておりますw
コメントへの返答
2010年10月31日 23:06
エコさんのエアがノーマル\(゜□゜)/全然ノーマルちゃいますやん!
エコさんのエアも、走ってたらかなり目立ってますよ(^O^)
2010年10月31日 23:13
確かに目立ちますねぇ。

うちのはどノーマルですから!(w
コメントへの返答
2010年10月31日 23:15
りゅーがさん、今エアどこかで作業中?
2010年10月31日 23:48
一回見れば、すぐ覚えられますねっ!

むしろ自分の場合は、青トレさんをネットで
見たときから「目立つ車だなぁ・・・」と思っていました(ぇ!?w
コメントへの返答
2010年11月1日 13:10
目立ってなんぼ!で弄ってきましたんでf^_^;
ただ、悪いことはできませんね(汗
2010年10月31日 23:54
記憶に残る車、みんなが振り返る車
そういう車に私は乗ってみたい~
コメントへの返答
2010年11月1日 13:11
ガム君のエアも、記憶に残り、みんなが振り返る車ですよ!
2010年10月31日 23:56
青さんのエア、有名なんですねぇヽ(・∀・)ノ
東北でも目立つかもしれません☆
コメントへの返答
2010年11月1日 13:13
東北方面、爆走しに出掛けてみます(笑)見かけたら声かけて下さいね!
2010年11月1日 0:15
青トレさんがみんカラやる前から注目してましたよ(^_^;)
あれは一度見たら忘れられません♪
コメントへの返答
2010年11月1日 13:14
何度かすれ違ってましたもんね(笑)

もっと派手派手にしていきます(^-^)/
2010年11月1日 19:06
目立つ車の宿命ですよね(笑

自分は悪さが出来なくなるのでなるべく地味にしています(笑
コメントへの返答
2010年11月1日 21:06
ほんと悪いことできませんよ(汗

しませんけどね(笑)
よく、子供には指をさされます(^_^;)
2010年11月2日 23:05
初コメです♪私も同様な事が…wエアってオーナーの好きな弄りの路線が色々と楽しめる車ですネ!青トレックさんの路線、かなりヒットです♪
コメントへの返答
2010年11月3日 9:16
おはようございます(^O^)
ありがとうございます!
自分なりに、やりたいようにいろいろ考えて弄ってたら、こんな派手派手に…中年おやじ頑張っております(笑)

プロフィール

「3月23日浜名湖でオフ会決定しました。 http://cvw.jp/b/647413/42272803/
何シテル?   12/08 08:43
目立つ車大好き(*^ー^)ノ 歳考えろ(((゜д゜;)))スマソン

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

car DNA LED Light Bar Tail Lamp  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/02 21:26:15
気のせい? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 18:30:48
3年目の〇〇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 08:13:10

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
生涯最後の車にっと、嫁に頼み込んで念願のシロッコ購入♪ 皿洗い、洗濯、禁煙をし嫁のご機 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
免許を取ってはじめて買った車です。 俺も若いなぁ(笑)
日産 シーマ 日産 シーマ
バブリーな時代でした(笑)
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
2人乗りでした(笑)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation