• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青トレッコの愛車 [三菱 エアトレック]

ラーメンを食す

投稿日 : 2011年08月07日
1
『仕事終わったよぉ~』っと、まったんさんから連絡が来て待ち合わせ場所で合流しラーメン屋まで向かうの画。
2
ラーメン屋に到着(^-^)/
2台並べてっと!
3
今日は、このラーメン屋o(^-^)o
あぁ~昔学んだ大学と同じ名前だぁ~懐かしいなぁ。
4
店に入り、食券を買うのに一時悩み…席につきました。まったんさんの隣を陣取って上機嫌の嫁さんです。
テーブルの上の生卵は無料!二個割ってやりました(笑)
醤油の瓶を回すピースのまったんさんの指がなんだか素敵(☆o☆)
5
味卵肉ラーメンだったかな…濃厚なスープで生卵に麺を絡ませて食べると美味でした!
今回も、餃子を注文していたまったんさんです。
6
店を出てコーヒー片手に弄り話!が…しかし、そこは流石に私たち!二人共素人!『まぁ~ようわからんのですけどね』っと言いながら時間が過ぎました(笑)
7
そして無事帰宅!
今回の息子の武装品です!
斬るは、撃つはで大騒ぎでしたとさ。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 12:47:37
いいなぁ~ラーメン(笑)
明日か~ラーメンは
コメントへの返答
2011/08/07 22:42:10
ラーメン食べましたかぁ~(^-^)/

また行きたいなぁ~ラーメン密会
2011/08/07 21:45:55
こっちには、お洒落なラーメン屋さんが無いから羨ましいのです(^-^;
密会も、羨ましいのです(^-^;

コメントへの返答
2011/08/07 22:44:02
できたばかりの店だったので綺麗な店内でした!
もう少し、大規模密会ができれば楽しいんやけどねぇ(^-^)/

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ガソリンスタンドで焦りました(^_^;) http://cvw.jp/b/647413/40279121/
何シテル?   08/20 22:31
目立つ車大好き(*^ー^)ノ 歳考えろ(((゜д゜;)))スマソン

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

追加注文しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 02:44:08
昆吉師匠さんの基地に行ってきました(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 00:02:32
【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 09:43:37

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
生涯最後の車にっと、嫁に頼み込んで念願のシロッコ購入♪ 皿洗い、洗濯、禁煙をし嫁のご機 ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
車好きで、いろいろな車に乗ってきました。今のエアトレックが一番長い期間乗っています、愛着 ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
この車は、ほんといい車でした! ほんとかっこいい車です!
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
2人乗りでした(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.