• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

aki426のブログ一覧

2015年09月19日 イイね!

トヨタ博物館でヴイッツのチューニング同人誌売られる、の巻

かねてより高原書店さんにて取り扱いのあったヴイッツのチューニングについて書かれた同人誌ですが、実はトヨタ博物館の売店でも販売されていました。



今日、トヨタ博物館に行って見てきたのですが、ちゃんと売られていて感動しました。


ほんとに、ほんとの、トヨタ博物館で、


ミュージアムショップの中の、



自動車関連書籍の棚の中に! ちゃんと! 売られていました!




値札もちゃんと付いてます。正規流通品。

もしトヨタ博物館にお立ち寄りの際には是非一冊。
もちろん、高原書店さん
http://www.takaharabooks.com/
でも販売されていますので、お近くにお立ち寄りの際には覗いてみてくださいね。
Posted at 2015/09/19 11:56:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年04月26日 イイね!

ヴィッツ本、まさかの書店取扱い決定

ヴィッツ本、まさかの書店取扱い決定なんと。
以前私が発行したヴィッツの同人誌を、高原書店さんで取扱いしていただけることになりました。
(同人誌については過去の記事
http://minkara.carview.co.jp/userid/647429/blog/33766387/
を参照のこと)

いやはや、自分でも驚きです。とっても嬉しいことですが、まだ信じられません。

おっつけ店頭に並ぶことになると思いますので、高原書店さんに行くことがあれば、是非見てやってくださいまし。

さらに、一般書店で取り扱っていただけるだけでもありがたいのに、”某所”や”某所”でも取扱いしていただけることになりそうで……まだここでは言えませんが、イチ同人誌がここまでの扱いをしていただけることになろうとは……。
また確定次第ここにも書きます。ではまた。

(タイトル画像は高原書店さんの写真。さっき行ってきました。
※掲載許可済み)
Posted at 2015/04/26 17:32:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月03日 イイね!

明日はイベント

明日はイベントポップでけた。

さて、ヴィッツの同人誌、明日の名古屋コミティアで買ってくれる人いるんでしょうか……。
内容ハードすぎるのでは……。

ま、「参加することに意義がある」ってことでがんばってきます。
Posted at 2015/04/03 22:49:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月24日 イイね!

4月5日の同人イベント(名古屋コミティア)に参加します。

前置き。

あんましみんカラやってる方には馴染みが無いかもしれませんが、コミケ以外にも、地方の同人誌即売会というものがありまして。
名古屋コミティアはそのうちのひとつで、その名のとおり名古屋で開催されるイベントです。
で、今回そのイベントにサークル参加することになりました。

詳細ははてなブログの記事か、名古屋コミティア公式サイトを見て下さい。

オフミとは違って非常にマイナーな世界ですが、足を運んでいただけるとうれしいです。
Posted at 2015/03/24 21:50:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月03日 イイね!

ヴィッツの同人誌についてその3

ちょっといろいろありまして、記事の内容を編集しました。
いっそ削除しようかと思ったのですが、いいね!を頂いたりした記録まで消えてしまうので、記事自体は残しておきます。
ごめんなさいね。
Posted at 2015/02/03 18:16:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「トヨタ博物館でヴイッツのチューニング同人誌売られる、の巻 http://cvw.jp/b/647429/36449546/
何シテル?   09/19 11:56
つくるしかない
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

シーケンシャル+-入れ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 22:02:10

お友達

2 人のお友達がいます
瓜生 柊瓜生 柊 テ  ツ  ヤテ ツ ヤ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ヴィッツRSR (トヨタ ヴィッツ)
2012年8月取得。 通勤メイン。 街乗り7割、高速2割、ワインディング1割。 詳しくは ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
過去所有していました。2005年12月~2012年8月まで。 D-SPORTタワーバー、 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.