• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

大黒オフ

大黒オフ 今日は、クルマネタです。

大黒オフに参加したことが無かったので、S子さんに集合時間などを教えていただき、子供たちと家を出発。
藤塚ICから狩場線に乗って大黒Pまでは、普段なら10分ほどですが、今日は強風のためベイブリッジが通行止めになっていて、山下出口で降ろされました。

子供たちの腹減ったコールにより、大黒Pでの朝マックを断念し、通行止め解除まで山下公園前のマックで朝食。

通行止めが解除になったことを確認して、大黒Pに9時頃到着しましたが、Audiが一台もいない。今日は、誰も来ないのかなと思っていたら、程なくS子さん登場。「初めまして」の挨拶を交わしていると、一台又一台とみんカラで見た事のあるAudiが登場。

さまざま、Audi好きな方と楽しいひと時を過ごすことが出来ました。また、カスタムスタイルの違いなど大変勉強になりました。

昼前に子供たちが飽きてしまい、お先に失礼させていただきました。
初めてお会いしてお話できた方、有難う御座いました。また、ご挨拶も出来なかった方は大変に失礼致しました。
今後も、機会があれば参加したいと思います。

写真は、S子さんの愛車サンルーフ(太陽電池パネルなんですね!知りませんでした。)です。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/03/21 17:58:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日常点検を受けて来ました。
kazさん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

年末のご挨拶へ・・・
マル運さん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

久しぶりのRSD☆ etc.
KEN(INFECT)さん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:39:15
初参加おつかれさまでした!そしてお話してくださりありがとうございました♪
カスタムのカの字も無い我が子ですが(笑)これからもどうぞよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2010/03/22 21:56:42
お疲れ様でした。
初参加で緊張しましたが、皆さん気さくにお話して頂いたので、楽しく過ごせました。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2010/03/22 00:45:45
本日は色々と大変な大黒デビューでしたね^^
お会い出来てとても嬉しく思いました!
今度はBLENDさんなどでお会い出来たら幸いです♪

p.s. お子様たち、
お父さんの遊びのお付き合い大変そうですね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 22:00:50
初参加するのに、いろいろ教えていただき有難う御座いました。
こちらこそ、とても楽しくお話が出来てうれしかったです。
BLENDさんに行く時はお声掛け下さい。

子供たちは車好きなんですが、一箇所に居ると飽きっぽいんです。こりずに、また連れて行きます。
2010/03/22 04:39:03
大黒デビューおめでとうございます♪
またお声掛け頂きありがとうございましたぁ~!
キメキメのB6はカッコよかったですよ。今後の進化を期待しております。
これからもお互いB6を可愛がっていきましょう。宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/22 22:03:47
有難う御座いました。
こちらこそ、お話出来て楽しかったです。
自分のは、hijiriさんの愛車の足元にもおよびません。コツコツやって行きたいと思います。

B6、大事に乗って行きたいです。よろしくお願いします。
2010/03/22 20:17:35
まさかの通行止でしたが、無事開通して大黒オフに参加となりました!
これからも、宜しくお願いしますッ
ソーラーベンチレーションシステム、非常に有難い装備ではあるのですが・・・ガラス製でなくなるところは、個人的にはネックです(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 22:06:42
初参加で通行止めは、辛かったです。

tteeさんにお声掛け頂き、楽しく過ごせました。

太陽電池パネルになっているとは、知りませんでした。勉強になることばかりの大黒オフでした。
これからも、よろしくお願いいたします。
2010/03/23 04:14:57
お初でした~♪
可愛いお嬢さんお二人とのご参加が微笑ましかったです。
男の子ならまだしも、ずっと車の話じゃ飽きちゃいますよね(笑)
今度はHide.Kさんの愛機、もっとじっくり拝見させてください☆
コメントへの返答
2010/03/23 12:20:07
お話いただいて、有難う御座いました。
sapporonoyukiさんに負けないくらい、車好きに育てたいと思います。

いろいろとご自分で作業をされていることに敬服いたしました。万力まで購入していたとは驚きでした!

自分の愛機は、あまりじっくり見るところもありませんが、今後ともよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「通検~♪ http://cvw.jp/b/647438/40847078/
何シテル?   12/13 20:50
マイペースで、カーライフを楽しみたいです。 愛機の本当のオーナーは女房です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クルマの大掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 09:51:08
備忘録 ヨーレートセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 18:16:09
FF車のいいところ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 12:26:04

お友達

随時募集中です。よろしくお願いします。
95 人のお友達がいます
バシケンバシケン * サブ君サブ君 *
ナッツ CaliforniaS-lineナッツ CaliforniaS-line リトルプリンセス星の王子様と私リトルプリンセス星の王子様と私
meriameria シン☆★シン☆★

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
B6からB6へ(笑) グレードはS-Lineです。 10thアニバーサリーを選ばないと型 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
A4(B6)2.0SEです。 駐車場のスロープがきつくて、男前の車高に出来ませんでした。 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
A4(B6)の前に乗っていた車です。 初めてのステーションワゴンでした。 使い勝手がよく ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
アベニールの前に乗っていた車です。 知り合いから激安中古車で購入しました。 一年ほど乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる