• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月28日

2012 Happy Birthday Dear Masako♪ とハマスタ交流戦観戦!!

2012 Happy Birthday Dear Masako♪ とハマスタ交流戦観戦!! 皆さん、こんばんはー♪
夏の暑さの今日(5/27)は、女房マサコの誕生日でした。そして、ハマスタにて対ORIX交流戦が行われましたので、観戦に行ってまいりました。




今日の観戦を控えて、先週の土曜日にORIX偵察のため会社の部下を二名連れ出し神宮球場にヤクルト対ORIX戦を観戦に行ってきました(笑)



ナイトゲームだったので、こちらでも夕飯にシウマイ弁当を戴きましたw



偵察の結果、要注意選手は李選手、後藤選手、川端選手と判明。
まあ、プロ野球なのでベイスターズ側は当然確認済みだと思いますが・・・・(笑)

で、話は昨日の土曜日に飛びます。

昨日は午後から女房にはナイショで、子供たちと久しぶりに動く歩道に乗って、横浜SOGOに女房へのプレゼントを買いに行ってきました。



1階のアクセサリー売り場で、あーでもない、こーでもないと散々悩んだ末に激安品のネックレスとブレスレットを購入。



今朝、日頃の感謝の心を込めて子供たちと一緒に女房に渡しました。
安物ですけど気に入ってもらえたようで良かったです。

これからも、元気で一緒に楽しい家族の絆を築いて欲しいと思います♪

それでは、交流戦を観に行きますかーって事で、昼過ぎに出発しバスと電車を乗り継いで、1時過ぎにはハマスタ到着。

ORIX不動産と仕事をした時に購入したビジターチケットを一塁側内野指定席券と交換しました。



前回同様、2番ゲートから入場。
今回の座席からの眺めはこんな感じです。



観戦するには中段の程よい席でした。

試合が始まった後のスタンドは一塁側からライトまでほぼ満席状態です♪



前回観戦の試合では、女房とスミレがスタプリに写るという出来事がありましたが、今回は2回の裏が終了した後のベイスターズバズーカの時にミラクルなことが起こりました!!

バズーカの二発目がなんと自分の目の前に飛んできたではありませんか!!
タイミングよく立ち上がってナイスキャッチ♪



廻りの観客が何が入っているのかと気にしているようなので、開けてみると「I ♥ DB」のTシャツでした(^^♪



自分も何か持っていると思う瞬間でしたw

このTシャツ、ハルナが着るとワンピースのような大きさです(笑)



試合の方は、完敗でしたが女房の誕生日に楽しい思い出が出来ました。

帰宅後、スミレが自分で作った花束を女房にプレゼントしていました。



しかし、今シーズン3試合観戦して勝ち星0はちょっと寂しいです。

おしまい。
ブログ一覧 | その他 | 暮らし/家族
Posted at 2012/05/28 00:05:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

こんなにガッツリ掻き出したい
のにわさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2012年5月28日 6:53
おはようございます。
昨日は奥様のお誕生日だったのですね。
優しい旦那さんと子供達でイイですね~
(試合は残念でした‥)
コメントへの返答
2012年5月29日 12:36
こんにちは。
試合観戦当日が女房の誕生日でした♪
自分が優しいかどうかは女房本人に会ったときに聞いてみてください(笑)
子供たちは女房の手伝いをしたり(半強制的にさせられたり)して優しい子供に成長しています(^^)
試合は、三浦がイマイチで、菊池がぶち壊してしまいましたね。それにしても打線が打てないのでどうしょうもないです(涙)
2012年5月28日 8:32
奥様のお誕生日、おめでとうございます♪

本当に素晴らしいご夫婦&ご家族で羨ましいです。
何か持ってるHideさんを見習わなくては・・・って素で思いました。

Gもどん底から10連勝もあって一気にリーグ2位まで浮上しましたから、Bayも頑張って下さい♪

コメントへの返答
2012年5月29日 12:42
女房に代わって、あざーすっ♪

女房も子供たちも仲良しで楽しい家庭ですね。
えー、うちの女性陣が何か持っていると云われる方がいらっしゃるので、自分が何か持っているというのは願望です(自爆)

Gの選手たちは流石ですね。Bayも見習わないといけません。こうなったら監督が先発メンバーに入りますか(やけくそ笑)
2012年5月28日 8:39
お誕生日おめでとうございます。

仲良し家族がひしひしと伝わってきます。
幸せで~♪

コメントへの返答
2012年5月29日 12:44
女房に代わって、あざーすっ♪×2

仲良し家族は実は表向きだったり・・・・・しません(笑)
zeroさんも実はご家族思いでしょ~♪
2012年5月28日 10:00
MASAKOさま、お誕生日おめでとうございます♪

可愛いお嬢さん達と家族思いの伴侶に恵まれて本当にお幸せですね!

私も紅一点の妻と息子を大事にしていきたいと思わされてしまいました(笑)

※男所帯はやはり地味です…
コメントへの返答
2012年5月29日 12:49
女房に代わって、あざーすっ♪×3

家庭では黒一点の自分ですが、嫌われないようにするのがもう大変です(爆)

kurottroさんも、ご家族でアクティブに遊んでいらっしゃるのが微笑ましいです。
ご家族を大切にされている様子が分かります。
紅一点の奥様をこれからも大切になさってくださいねー
2012年5月28日 19:47
奥さん、本当に思いやりの家族をお持ちで幸せですね。
これからも末永くお幸せに!

良いことをしていると、運も見方をしてくれますね。
僕も前向きに生きて、運を呼び寄せなければ!

本当に、思いやりのあるお子さんたちが嬉しいですね。
読んでいて嬉しくなるブログをありがとう!
コメントへの返答
2012年5月29日 12:59
女房に代わって、あざーすっ♪×4

バシケンさんご一家もお仕合せなご家庭だと思います。
これからも、お互いに家族を大切にしていきたいですね。

最近ちょっとした運が付いて来ましたね。宝くじでも買ってみようかな(笑)
前向きに生きることって凄く大事ですよね。思いっきり運を呼び込みましょう!!

いつも下らない駄ブログばかりですが、「ありがとう」って云われると自分も凄く嬉しいです♪
家族あっての自分なので、これからも家族ネタが続くと思いますが、読んでやってくださいませ。
2012年5月28日 21:46
お誕生日おめでとうございました!
自分はこの日、ガレージの追加工事が急遽入ってしまい、何をする訳でもなく立ち会いをしていた感じです(笑)
今年は久々に球場行きたいですっ
コメントへの返答
2012年5月29日 15:01
女房に代わって、あざーすっ♪×5

tteeくんと一緒に応援したかったな。
今シーズンは久しぶりにハマスタに通っていますが、負け試合ばかりで残念です(泣)
まだ、シーズンは残っていますので、是非ハマスタへ一緒に行きましょう♪
2012年5月28日 22:10
マサコさんのお誕生日おめでとうございました♪
女性とって歳をめされるのは嬉しくないでしょうが、家族で選んでくれたプレゼントには感激したでしょうね。
ホント、Hideさん一家はいつも仲良しで羨ましいです。
コメントへの返答
2012年5月29日 15:08
女房に代わって、あざーすっ♪×6

そうそう、年取るのは嫌みたいですね。○○歳になっちゃたって、ぼやいていました(笑)
今回のプレゼントは、スミレとハルナの意見を聞きながら決めてみました。
気に入ってくれたようで子供たちも喜んでいました♪
一つ屋根の下で(マンションですがw)暮らしているんですから、仲良くしておかないと追い出されます(汗)
2012年5月28日 22:19
奥様のお誕生日おめでとうございます♪

ママはご家族からとても愛されている事がとても良く伝わってます^^
癒されましたよ~

そしてDeNAはお父さんに愛されてますね(爆)
コメントへの返答
2012年5月29日 15:15
女房に代わって、あざーすっ♪×7

女房は一家の太陽ですからね。
子供たちも大好きです♪

中畑DeNAはイメージは良くなったように思いますが、結果が出ないとファンもついて来なくなると思います。
自分は、愛し続けますけどね(笑)
2012年5月29日 18:16
奥様誕生日おめでとうございます。
やっぱりプレゼントは必要ですねぇ。
僕は昨年忘れてえらいことになりました。
コメントへの返答
2012年5月29日 21:54
女房に代わって、あざーすっ♪×8
忘れずに買いに行きました。
プレゼントは何でも良いのでしょうが、忘れたらうちも凄い大変な目にあうことは間違いないです(汗)
2012年5月29日 23:57
奥様誕生日おめでとうございます!
去年の囃BBQでは体調不良の為不参加で
お会いできなくて残念でした・・・
漢としてはやっぱりプレゼントは金額ではなく
気持ちですよね~!素
コメントへの返答
2012年5月30日 8:35
女房に代わって、あざーすっ♪×9
うちの女房、頭痛持ちなんですよ。
病院で色々調べてもらったんですけど、今のところ原因不明なんです。
囃会BBQに一緒に参加したかったんですが、残念でした。
そうそう、プレゼントは金額では無く、感謝の気持ちを込めて渡すのが大事です(汗)

プロフィール

「TAS2024その4 http://cvw.jp/b/647438/47632315/
何シテル?   04/03 20:05
マイペースで、カーライフを楽しみたいです。 愛機の本当のオーナーは女房です(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Audiツーリング2021の参加車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/11 00:23:59
車の不具合 メーカーが消費者に知られたくない対抗手段「支払停止の抗弁権」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/21 23:04:32
日産社長への質問状「エアコン故障は仕様ですか?」第2弾 急展開あり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 08:19:58

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
B6からB6へ(笑) レイクシルバーからレイクシルバーへ(爆) 雨中の高速道路でquat ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
初めて買った車です。当然中古車です。 いろいろ弄りました。 トラストTVVC、HKS F ...
日産 グロリアシーマ 日産 グロリアシーマ
ランタボの次に中古で買いました。 エアサスコントローラーでペタペタの車高短にフルスモーク ...
日産 セドリック 日産 セドリック
Y31グロリアシーマの次に乗りました。 フルスモークだったので、都内では職質に合いました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation