• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hide.Kのブログ一覧

2012年05月28日 イイね!

2012 Happy Birthday Dear Masako♪ とハマスタ交流戦観戦!!

2012 Happy Birthday Dear Masako♪ とハマスタ交流戦観戦!!皆さん、こんばんはー♪
夏の暑さの今日(5/27)は、女房マサコの誕生日でした。そして、ハマスタにて対ORIX交流戦が行われましたので、観戦に行ってまいりました。




今日の観戦を控えて、先週の土曜日にORIX偵察のため会社の部下を二名連れ出し神宮球場にヤクルト対ORIX戦を観戦に行ってきました(笑)



ナイトゲームだったので、こちらでも夕飯にシウマイ弁当を戴きましたw



偵察の結果、要注意選手は李選手、後藤選手、川端選手と判明。
まあ、プロ野球なのでベイスターズ側は当然確認済みだと思いますが・・・・(笑)

で、話は昨日の土曜日に飛びます。

昨日は午後から女房にはナイショで、子供たちと久しぶりに動く歩道に乗って、横浜SOGOに女房へのプレゼントを買いに行ってきました。



1階のアクセサリー売り場で、あーでもない、こーでもないと散々悩んだ末に激安品のネックレスとブレスレットを購入。



今朝、日頃の感謝の心を込めて子供たちと一緒に女房に渡しました。
安物ですけど気に入ってもらえたようで良かったです。

これからも、元気で一緒に楽しい家族の絆を築いて欲しいと思います♪

それでは、交流戦を観に行きますかーって事で、昼過ぎに出発しバスと電車を乗り継いで、1時過ぎにはハマスタ到着。

ORIX不動産と仕事をした時に購入したビジターチケットを一塁側内野指定席券と交換しました。



前回同様、2番ゲートから入場。
今回の座席からの眺めはこんな感じです。



観戦するには中段の程よい席でした。

試合が始まった後のスタンドは一塁側からライトまでほぼ満席状態です♪



前回観戦の試合では、女房とスミレがスタプリに写るという出来事がありましたが、今回は2回の裏が終了した後のベイスターズバズーカの時にミラクルなことが起こりました!!

バズーカの二発目がなんと自分の目の前に飛んできたではありませんか!!
タイミングよく立ち上がってナイスキャッチ♪



廻りの観客が何が入っているのかと気にしているようなので、開けてみると「I ♥ DB」のTシャツでした(^^♪



自分も何か持っていると思う瞬間でしたw

このTシャツ、ハルナが着るとワンピースのような大きさです(笑)



試合の方は、完敗でしたが女房の誕生日に楽しい思い出が出来ました。

帰宅後、スミレが自分で作った花束を女房にプレゼントしていました。



しかし、今シーズン3試合観戦して勝ち星0はちょっと寂しいです。

おしまい。
Posted at 2012/05/28 00:05:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | その他 | 暮らし/家族
2012年05月26日 イイね!

また、舞浜の着ぐるみリゾートに行ってきました(笑)

また、舞浜の着ぐるみリゾートに行ってきました(笑)昨日は、また、平日に代休をいただいて、子供たちには学校をサボらせて(^^ゞ家族で東京ディズニーランドに行ってきました♪

修学旅行生等がたくさん遊びに来ていて、今回も結構な賑わいでした。




今回は、開園時間を事前に確認して9時開園と把握しているので、前回よりも遅く自宅を出発。

何時ものように湾岸線をバビューンッと・・・葛西で降りたほうが早いのに、浦安まで迷走(笑)



それでも、渋滞もなく開園時間前にはTDLに到着。

久しぶりに見るTDLのゲートです。





で、入園後今回もショーチケットの抽選に無事当選!!(嬉)



うちの女性陣、やっぱり何か持ってますね(笑)

この日も一日パレードを見たり、色んなアトラクションを楽しんでもうお腹パンパンです(-_-;)








何だかんだで、閉園まで居て、10時過ぎにTDLを出発して、サクサクっと11時前に帰宅。



近くて楽しいTDLを満喫したのでした(#^.^#)



終わり。
Posted at 2012/05/26 17:30:43 | コメント(11) | トラックバック(0) | その他 | 暮らし/家族
2012年05月16日 イイね!

暗闇を 照らす眼光 悪を断つ

暗闇を 照らす眼光 悪を断つ皆さん、こんばんは。

昨晩、部下と呑んでいたときになぜか警察の話題になりまして、気になって仕方なかったので、本日ネットで神奈川県警のHPを見てみました。

そしたら、自動車警ら隊のページがありまして「最新型パトカー」なんていうギャラリーがあるではないですか(笑)


写真を拝借して何枚か載せてみますね。













といった感じで、みんカラのフォトギャラかと思わせる写真が10枚ありました。

冒頭の写真も三国峠辺りかと思われます。
自動車警ら隊の方々も仕事で使う愛機が気に入ってるんでしょうね♪

まあ、お世話にはなりたくないですがね(素)
で、他の警察も気になってきました(笑)

皆さんも覗いてみては如何ですか?
Posted at 2012/05/16 19:20:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2012年05月13日 イイね!

ハマスタデビュー♪

ハマスタデビュー♪皆さんこんばんは。
今日は初夏のような陽気でしたが、如何お過ごしでしたか?






自分は、冒頭の写真にあるように横浜スタジアムに子供たちのイベントを見学に行ってきました。

今日はプロ野球ペナントレースBaystars対Tigers戦の前に子供たちが通っているチアリーディングチームで演技を行います。

家族の思い出に綴りますので、お時間のある方はお付合いください。



ハマスタまでは、ちょこっとのお出かけですが朝から洗車をして愛機をピカピカにしました。




本日のイベント後のメインイベントのチケット(笑)




1塁側2ゲート6通路27段260番~263番までが、自分たち家族の席です。
さてさて、どんな席でしょうか?


ハマスタ近くの立体コインPに愛機を停めて、いよいよハマスタに向かいます。




そして、こちらが1塁側2ゲート。
ここから入場します。





今回の座席位置はこんな感じで、グランドを横から見るような雰囲気です。



イベント前に子供たちと記念撮影(^^ゞ




天気が良くてオープン球場は気持ちがイイです!!
もう、最高♪


イベント開始まで時間があるので、子供たちは一旦球場の外にて待機となりました。

自分も一緒に出てみると何やら人集りが出来ています。
人の心理としては覗いて見たくなりますね(笑)





人垣の後ろから背の高さを活かして覗いてみると・・・・・




Baystarsのチアチーム、dianaが母の日のイベントをやっていました。
なるほどね。どうりで野郎ばっかりが群がっていたわけだ(爆)
自分も終わるまで見ていたのはナイショですw


そうこうしているうちに、昼になったので自分の小遣いで買ったシウマイ弁当を戴きました。




う~ん、美味♪

さあそして、いよいよ試合開始20分前になって、子供たちの登場です!!
バックスクリーンの下から総勢100名の子供たちが登場って、ちっちゃ(笑)




グランドが大き過ぎて、子供たちが小さくしか見えません。

更にたった5分の演技でしたが、無事にハマスタデビューをする事が出来ました♪

コーチたちの話によると、ハマスタのグランドで演技が出来るのは恐らく一生のうちに一度切りだそうです。

そのような貴重な体験が出来ただけでも、子供たちには良い経験になりました。 

コーチの皆さん、貴重な体験をさせて戴き大変に有難うございました!!




そして、メインイベントの試合の方は、先発国吉の不調により初回から押出しなどがありまして、結局8対3でTigersの勝利に終わりました(;>_<;)

 


ただし、おまけがありまして、イニングチェンジの時に行われるスタプリに女房とスミレが映りまして、見事に記念の写真を戴きました。
 




女房が何か持っているのか?それともスミレが何か持っているのか?(笑)


一日外にいたので、帰宅したら日焼けで腕と首筋がヒリヒリしますが、家族の良い思い出が出来ました♪


                 ~終わりです~


Posted at 2012/05/13 22:10:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 暮らし/家族
2012年05月03日 イイね!

読んでみては如何でしょうか?その2

読んでみては如何でしょうか?その2おはようございます!!

また、会社の部下から借りて読みました(笑)

「もう、わかったふりはやめましょう!」と帯びの後ろ側に書いてありました。






皆さんも、子供でもわかる解説でお勉強しましょう(笑)
でも、自分には全部の内容を理解することは出来ませんでした(自爆)

文藝春秋刊
池上 彰 著
¥800+税
Posted at 2012/05/03 10:30:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「@バシケンさん、おめでとうございます‼
これで、一安心でしょうか?」
何シテル?   11/17 22:14
マイペースで、カーライフを楽しみたいです。 愛機の本当のオーナーは女房です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クルマの大掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 09:51:08
備忘録 ヨーレートセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 18:16:09
FF車のいいところ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 12:26:04

お友達

随時募集中です。よろしくお願いします。
95 人のお友達がいます
ヤマカワ@ヤマカワ@ * ナッツ CaliforniaS-lineナッツ CaliforniaS-line *
ベイサベイサ * ブレゲブレゲ *
バシケンバシケン * シン☆★シン☆★

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
B6からB6へ(笑) グレードはS-Lineです。 10thアニバーサリーを選ばないと型 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
A4(B6)2.0SEです。 駐車場のスロープがきつくて、男前の車高に出来ませんでした。 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
A4(B6)の前に乗っていた車です。 初めてのステーションワゴンでした。 使い勝手がよく ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
アベニールの前に乗っていた車です。 知り合いから激安中古車で購入しました。 一年ほど乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.