• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hide.Kのブログ一覧

2012年06月29日 イイね!

また、チケットを戴きました♪

また、チケットを戴きました♪皆さん、こんばんは。

先日の27日(水)に、また、ハマスタのチケットを戴きました♪

今回は、チケットを購入している会社の社長さん自ら我社を訪問していただきまして、直接ご本人から受け取りました。


しかも、今回はご覧のように3試合分(各試合2枚)も戴いちゃいました(^。^)


Y社長、ありがとうございました!!

戴いたチケットは、まずは8/2(木)の対広島戦。 




続いては、8/16(木)の対阪神戦。 




最後に、8/26(日)の対巨人戦です。 




何れも18時プレイボールです!!

さあ、みん友の皆さん一緒にハマスタでナイターオフは如何でしょうか?(笑)

見たいと云うみん友の方がいらっしゃれば、直接メールまたは、メッセージ下さい。
※ただし、既にみん友になっていただいている方に限ります。また、このチケット目当のお友達申請は申し訳ございませんが、ご遠慮願います。

最近、色々と騒がしいプロ野球界&中畑監督です(苦笑)が、真夏の夜にもっと熱くなるナイター観戦をビール片手に楽しみましょう!!

と云うことで、みん友の方々ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いしますm(__)m

以上、告知的ブログでした(笑)
Posted at 2012/06/29 23:45:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 趣味
2012年06月24日 イイね!

授業参観とBLENDにてプチオフ

授業参観とBLENDにてプチオフ皆さん、こんばんは♪

五十肩の治療に専念しているHide.Kです(苦笑)
先日のブログで以外にも五十肩(四十肩)の方がいらっしゃることに驚きました。


医者からは入浴時は湯船に浸かって、出たらストレッチするように云われたので、今日で三日連続でちゃんと入浴。
なんと、大分痛みも引いてきて、右腕の可動域も広がった来ました。
このまま続けて、早期完治に努めたいと思います。
五十肩ブラザースのみん友さん、お互いに早く治しましょうね(笑)



さて、前置きはこのくらいにして本題です。

昨日の土曜日は子供たちの学校で授業参観が行われましたので、女房と一緒に見学に行ってきました。(校内は撮影禁止なので、校内の写真は一切ありません)



スミレのクラスとハルナのクラスを行ったり来たりして二時限しっかりと見学しました。
二人とも授業中の態度は親が見ているとはいえ、真面目にしているようです(ホッ)

午後からは、子供たちの浴衣を買いにR16沿いの○オンへ行き、いろいろ物色しました。

ハルナが試着をしたところをパチリ



違うのを着てパチリ



またまた違うのを着てパチリ(笑)



結局三着も試着し、無事に気に入ったものを購入しましたが、スミレは気に入ったものが無く、東戸塚の○イエーへ移動。

しかし、○イエーにも併設している○武百貨店にも気に入ったものが無く、またまた移動。

次は上永谷にある○トー○ーカ堂に行ってみました。
子供服売り場で、ようやく気に入ったものが見つかり買うことができました。
四店目にして買うことが出来、我が家の平和が保たれたのでした(笑)


明けて本日は、午前中に住んでいるマンションの定期総会に出席したあと、自宅で昼飯を食べて何時もお世話になっているBLENDへ行ってきました。
女房は、女子会(婦人会とも云う)に出掛たので、子供たちを餌で釣り一緒に向かいました。

tteeくんA Oさんが初めていらっしゃるというので、作業の様子を見学に行ったのです。



石井さんの手により、アッという間に問題は解消されたようで良かったです。

治った愛機をtteeくんが試乗して満足されていました♪
しかし、このクルマはボディがピッカピカで、とても10年以上前の個体とは思えませんでした。オーナーの愛情を強く感じた次第です(素)


作業終了後、R1沿いの超高級レストラン(笑)にてまったりタイムとなりまして



tteeくんA Oさんはお食事を楽しまれまして。



子供たちはスイーツを堪能していました。



その後、車談義やら仕事の話やら、色々と話し込んでここで解散となりました。

駐車場で記念撮影しましたが、ピンボケに・・・・・(T_T)



自分は、環状2号を右折して帰宅しましたが、お二人は真っ直ぐ行ったので、おそらく東戸塚のABに寄ったものと推測します(笑)

次は、A OさんがBLENDにゴニョゴニョしに来るそうなので、その時はまたお邪魔しようかと思っています。

お二人共、本日はお疲れ様でした&楽しいお話し有難うございました。
次回もよろしくお願いします♪

                    終わりです。
Posted at 2012/06/24 21:25:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年06月22日 イイね!

まさか?五十肩って(汗)

まさか?五十肩って(汗)皆さん、こんにちは。

西日本の方では、大雨による被害が出ているようですね。
被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。また、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

関東地方も昨夜から結構な雨が降っていますが、皆さん大丈夫でしょうか?


ここから本題に入ります。
実は、一ヶ月ほど前から右上腕に違和感があり、最近になって痛くて夜目が覚めることが多くなってきました(汗)

で、右肩が痛くて擦っている証拠写真がtteeくんのブログにありました(苦笑)



tteeくん、写真いただきましたm(_ _)m

余りにも我慢できなくなってきたので、今朝歯医者に行くという女房に乗せて貰って、整形外科を受診しました。

先生が、自分の右腕を上に上げたり、後ろに回したりして動かして一言、「もう、大分固まってますね。所謂五十肩ってやつですね。」って(滝汗)

四捨五入してもまだ、五十じゃ無いのに・・・・(涙)

一応、レントゲン写真を撮ってみましたが、骨に異常はありませんでした。
やはり、「五十肩」のようです。

「弁慶・牛若丸の肩痛教室」のパンフレットをもらって来ました。



風呂に浸かって暖めるのが良いそうです。最近は暑くてシャワーだけだったので、今晩からちゃんと風呂に浸かります。



また、五十肩にはフリージング期、フローズン期、ソーイング期と三期に症状が分かれているそうで、自分は成りたてのフリージング期だそうで、ストレッチなどを日常的に行なって完治するまでに一年も掛るそうです(激汗)

日常生活に支障が出ないように、ちゃんとストレッチして治します(素)

自分のみん友さんは、アラフォーの方々が多いので、他人事と笑っていないで、普段からストレッチしましょうね。

しかし、歳は取りたくないな~っと

                    終わります。
Posted at 2012/06/22 13:00:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | その他 | 暮らし/家族
2012年06月17日 イイね!

2012.6.17大黒詣でと父の日

2012.6.17大黒詣でと父の日皆さん、こんばんは~

今日は乳の日 父の日であり月一の大黒詣での日でしたが、如何お過ごしだったでしょうか。

早朝は雨模様でしたが、大黒Pに着く頃には何とか雨も上がって曇り空になりました。




今月の大黒には西の方から有名な方々がいらっしゃったので、5番海苔の方が大勢いらしてましたね。

代表して、こちらのS5を載せておきます。



綺麗なS5でした(素)
このホイールのリム部分は、実は塗装では無いんですね。


今回も自分たちのOLD Audiを載せます(笑)



で、Youさんのホイールがカッチョ良くなってました♪(ピンボケでスンマセン)



このホイールを履かせるために駐車場を替えたって、ご本人が云ってましたが、駐車場替えてでも履きたくなる気持ちがよく分かります。

Yukiさんからは、四国キャンプツーリングのお土産を戴きました。(tteeくんが乗ってきた代車のメルセデスのトランク上で撮らせてもらいましたw)



Yukiさん、お気遣い有難うございます。女房も感謝しておりました。
美味しく戴きますね。



昼前に大黒を後にして、帰宅した頃には日が差してきて暑くなってきましたので、久しぶりに洗車しました。(車内に写っているピースサインはハルナの仕業ですw)



洗車後は、近所の高級レストランにてディナーをいただきます(笑)



実は、自分のお袋の誕生日が6/20なので、お袋の誕生日と父の日を同時にお祝いして、自分の両親と一緒に食事会でした。



結構ガッツリ食べてお腹いっぱいになりました♪
自分の両親もしっかりと食べていたので、益々元気に過ごしてもらいたいと思いました(素)


父の日のプレゼントに女房からは、こんな包をもらいました。



中身は、折りたたみ傘でした。



この傘、骨がカーボンみたいなので、とても軽いんです。
丁度この時期、大活躍すると思いますので、大事に使わせていただきます。

スミレからは、家族の似顔絵をもらいました♪



左からハルナ、自分、マサコ、スミレです。似てますかね(笑)

そんなこんなで、楽しい父の日を過ごしました~

                     終わる
Posted at 2012/06/17 22:25:06 | コメント(13) | トラックバック(0) | | 暮らし/家族
2012年06月10日 イイね!

2012年6月都内某所にて内覧会♪

2012年6月都内某所にて内覧会♪皆さん、こんばんは。

関東地方も梅雨入りしたようですが、今日は夏のような暑さでしたね(マジ汗)
都内某所の空もご覧のように夏の空でした(^^♪
今年の夏も暑くなりそうな予感です。



結構な雨が降った昨日は、スミレとハルナと自分で毎度世話になっている美容院へ行って、スミレと自分が散髪してもらいました。



スミレは伸び放題だった前髪を切ってもらって、さっぱりしてました。
自分も夏仕様で短髪にしてもらい、暑い夏に備えました。


で、本日は朝から夕方まで都内某所にて内覧会の立会いをしてきました。



今回の現場は、兎に角雨に祟られて工期がパツパツになってしまったので、外構工事がちょこっとだけ残ったまま内覧会になりました。




それでも、現場の頑張りで植栽も植えることが出来ました。



本日は、10組のお客様にご来場いただき、一組だけ自分が呼ばれて、お客様のご婦人から質問攻めに(滝汗)

しかし、数々の近隣説明会で質問攻めに遭っている自分(笑)は、丁寧かつ冷静に対応させていただき、無事に内覧会を終えることが出来ました♪

実は、この物件も上階に行くと東の方に東京スカイツリーが見えます。
やはり、634mの高さは凄いですね。

来週から、多少の手直し工事をして今月中に引渡しとなります。
お客様に喜んで入居していただけるように、もう一頑張りします♪

終わり。
Posted at 2012/06/10 20:25:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「2.0号 http://cvw.jp/b/647438/40729936/
何シテル?   11/18 23:09
マイペースで、カーライフを楽しみたいです。 愛機の本当のオーナーは女房です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クルマの大掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 09:51:08
備忘録 ヨーレートセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 18:16:09
FF車のいいところ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 12:26:04

お友達

随時募集中です。よろしくお願いします。
95 人のお友達がいます
bigbluebigblue * バシケンバシケン *
シン☆★シン☆★ * サブ君サブ君 *
だぶはちだぶはち ヤマカワ@ヤマカワ@

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
B6からB6へ(笑) グレードはS-Lineです。 10thアニバーサリーを選ばないと型 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
A4(B6)2.0SEです。 駐車場のスロープがきつくて、男前の車高に出来ませんでした。 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
A4(B6)の前に乗っていた車です。 初めてのステーションワゴンでした。 使い勝手がよく ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
アベニールの前に乗っていた車です。 知り合いから激安中古車で購入しました。 一年ほど乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.