• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hide.Kのブログ一覧

2013年09月23日 イイね!

お・も・て・な・し?@大黒オフagain

お・も・て・な・し?@大黒オフagain皆さん、こんばんは!!

三連休もアッという間に過ぎましたが、各々楽しまれたでしょうか?
まあ、私は土曜日は仕事だったので二連休でしたが・・・(^_^;)







先週とは打って変わって天気の良い連休でしたね(^^♪
そんな連休の中日である昨日の午前中、先週に続いて二週連続で大黒に行ってきました(-.-;)

というのも、みん友のはるちゃんが連休を使って実家に帰られる序に大黒に来られるというので、友達同士で集まろうということになった次第です。

その時の様子を綴りますので、お時間のある方はお付き合い下さい。


因みに、上の写真は8/24、25、26と二泊三日ではるちゃん一家と私の一家で箱根に遊びに行った際、ホテルのラウンジでシーバス祭りを堪能しているところです(笑)
約一ヶ月振りの再会でした。

集まった方々の愛機を順不同でご紹介いたします。

まずは帰省してきたはるちゃん号




続いては私的に、この日初めまして、よろしくお願いしますのえいきち。号




復活おめでとうのYouさん号(ピンボケごめんなさい)




近々おめでたいことが起こりそうな予感のtteeGOLF号(これまたピンボケごめんなさい)




先週悲しい目にあってしまったmiyabi号(涙)&こちらはおめでたいことが確実なHiro号(右のB6ね)




この日は天気も良くて先週の反動か色々なクルマが集まっていましたが、中でも注目度No.1だったのがこれ。


ルーフ。




エンジン。




コックピット。




後ろ姿。




最後にフロント。





格好イイ。
しかし、スミマセン。クルマの名前が解りません(T_T)
貴重なクルマを拝ませて戴いたということは解りました(汗)

その後は時間も経って、喉が渇いたねーという事で、上のサテンに移動。




本日我家はハルナと私の二名参加のため、スミレと女房は留守番でした。
大好きなサキちゃんを独り占め出来たハルナは上機嫌でした(笑)




サンテでのマッタリお喋りタイムを充分に楽しんで、二週連続の大黒オフを一足お先に失礼させて戴きました。




この日、絡んで戴いた皆さん楽しい時間を過ごさせて戴きました。有難うございました!!
またの機会もよろしくお願いします♪

                   ☆お仕舞い☆
Posted at 2013/09/23 22:05:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | | クルマ
2013年09月16日 イイね!

お・も・て・な・し?@大黒オフ

お・も・て・な・し?@大黒オフ皆さん、こんばんは!!

関東地方はようやく台風18号が通り過ぎ、穏やかな天気になってきました。
被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。





さて、台風が襲ってくる前の昨日、暴風荒れ狂う中を定例の大黒オフに行ってきました(汗)

普段なら自宅から15分で到着出来るのですが、昨日は狩場線に乗った途端に事故渋滞に嵌りました。




この後、事故現場を通過しましたが、カーブを曲がりきれなかったワンボックスカーの単独事故で、左右のガードレールに激突したらしく原型を留めないくらいボコボコになっていました。
載っていた方は相当の怪我をされたと思います。大雨の日はスピードを控えめに走りましょう(素)

渋滞を抜けたらアッという間に大黒に到着しましたが、流石に暴風雨の中来てる方は少なかったです。

写真は無いですが、5番、6番、7番乗りの方々と最近クルマが復活(右の極悪車w)したHiroHiroくん(愛機復活オメデトウ!!)と今日は代車で来られていたTakeyさん




それから、遠くは滋賀と福井からB7乗りの好青年三名が来られていました。(内お一人は女性ですよ~♪)
レイクスタさんeuro7388さんnoriPiroさんの三人です。




遠いところ、また暴風雨の中お疲れ様です。




天気が良ければたくさんのクルマ馬鹿クルマ好きが集まって来るので、もっと賑やかな大黒を楽しんでいただけたと思いますが、どうにも天気には勝てませんので、せめてもの「お・も・て・な・し」と思いまして、6人で二階のサテンでお茶しながらお喋りタイムを楽しみました。



機会があったらまた、大黒に来て下さいね♪



それにしても、三者三様の仕様で、どのB7も格好良かったですね(^^♪


帰りは、TakeyさんとBLENDにちょこっと寄って帰りました。

遠征して来られたお三方も無事に帰られたようで、良かったです。

来月の大黒には行けそうに無いので、皆さんのブログアップを楽しみにしています♪
 
本日も最後までお付き合いいただき有難うございました!!

                  ☆終わり☆

この記事は、
弾丸トラベラ~in東京(笑について書いています。
この記事は、ちょっと雨の大黒ふ頭に行ってきました♪について書いています。
この記事は、往復1000キロ弾丸ツーリング♪ について書いています。
Posted at 2013/09/16 17:50:25 | コメント(11) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「2.0号 http://cvw.jp/b/647438/40729936/
何シテル?   11/18 23:09
マイペースで、カーライフを楽しみたいです。 愛機の本当のオーナーは女房です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クルマの大掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 09:51:08
備忘録 ヨーレートセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 18:16:09
FF車のいいところ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 12:26:04

お友達

随時募集中です。よろしくお願いします。
95 人のお友達がいます
だぶはちだぶはち * sapporonoyukisapporonoyuki *
ルサールルサール * シン☆★シン☆★ *
バシケンバシケン サブ君サブ君

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
B6からB6へ(笑) グレードはS-Lineです。 10thアニバーサリーを選ばないと型 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
A4(B6)2.0SEです。 駐車場のスロープがきつくて、男前の車高に出来ませんでした。 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
A4(B6)の前に乗っていた車です。 初めてのステーションワゴンでした。 使い勝手がよく ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
アベニールの前に乗っていた車です。 知り合いから激安中古車で購入しました。 一年ほど乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.