• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぶやんのブログ一覧

2017年02月16日 イイね!

来ました。

来ました。先日壊れたカーソケットですが、同じものを購入しました。
本日配達されたのですが、入って来た箱が

ちゃうやん。

とりあえず開けてみたらちゃんと注文の品が入っていました。

一安心ですが、一瞬焦りました。
面倒なことが嫌いなので。
Posted at 2017/02/16 20:38:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!11月29日でみんカラを始めて7年が経ちます!

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/11/24 05:54:27 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年02月10日 イイね!

グッドイヤーの最新タイヤは実際どうなのか?

■Q1.今回希望されるタイヤを下記の4種類から1つお選びください。
1:EAGLE F1 ASYMMETRIC 2

■Q2.装着予定車種とタイヤサイズをご記入ください(※応募後のサイズ変更は出来ません)
スバル/エクシーガ/2008年式: タイヤサイズ(前)225/45R18: タイヤサイズ(後)225/45R18:

■Q3.現在装着しているサマータイヤブランド/製品名をご記入ください。
GOODYEAR REVSPEC RS-02

■Q4.希望タイヤを履かせたい愛車の使用用途を教えてください。 (ex.通勤、通学、帰省、レジャー)
通勤・ドライブ

■Q5.年間の走行距離をお答えください。
12000キロ

■Q6.これまでにGOODYEARのサマータイヤを履いたことがありますか?
はい

■Q7.GOODYEARのタイヤの印象はどのようなものでしたか? (ドライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)
REVSPEC RS-02を3セット目ですが、値段の割にグリップ力が良くコストパフォーマンスが高いと思います。

■Q8.今回のモニター企画に対する意気込み等、自由にお答えください。
普段は高いタイヤを買えないので、この機会に一度ハイパフォーマンスタイヤをぜひ履いてみたいと思いました。

■個人情報の取り扱いに関して
1.当選賞品の発送は日本グッドイヤー株式会社が行います
2.発送先の情報はお客様からグッドイヤーにお伝え願います
3.発送先の情報は本企画の当選賞品の発送及び発送に関するご連絡のみに利用します
4.商品の発送後、お客様情報は削除いたします

応募ブログの投稿をもって個人情報の提供に同意したとみなします

※この記事はグッドイヤー 体感モニター募集 について書いています。
Posted at 2016/02/10 19:07:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年12月29日 イイね!

お久しぶりです。

久しぶりの投稿ですが、またもや音楽ネタです。

最近車の調子が悪く(ご存じの方も多いと思いますが)、休日の朝のドライブが楽しくありません。

ので、家で好きな音楽を聞聴いているのですが、最近の音楽も面白くありません。

ので、これを聴いています。

https://www.youtube.com/watch?v=UNVRIPgfRNE

やはりパワーが違います。
それに、テクニックもバッチリですね。

この後もまだ聴きますよ。
Posted at 2015/12/29 23:35:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月20日 イイね!

追悼

私の趣味のベースの尊敬しているルイスジョンソンが、先月亡くなられました。

実は、たまたま”ようつべ”にて久しぶりに動画を拝見していたところ、このような情報を知ってしまいました。

ルイスジョンソンといえば、チョッパー(スラップベース)の名手として有名な方ですが、私がベース(エレキベース)に興味を持ったのが彼でした。
中学生の時に、隠れてPM11:00を見ていたときのこと、黒人さんの彼がものすごいかっこいいベースを弾いているのを聴いてどのように弾いているのか研究をしたものでした。

出会いから30年以上経ってしまいましたが、今日、動画を観たあとにご本人が亡くなっていたという事実を知り、ショックでなりませんでした。

しかし、彼のパワーあふれるチョッパーは不滅だと思います。

最後に、今日見つけた動画を紹介しておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=fJMFReMRzZM74

意外とルイスは写っていませんが、最高のベースだと思います。

ルイスのご冥福をお祈りいたします。
Posted at 2015/06/20 01:43:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@嘘800万馬力 私にはもう食えまへぬ。
写真で十分でつ。」
何シテル?   08/17 06:03
初代インプRAからのスバリストです。 とうとう10万キロを超えてしまいましたが、まだまだ調子良く走っております。 これからは維持りが中心になっていく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

煽られなくなった!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 12:23:55
R32とは真逆の車😁でも⤴乗って楽しい❗は 変わらない😆 ただ、弄りにくかった(^-^;(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 15:22:43
オートプロデュースA3 センターパイプ ストレートバージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 20:01:33

お友達

気軽にお声掛けくださいまし。m(_ _)m
126 人のお友達がいます
たっつん@YA4Cたっつん@YA4C * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
ek-10stとやまek-10stとやま * まっつん隊長まっつん隊長

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
車は予算の都合上、どノーマルですが、少しずつさわっていきたいと思っています。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中古40000㎞にて購入。4年間で100000㎞まで乗りました。結構気に入っていましたが ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
KYBのショックをフロントに入れていました。
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
最初のシビックを事故でなくしたため(私の責任)、なけなしの貯金10万円を親父に渡して一緒 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.