車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 16:17 
うちのごく近所にできたから揚げ屋さん。(中津唐揚げ)
なかなかいけるけど、知り合いの炉端のから揚げの方が上かな?(無駄な味付けがないので飽きない)
01/22 12:36 
@ぎんたくん (^ω^)
01/22 12:34 
@yoshi-t@一班丙志 車のオフ会ですよね。(^ω^)
01/21 10:48 
結局姫路SAには行きましたが、うどんは開店前でしたので、開店まで待てず近所のいつもの丸亀製麺で食べました。
01/21 08:06 
でっぱつ
 01/21 10:48 
結局姫路SAには行きましたが、うどんは開店前でしたので、開店まで待てず近所のいつもの丸亀製麺で食べました。
01/20 21:58 
もし行かない時は、つぶやきます。
01/20 21:56 
明日は雪がなければ、姫路SAに9時前に行きたいと思いますが、誰か来ないかな?
丸亀製麺のうどんを食べるつもりです。
 01/20 21:58 
もし行かない時は、つぶやきます。
 01/20 23:35 
@まぶやんさん<br /> たった今、姫路SA横通りましたが雨です💦

雪は生野峠出前から降ってましたが明日は大丈夫かと思いますよ😆
01/15 09:04 
@ぎんたくん リアスポイラーがなんか可愛らしいですね。
 01/15 09:20 
@まぶやん ま、まるい(笑)モフモフっぽくも有ります、、、
01/15 08:44 
朝から寒い。
01/14 23:14 
先程長男が修学旅行の北海道より無事に帰ってまいりました。
こちら明石ではこの冬一番の冷え込みの為、エクシーガもうっすら雪化粧していましたが、さすがにマイナス2桁から帰ってきた息子には、暖かかったようです。
ちなみに現在は1度です。
01/14 22:53 
@yoshi-t@一班丙志さま 写真真っ黒。
 01/15 09:18 
@まぶやん さま、よぉ~っく見てみると見えてはいけないものが、、、 キャー!  ウソでつ。(* ̄∇ ̄)ノ
01/12 12:06 
@嘘800万馬力 とおい…
01/12 10:01 
@嘘800万馬力 いづこで?
 01/12 10:11 
@まぶやん さん、御堂筋の淀屋橋駅付近です(*゚∀゚*)
01/11 07:10 
今朝、長男が修学旅行の為に北海道に旅立って行きました。
朝5時半に学校まで送って行き、そのまま出勤したら6時前についてしまいました。
眠いです。💤
 01/11 09:01 
@まぶやん さんへ
早朝から乙です。
明日以降、冬型の気圧配置が
厳しくなるそうです。
お気をつけ下さい。
息子さんの安全な道中を祈念します。
01/08 14:23 
@つっちゃん1836さん そうですよ。
01/08 12:23 
本日は休息日。
朝から布団でゴロゴロしています。
夕方から近所の靴のヒラキに買い物に行きます。
とりあえずマフラーが直って一安心です。
 01/08 13:11 
@まぶやん さんへ

良かったですね。
ヒラキって神出のですよね。
(^^)/
01/07 15:00 
いま、明石ケーブルテレビのけーぶるにっぽんという番組をたまたまつけたのですが、どうも、ぶけーるにっぽんにみえてしかたないのです。
正月ボケでしょうか?
 01/07 16:35 
@まぶやん さま、貴方は確実に染まっておられます。(^_^)v
 01/07 18:20 
@まぶやん さん

しゃーなしだな。(笑)
01/07 12:33 
マフラーの修理ですが、クロス部分から先が左右の角度が違っていたのをバーナーで炙って角度修正したら、それなりに直りました。
前から左右のマフラーの出方が10ミリほど違っていましたが、今は20ミリちょいまで修正できました。
もう少しやれば完璧ですが、こんなもんでOKです。
01/07 10:06 
マフラー修理中。
タイコのステーの曲がりはそれなりには直せましたが、ヤバイのはセンターパイプのクロス部分が曲がっていることです。
バーナーで炙ってなんとか歪みを直せないかと思っています。
多少のズレは気にしないたちなのでそれなりになってほしいです。
01/05 21:05 
かの有名曲のB面にこんなすばらしい曲が・・・
https://www.youtube.com/watch?v=cQ_iB7zYMvc
プロフィール
「うちのごく近所にできたから揚げ屋さん。(中津唐揚げ)
なかなかいけるけど、知り合いの炉端のから揚げの方が上かな?(無駄な味付けがないので飽きない)」
何シテル?   01/22 16:17
初代インプRAからのスバリストです。 とうとう10万キロを超えてしまいましたが、まだまだ調子良く走っております。 これからは維持りが中心になっていく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
R32とは真逆の車😁でも⤴乗って楽しい❗は 変わらない😆 ただ、弄りにくかった(^-^;(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 15:22:43
オートプロデュースA3 センターパイプ ストレートバージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 20:01:33
スバル(純正) カーゴルームプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 13:49:32
お友達
気軽にお声掛けくださいまし。m(_ _)m
124 人のお友達がいます
ヘル兄ヘル兄 * けむし~がけむし~が *
まるさなちゃんまるさなちゃん * ムミ夫ムミ夫 *
ぎんたくんぎんたくん * がじよまんがじよまん *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
車は予算の都合上、どノーマルですが、少しずつさわっていきたいと思っています。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中古40000㎞にて購入。4年間で100000㎞まで乗りました。結構気に入っていましたが ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
KYBのショックをフロントに入れていました。
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
最初のシビックを事故でなくしたため(私の責任)、なけなしの貯金10万円を親父に渡して一緒 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.