• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 08:24 
私は体験版プレイして、壁に当たりまくって真っ直ぐ走らないので買うの止めました。
 10/19 08:59 
これはやめて正解かもですw鯖落ちで何もプレイ出来ずセーブも出来ず積みました。
10/15 21:46 
RCFとRC、パッと見はほぼ同じですが、中身が全く違うので、お値段も結構違います。MとMスポーツ、言われてみれば同じですね。
10/15 21:45 
通勤に使うにはRCの方が色々使いやすいので、私は満足しています。片道4km弱に5L-V8エンジンはいらない、、、。
10/15 21:18 
コンビニで買い物して車に戻ったら、MyRCの前で二人組の若者の一人が「カッコイイ!」って言っていたので、ニヤニヤしながら車に乗ろうとしたら、もう一人が「RCF良いなぁ」って、、、。うちのはFはFでもFスポーツですから、、、。悲しい気持ちで帰りましたよ。
 10/15 21:29 
@RioRollinsTachibana FとFスポーツがあるんですね!今知りました(笑)でも、カッコ良いから良いんですよ(^^)
そう言えば、bmwにもm5とかm3以外にもmスポーツていうのがあります。それと同じですね。
 10/15 21:30 
@RioRollinsTachibanaさん、私もRCはかっこいいと思います。Webで見積出した事もあります!
10/15 18:28 
前作、前々作っていうか、アイマスシリーズは一度もプレイした事が無いので、買って満足しています(笑)。
10/15 18:26 
そうですよね~、買う事に意義が有るんですよね!!次回作の費用になるんですから。
10/15 17:56 
ネットをふらふらしていたら、発売されるのを知って、早速予約致しました~。前作、前々作の限定版買ったけど、開封すらしていないのよね。
 10/15 18:09 
@RioRollinsTachibanaさん、買っておく事大事です(私も積みゲー持ち)
 10/15 18:11 
新作出るんですねー。前作のシステムが残念だったのでチェックすらしてませんでした。。
10/15 11:39 
WECですか?
 10/15 11:50 
@RioRollinsTachibana さんWECです😀
10/14 23:55 
ありがとうございます!う~む、起きられるかな・・・。
10/14 22:45 
終わった~、やっと帰れる!休日出勤でこんな時間迄ハマるとメッチャ凹む。
 10/14 23:41 
@RioRollinsTachibana さん本当お疲れ様! あす新舞子でお待ちしております?
 10/15 07:22 
@RioRollinsTachibana さん。
お疲れ様です‼f(^ー^;
10/14 18:54 
良く分かります、その気持ち!!働いても貯めるだけになっている生活なので、働くモチベーションがかなり低くなってしまっています。何か大きな買い物して充実感味わいたいですね。
 10/14 18:58 
@RioRollinsTachibanaさん、ありがとうございます。家と工場の往復+家にいても仕事に追われているので余計にかなーと(u_u)自営でこれだけ仕事があることは感謝せねばならんのですが。
10/14 13:59 
うん、日頃の行いだな!
10/13 17:46 
お疲れ様です。私は明日も社畜です、、、。
 10/13 17:47 
お疲れ様です。。。
10/10 12:28 
2013ver.のレーミク、4つ目なんだけどね。
10/10 12:01 
近所のお宝倉庫行ったらお安かったので。DQ11完クリしてないのに、DQH2買ってきた。
 10/10 12:28 
2013ver.のレーミク、4つ目なんだけどね。
10/10 02:31 
こんな時間に来ちゃいました~。頂きます。
10/09 07:25 
こんな時間だけど、めっちゃラーメン食べたい。
10/09 07:17 
珍しくかなり早くに目が覚めてしまった、、、。まぁ、昨日夜勤明けでずっと寝てたから仕方がない。
 10/09 07:25 
こんな時間だけど、めっちゃラーメン食べたい。
10/09 00:30 
いっぱい楽しんで来て下さいね~。
 10/09 05:58 
楽しんできます!
10/08 22:06 
珍しくうちの会社も三連休でしたが、私は土曜夜勤休日出勤でした。が、火曜日有給なので、結果的には三連休です。
 10/08 22:16 
@RioRollinsTachibana さん、うちは基本祝日ないので大型連休以外連休なんて期待できません😥休出夜勤ですか!?お疲れ様でした(_ _)そうか!有給を使おう←

プロフィール

「私は体験版プレイして、壁に当たりまくって真っ直ぐ走らないので買うの止めました。」
何シテル?   10/19 08:24
はじめまして、RioRollinsTachibanaと申します。 平成27年3月5日、LEXUS RC300h F SPORTを契約。 平成27年5月31日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達大募集中です。シャイな私ですが気軽にお誘い下さい!皆さんどうぞよろしくお願いします。
83 人のお友達がいます
LEX.LEX. topkentopken
TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu もろしもろし
tak@赤sma451tak@赤sma451 スター★マンスター★マン

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
3月5日契約。5月31日納車 外装 ホワイトノーヴァガラスフレーク 内装 ダークローズ ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
色々な方々と出会う事が出来た、大切な一台でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.