• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

平日のお盆休みのすごし方





あー






お盆休み満喫しておりますが





昨日はひっさびさの平日休み





朝から





ジム→日光浴→戦車→風呂→京橋会





な1日ですた





ジム→只今、筋肉痛





日光浴→チョコボーイのできあがり





戦車→ゲパルトっぽくお願いされた 戦車なめんなよ





風呂→うふ





京橋会→











いや~2年ぶりの参加ッス





毎週会ってる方





フットワークの軽い方





フロムセブン以来に会う方





まぁほとんど方が初めてでしたが





たーのーしーいー











なにやってんの





詳しくは京橋会のボスブログをば






でだ





この方から撮影会でもどーだーっと





あっ





タワーのあるとこがええなーっと






見つけましたよ












ええやん!!





ほな





流しまっせー




























とまぁ






充実した1日を送りました






めでたしめでたし







ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:22:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

某橋夜会!!久しぶりのチョメチョメ二突 ...」 From [ ATCC ] 2012/08/18 22:48
今年、セントラルで 2回フリー走行しましたが いつもレガシィだと思われている方、多数・・・ 某橋夜会 ...
ブログ人気記事

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

86 レンタカー
DORYさん

今日は家族で久々にゲームセンターへ ...
エリプレKさん

自分が、あまってる「「毛布を、ペッ ...
利根川の天然水さん

紅葉、見に行こうよう♫
蒼8@F23さん

リンゴパイ 車梨
峠爺さん

この記事へのコメント

2012/08/18 19:52:14
戦車?
チョコボ-ル?(笑)

キレイな写真ですね♪
平日休みも、たまにはイイでしょ!
私は、毎度ですが(^^;;
コメントへの返答
2012/08/18 21:21:32
そう せ ん し ゃ
あーすあーーーーーす

二人であーだこーだ言いながら撮ってますた
いいッスねー!!
あわわわわわわ
2012/08/18 19:55:46
( ゚▽゚)/こんばんわ

初めまして!
ここ良い場所ですね!!良かったら教えてほしいっす!
お写真お上手です!
コメントへの返答
2012/08/18 21:33:42
こんばんわッス

はじめまして。
良いとこでしたよ
また撮影に行きたいであります
場所はメッセしますね
2012/08/18 20:35:17
ケンメリパークですかあっかんべー
夜の撮影でこんなに綺麗に撮れるなんてスゴイですね~うまい!

私も夜の撮影会、参加したいですうれしい顔
コメントへの返答
2012/08/18 21:37:41
あー・・・(汗)
あの155乗りの方のご指導のお陰です ハイ


行きませう行きませう!!
2012/08/18 21:36:28
ルームミラーよ落ちないで

ファンタジア ロッソってあったんだ

楽しかったです

今度生まれ変わったら一緒になろうね笑
コメントへの返答
2012/08/18 21:41:57
きーつけなはれや!!

メルヘンな方の色です

晴れた朝も撮ってみたいす

えーとえーとえーと
2012/08/18 21:50:13
何度もすみません。
教えて下さるんですか~
メッセまってます(^o^)
コメントへの返答
2012/08/18 22:01:19
どーぞどーぞ

下手な説明でスンマセンスンマセン
2012/08/18 21:53:31
変態的休日の過ごし方っすね♪(´ε` )

相変わらず写真綺麗ですわ♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012/08/18 22:03:29
まぁ 日光浴ってのが変体的かも

ほかは紳士的と言うてくれ!

2012/08/18 21:56:10
最後の1枚エェのぉ

モウチョイ車高ヒクケリャよかったけど・・・

よる撮影、いーきーたーいー
コメントへの返答
2012/08/18 22:11:16
おおきにおおきに

ワシ 体重増やそうかしら あっ だから159・・・

いつでも行きまっせー

2012/08/18 22:08:37
おるやんってびっくりしましたわ〜

撮影会の写真、模型みたいな雰囲気でめちゃイイカンジですね!!
コメントへの返答
2012/08/18 22:18:48
驚いた顔 オモローでしたよ(笑

あざーっす!夜の撮影って難しー
でもいいのが撮れるとうれしいもんです
2012/08/18 22:38:29
望遠が効いてますね〜

撮って欲しい、色違いですが…
コメントへの返答
2012/08/18 22:45:04
あっ わかりましたか さすがッス

そやっ同じTIでしたな
2012/08/18 22:51:00
無事に突堤に着かれたようで。
じつはあの後、京橋PAから突堤への道が見える事に気が付きました(^^;;
コメントへの返答
2012/08/18 22:58:14
なんとか着けました。
じつは帰り突堤から真っ直ぐに京橋入り口でした。と言うことは・・・そら見えますわな(笑
2012/08/19 00:30:25
その場所で背景ぼかしながら撮るなんて凄いですね。さすがにそこまで綺麗にとったこと無いですわ。
コメントへの返答
2012/08/19 08:23:11
フフフ
オールドレンズのマニュアルで撮ったったー
2012/08/19 01:05:18
マスマス腕を上げておるねぇ~

カッコよい!
コメントへの返答
2012/08/19 08:24:34
せんせwww!!!!!!

あざーっす
2012/08/19 19:56:41
写真上手になったねぇ~ 
いっぺん行かんといかんなあ聖地京橋・・・
コメントへの返答
2012/08/19 21:51:25
ありがとうございまする o┐ペコリ
でたーフットワーク軽るwww
2012/08/19 22:47:50
ブルーギルとも毎週あってますね~

次は?ww
コメントへの返答
2012/08/20 08:02:44
そういや昨日はアノ方誕生日ですやん オメオメー!!

朝練&朝琵琶!?
2012/08/19 23:45:19
はじめまして、hiroSWと申します(_ _)

お写真、キレイですね!
また、GTシブすぎです…
愛車紹介拝見しましたが、この低さには感動を覚えました…(◎_◎)
コメントへの返答
2012/08/20 08:06:53
はじめまして

ありがとうございます。
これまたありがとうございます。
でも諸事情により車検対応にしました
がっ!?ロアバーで前より地上高は低いかも…
2012/08/20 00:30:13
いいね〜.

こちらは休みなのに休みらしい事はしてないです.

日々,企業研究.

75にも乗ってない.てか暑くて乗れん.
コメントへの返答
2012/08/20 08:12:04
ええやろ~

相変わらず忙しいんやな
無理やり休まなアカンえ

マジメー!!

75のボデーにも良くなさそう
2012/08/21 16:17:29
京橋連れてけ!
コメントへの返答
2012/08/21 19:10:02
スンマヘンスンマヘン

あと


おーめーでーとー
2012/08/21 19:25:20
アンガトウ

キリアゲ50
コメントへの返答
2012/08/21 20:56:16
よっ!!

アラフィフテー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝琵琶ASBの告知づら 11月 http://cvw.jp/b/647582/40654999/
何シテル?   11/02 08:09
まぁ なんだ あれだ つまり そう言うことだ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

当選とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 21:51:19

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.