• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

セキュリティ取付

セキュリティ取付 3週末かかってしまいましたが、先日やっとセキュリティの取付が完了しました。

取付代が高額なのと適当な配線をされるのが嫌だったので自分で取り付けました。

ショップで配線をしたS2000はパネル外したらスパゲティー状の配線が垂れてきて結線もハンダではなくエレクトロタップでやられたので新車をぐちゃぐちゃにされない為でもありましたが、

結局インタークーラーを力技で外してエンジン不調になってディーラーへ駆け込んだりしました(笑)

リモコンで操作してキュンキュンなってハザードが点灯した時は感動しました^^

セキュリティを取り付ける場合はスマートキーが邪魔になるので付属無しで丁度よかったです。
ブログ一覧 | R205 | 日記
Posted at 2010/03/21 09:52:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 11:55:28
こんにちは。

うちのセキュリティーも某有名なShopで取り付けしましたが見えない所はかなり適当に取り付けされていました(涙)

次回はお店替えようかなと思っています。

自分で取り付ける根性はありません(汗)
コメントへの返答
2010/03/23 23:03:53
こんばんは

S2000の施工が適当すぎで
全部自分で引き直した事があってから
配線は弄らせないようになりました^^

ボンネットセンサーもトランクオープナーも
結線されていなくナビも車速センサーすら
つながっていませんでした(笑)

やっぱりプロには敵わないので信頼出来る
ショップがチューニングもそうですが
見つかるといいですよね~
2010/03/21 17:44:23
こんにちは

自分で付ける根性と技術もないので、うちは某ショップで取付しました。
ちょっとだけ不具合があるので、またショップ入りしないといけません・・・

自分で取付できるなんて凄いです!
ナビとスピーカーさえ自分でつけずに持ち込んだので・・
コメントへの返答
2010/03/23 23:08:32
こんばんは

金額から想像してもすごいセキュリティですね^^
私は節約というか予算の問題で
自分で取り付けました。

弄って壊しながらDIYして楽しんでます(笑)
2010/03/21 20:03:22
自分で、出来るなんて凄すぎです (*^ワ^*)

自分も、セキュリティを検討中ですが、ショップに任せなくては・・・。
見えない所の配線も気になりますよね。

ショップ選びにも一苦労しそうです。
コメントへの返答
2010/03/23 23:59:35
こんばんは

車両保険に入っていれば安心なのですが
なぜか新車価格以下しか車価の設定が
出来ませんでしたので付けてみました。

良いショップが見つかると良いですね~
素人みたいな仕事をする
ショップがあるので注意です。。

2010/03/21 23:11:58
凄いですね。
セキュリティまで付けるなんて。
私には、できません。

ショップ任せで付けてもらっています。
内容を書くとまずいので、書きませんが、色々とやってもらっています。
コメントへの返答
2010/03/23 23:17:40
こんばんは

プロには敵いませんが
私なりになるべく車体の配線を
ぐちゃぐちゃにしない様に色々やってみました^^

メッセージに返信させて頂きます♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) キッキングプレート(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 18:31:54
nissan 空気圧センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 08:42:39
スバル(純正) マルチファンクションディスプレイ用カメラ接続ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 20:56:27

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
夏用。トランクにゴルフバッグ3個入りました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
冬用。ハッチバックでR35のタイヤとか大きな荷物が積めて便利なやつです。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
AP2 R35購入のため売却。
日産 フーガ 日産 フーガ
追突されインパルのフルエアロを付けて復活させましたがフレームまで逝った事故車に我慢出来ず ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.