• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

唯☆23cubeのブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

健康診断でした。が、…

健康診断でした。が、…今日は毎年の淳風会で健康診断でした。
2010頃から毎年体重は減してきたのですが今回は3kg増…

春から部署変わって活動量が明らかに減ったのと、家の事もありウォーキングも週1になってるのも原因かな。体重が増えたため血糖値関係がちょい悪くなり、気をつけていかないといけないな。(>_<")缶コーヒーを1番に控えないと。甘いのが好きだからなぁ(´Д`|||)

終わってからタニタ食堂でご飯頂いて帰りました。野菜など歯ごたえを残して食べごたえあるようにしてるあたり流石ですね。薄味ですが慣れでしょうね。毎年ここから來來亭に行き唐揚げ定食ラーメン大盛を喰らうのですが今回は止めにしました(*ToT)

明日から摂生頑張って行きます!



Posted at 2017/09/21 21:12:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

久々に(((・・;)

久々に(((・・;)台風の影響で昨夜はすぐそばの足守川も増水してましたが、朝起きたら穏やかな天気だったので汚れまくったあっちゃん号を洗車しました。1ヶ月ほど乗りっぱなしで汚れが酷いフロントタイヤからの泥はねからいつもこのあたりに汚れがこびりつきます。もとの塗装もこの辺あんま良くないんですよね。ざらざらと言うか、サイドステップ欲しいです。
泡洗車2度洗い~粘土(かなり汚れが)~キズクリアーRっていう洗車キズをクリアー層で埋めるやつ。かなりムラが…だいぶ濡れタオルで伸ばしてマシになりました。ホイールもピカピカに(*´ω`*)やっぱりこまめに手入れしないといけないなぁと思いました。汚れの跡が取れない所もあったので時間の余裕が出来たらぐるっとコンパウンドを掛けよう。
連休はやっぱりいいですね。
さて大好きな橋本環奈ちゃんのドラマも終わりました。環奈ちゃん本当に可愛いわぁ(*´-`)次はまた楽しみな番組を見つけないと♪v(*'-^*)^☆

Posted at 2017/09/18 15:05:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月13日 イイね!

稲花粉。・゜゜(ノД`)

稲花粉。・゜゜(ノД`)秋になると稲花粉でくしゃみと目がかゆくて(;つД`)

愛用目薬がきれたので新調しました。いつもの炎症用にミクさんとFXはONE PIECEとコラボしてました。パッケージがONE PIECE仕様!2種類ありもう1つがローでした。
Posted at 2017/09/13 19:18:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月12日 イイね!

次は缶バッジっすか❗

次は缶バッジっすか❗仕事帰りにセブンイレブンでコーヒーでもと寄ったらミンティアの所にずら➰っとありました。今日から(月)スタートですね。スルー出来なくて…

花丸ちゃんとルビィちゃんです。またお姉ちゃんがいるって言うかも(*´ω`*)。
Posted at 2017/09/12 00:38:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月10日 イイね!

秋を感じ…

秋を感じ…このところスーパー、コンビニのパンコーナー見てると栗verが目をひきますね。甘いの大好きですけど、ちょっと控えめにしないと(;つД`)
のっぽパン食べてみたいけど手に入らないので今日はナイススティック栗verが花丸ちゃんのおやつですね。花丸ちゃんのファイルもう1枚もらってきました。

最近team8の佐藤栞ちゃんが可愛いなぁ(*´ω`*)


はい、日曜日も終わり。何か洗車する元気が出ないなぁ。年齢を感じる。・゜゜(ノД`)来週は早起きして洗車しよっと。明日からまた1週間がんぱルビィ!

Posted at 2017/09/10 17:55:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「健康診断でした。が、… http://cvw.jp/b/647661/40449278/
何シテル?   09/21 21:12
超絶カワイイあっちゃん!!神推し☆彡 みーおん激推し
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

IMPUL フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 13:03:10
IMPUL IMPUL SUPER SHOCK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 07:13:44

お友達

ニスモ大好きな二児のパパよろしくお願いします。
45 人のお友達がいます
やすらっぴやすらっぴ * KitKatKitKat *
mac-emac-e * 松える松える
きよ パパきよ パパ CBマックスCBマックスみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
23年式15Xパーティーレッドセレクション〈サファイア ブラック〉です。 日産一筋で ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
24年10月12日にお別れ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.