• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

盆休み終わった…

盆休み終わった… あ➰っ!盆休み終わった。明日から憂鬱ですねぇ…

と言っても仕事頑張らないとですね。皆さんもがんばれー!

この盆休みはワンちゃんと留守番してましたので島根は行きませんでした。心残りなのは、フェリーで『5色おにぎり』がゲット出来なかったこと。だいたいフェリー乗り場、券売所に売店がないからなぁ。宇高国道フェリーの頃はたくさんあったのになあ。
まだ製造してるみたいですが。次はどうにかしてゲットするぜ。
あとラブライブ サンシャインの前半を見逃してもうたです。先週(土)に5、6、7、8話は観たんですが(・・;)今週(土)が残り放送です。(’-’*)♪DVDレンタル有るのかな?
1017年後半戦、皆さんも体調に気を付けて仕事がんばルビィ!
自分は軽くですが筋トレ初めました。肉体改造と仕事頑張りますヨーソロー!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 19:30:15

イイね!0件



タグ

関連記事

キリ番・・・
ほうしさん

やっと
usagi☆doshiさん

祝!
ふーじーいさん

出張終わりました〜
はやたかさん

年末年始
sk3014さん

ゲットー
さくらまるさん

この記事へのコメント

2017/08/16 20:09:40
私は今日から仕事っす!
連休ボケしてます(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2017/08/16 21:12:13
お疲れ様です(’-’*)♪
うちも連休ボケ気をつけてリフト運転します。
2017/08/16 22:24:43
こんばんは。

私は、今日から仕事でした。
予想通りの電話攻撃で、なかなか疲れました。

明日はもう、行きたくありません(T_T)
コメントへの返答
2017/08/16 22:33:14
お疲れ様です(’-’*)♪
だいたい今日からお仕事が多いですね。職業はなんとなく見えました(*^ー^)ノ♪
コーヒーでも飲んで(*゜▽゜)_□明日も頑張りましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「健康診断でした。が、… http://cvw.jp/b/647661/40449278/
何シテル?   09/21 21:12
超絶カワイイあっちゃん!!神推し☆彡 みーおん激推し
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

IMPUL フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 13:03:10
IMPUL IMPUL SUPER SHOCK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 07:13:44

お友達

ニスモ大好きな二児のパパよろしくお願いします。
45 人のお友達がいます
KitKatKitKat * mac-emac-e *
CBマックスCBマックスみんカラ公認 やすらっぴやすらっぴ
松える松える きよ パパきよ パパ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
23年式15Xパーティーレッドセレクション〈サファイア ブラック〉です。 日産一筋で ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
24年10月12日にお別れ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.