• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 22:57 
連日快晴、本当に梅雨ですか┐('~`;)┌ http://cvw.jp/b/647661/39962615/
06/11 09:51 
株式会社トワイスってところから当選メールがこないだから良くくるけど、こんな当選詐欺メールにまだ引っかかる人がいるんだなぁ…!!(゜ロ゜ノ)ノ人を騙してのうのうと生きとったら鬼の鉄槌をくらいまっせ!
06/08 21:21 
@やすらっぴ 眼鏡恐るべしアイテム(*´-`)
06/07 18:29 
眼鏡最強だわ(’-’*)♪
 06/08 18:46 
@唯☆23cubeさん<br /> おつかれです(*゚∀゚*)
眼鏡は3割増しですよ(*´艸`*)
06/07 18:21 
なるちゃん可愛いなぁ(*´-`)
05/04 21:39 
@ユワッキー お疲れ様です。コーヒーでもどうぞ(*゜▽゜)_□渋滞でストップゴーの繰り返しで疲れますよね(^_^;)))
 05/04 22:27 
@唯☆23cube 連休は普段混まないとこも混むから疲れますね( ̄◇ ̄;)コーヒー頂きます(=゚ω゚)ノ
05/03 16:18 
今更ながら、そうだったの… http://cvw.jp/b/647661/39707009/
04/14 22:55 
@やすらっぴ お疲れさまです(*´-`)ライディングポジション楽ちんな感じですね。
04/08 17:01 
しかし、マ○○チ25終わってんなぁ…(((((((・・;)
04/08 06:40 
高橋みなみ様 お誕生日おめでとうございます‼
04/04 21:01 
あれから早いもので1年か… http://cvw.jp/b/647661/39563367/
03/30 18:11 
03/28 23:50 
部署移動…(; ̄ー ̄A http://cvw.jp/b/647661/39529694/
02/22 12:26 
@ユワッキー お疲れ様です。着けたがりなんですよ(笑)私、最近は対向車のヘッドライトが眩しくて朝晩も色メガネかけてます。特にhid。対向車も上向きにしてはないんですけどね。眼も弱ってきてますわ(;つД`)でも視力は2.0です(*´-`)
 02/22 18:49 
@唯☆23cube お久しぶりです(・ω・)ノお元気してましたか?
着けたがり。とりあえずついて物は全部着けとけって感じなんでしょうね(-_-;)
外品のHIDやLEDの光量が高いのんが、最強に眼にきますよね。コレで目が眩んで事故るっちゅうねんって(ーー;)
12/15 21:06 
よし❗来年に向けて成ちゃん推して行こっ(’-’*)♪
12/15 21:02 
@ユワッキー お疲れさまです。ハンドリングがダルでイラッとしますよねo(`^´*)家の23号車はすこし前に履き替えました。
 12/16 06:46 
@唯☆23cube お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ
止まったり曲がったりする時にタイヤがグニャーと動くのが疲れますね( ;´Д`)しかし、グニャっとしないと雪の上は、、、ねぇ。
12/05 10:21 
@ユワッキー 流行りましたよね~(*´ー`*)景気も良き時代でした。
12/02 07:04 
難波 薮下柊ちゃんお誕生日おめでとうございます(’-’*)♪
12/01 07:35 
@ユワッキー 執行猶予中にまた使って、どっぷり感半端ないですね。過去の曲印税で優雅に暮らしてれば良いのに。金有るから悪い遊びするのかなぁ( ノД`)…
11/27 12:21 
ですよね~(*´ー`*)

プロフィール

「連日快晴、本当に梅雨ですか┐('~`;)┌ http://cvw.jp/b/647661/39962615/
何シテル?   06/19 22:57
超絶カワイイあっちゃん!!神推し☆彡 みーおん激推し
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ニスモ大好きな二児のパパよろしくお願いします。
45 人のお友達がいます
KitKatKitKat * mac-emac-e *
やすらっぴやすらっぴ * CBマックスCBマックス *みんカラ公認
松える松える ひろパパ@okayamaひろパパ@okayama

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
23年式15Xパーティーレッドセレクション〈サファイア ブラック〉です。 日産一筋で ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
24年10月12日にお別れ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.