• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

戻せるかな~

戻せるかな~ 在庫車のナビの調子が悪かったので修理を。

タッチパネルが効かなかったので、たまたま持っていた

同型番の故障機から部品を拝借して修理しよう。

という事でどんどんばらします。

ばらしている途中目の前に転がるビスを眺めて

「元に戻せるんやろか~」と不安がどんどん増して行きます。

でも、引き帰せないとこまで来てるのでさらにどんどんばらします。

で、何とかパネル交換完了!で動作チェック・・・・

問題無く起動!!タッチパネルも良好に反応してくれます。

ヨシ!と作業完了後の心地良い余韻に浸りながら、そういえば、CD、MDの

チェック出来てなかったなと思い、チェックしてみると・・・

「エラー!!!!」・・・あかんやん!

MD,CDドライブも交換する羽目に。

故障機はボタン操作がおかしかっただけなんで逆にそっちに移設すれば

良かったやん。と考えながら作業完了!

なんとか正常に動くようになりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:55:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

相変わらず花壇さん鶏唐・・・(*^ ...
ピロリンちゃんさん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

ハイエース レイヤード+C
セキュリティーのプロテクタさん

待ちに待った、スタンスお台場!
326POWERさん

パーツ・オブ・ザ・イヤー受賞しまし ...
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

京都で小さな車屋を営んでおります。 日々の小さな出来事を日記に綴っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AdavanceGarage 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/03 16:50:37
 

お友達

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
過去の車です。 毎週末大阪南港でドリフトをしてましたね~。 一番車を楽しんでいた時の ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
なかなか気に入ってましたが売っちゃいました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる