• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

最後の花火大会

最後の花火大会 今日も仕事ネタでは無く遊びネタ。

お盆に和歌山のマリーナシティに行って花火を見たのですが

それから長男が花火を気に入ったらしく、夜になる度に

「暗くなったから花火見に行こう!」と連呼してるので

近県の花火大会を探して和歌山の御坊市で行われている

花火大会を見つけて行くことに。

花火は夜なのでとりあえず午前中は仕事。

仕入れ作業を行っておりました。

在庫車の仕入にはことごとく失敗しましたがマイカーに良いかな~

と何となくチェックしてた車の購入に成功!

陸送依頼しようかと思いましたが、ちょうど知り合いが

オークション会場に行っている事を思い出し、電話を鳴らして

「乗って帰ってきて~」とお願いして花火大会へ出発。

小さな花火大会なので人も少なく、すごく近くまで車で行けて

花火の真下あたりでゆったり鑑賞出来ました。

息子も満足してくれたようで、父親としても大満足でした。

帰りに知り合い宅によって仕入れた車を引き取ってきました。

その車もなかなか満足出来る車でした。

また、来週から仕事頑張って行きます!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 01:07:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

合掌!
正吾のお父さんさん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

🍁shellie.may🍁秋を ...
shellie.mayさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011/08/28 14:37:48
イイね!
えらい頑張って花火見に行ったんやね~。

ウチのJr.も今年デビュー。
見たのはPLだけやけど、かなり気に入った様子w
コメントへの返答
2011/09/05 08:04:59
返事遅れてごめんよ。

PL見れるのは良いね。

やっぱりこの辺りでは圧倒的に大きいし。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

京都で小さな車屋を営んでおります。 日々の小さな出来事を日記に綴っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AdavanceGarage 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/03 16:50:37
 

お友達

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
過去の車です。 毎週末大阪南港でドリフトをしてましたね~。 一番車を楽しんでいた時の ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
なかなか気に入ってましたが売っちゃいました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.