• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁみ☆のブログ一覧

2010年08月10日 イイね!

夏と言えば……

やっぱり海ぴかぴか(新しい)バーベキューぴかぴか(新しい)と思いますが……確かに海も行ったし、バーベキューもしたハート

でも今年は心霊スポットへ行ってきましたげっそりげっそり

今年、2回目の心霊スポットは……滋賀県にある○○の森へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

女6人手(パー)車2台で3:3で乗り向かう……途中、迷子げっそり
仕方ないので近くのコンビニへ行き店員さんに聞いてみた冷や汗冷や汗
場所が分かり出発猫2

ってか……なんで私先頭なんexclamation&questionなんで運転なんexclamation&questionめちゃ怖いやんげっそりげっそり
びびりなんですよexclamation&questionexclamation&questionexclamation

そんなん言いながらも到着してしまった……台風台風

感想:普通の森exclamation
けど、他の子はココやばいとか行ってましたげっそり

そんなんお構いなしに歩いていく友人2人台風台風あの子ら強いexclamation
あとの4人は車待機猫2
私が乗せてきた2人が森へ行ったから私1人待機げっそり

何もなくぼけーっと待ってたら後ろの車の子から着信猫2

「車だしてッexclamationexclamationexclamationexclamation

森に向けてバックで車を停めたんやけど友達が後ろ、私が前で停めてるから私の車を出さない限り友達は出れないです冷や汗

車出したら慌てて歩いては2人は帰ってきたほっとした顔


車だしてって言った子に何があったん?って聞くんやけど何も答えくれず涙

そのままバイバイ手(パー)歩いてた子も何もなかったって言ってたしウッシッシウッシッシ


何事なく家帰りましたほっとした顔


次の日、学校やったので昨日何あったんか聞くと…………ドアをノックされたらしい泣き顔泣き顔
誰もいないのにげっそりげっそり

しかし恐怖は終わらず……わかれた後、ガソリン入れるために車降りたら……車、全体?に手形ついてたらしいげっそりげっそりげっそり
しかも私達よりも大きな手形が涙
やばーーーexclamationexclamation

私の車は…何もありませんでしたわーい(嬉しい顔)ほっほっとした顔
私は霊感無さ過ぎるんやなーと実感しました指でOK指でOK
私の守護霊サマ、神様が守ってくれたんだと信じておきますハート

でも…好奇心で行くのはよろしくないね涙
何が起こるかわからないしね涙
とりあえず今回は手形とかでみんな無事でよかったですほっとした顔
Posted at 2010/08/10 11:19:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月18日 イイね!

初体験☆ドキドキ

最近、忙しく放置してた泣き顔

今日は最近できた竜王のアウトレットへ家族で行ってきた目がハート

まぁ…普通やった指でOK指でOK

花柄ショートパンツを買ってもらったハート
家族で買い物行くと買ってもらえるから幸せ目がハート

16時には帰ってきて…次は学校メンバで勉強会芽
18~22時頃までしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして……初体験の時がきました。げっそりげっそり
心霊スポットへ泣き顔泣き顔

私、もの凄くビビりやから今まで行った事ないし行きたいけど行きたくないみたいなカンジやってんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
まぁ、行きたくないexclamationって方が強いけどあせあせ(飛び散る汗)
私、運転……ヤダ泣き顔
無事終わったとしても、ミンナ下ろして一人になった時とか余計に恐い冷や汗

まーダダこねても始まらないので出発指でOK指でOK
京都の満月満月トンネルへ猫2

噂ではトンネル前の信号が青だったら霊さんに遭遇らしいexclamation大体赤らしいけど…青だったら危険って事泣き顔
あー恐ッげっそりげっそり

徐々に民家もなくなって…雰囲気かわって……トンネル到着芽信号……赤だったので安心したぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

青になってからトンネル入って…別に何もなく抜けれそう揺れるハートって時に突然足が出てきた(゚Д゚)exclamationexclamationexclamation

ビックリしたけど…あれはどう考えても人間げっそり
トンネルで凹んでいるとこあるんやけど、そこで隠れてて車きたら足出してみるみたいな……脅かし役がいたよふらふら
まず、よく一人でトンネル入って、そんな事が出来るあの人に拍手したい指でOK指でOK
あんたは凄い芽


まーそんなカンジで何もなく終わった事に感謝ですハート
Posted at 2010/07/18 01:59:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月27日 イイね!

たこパ☆

たこパ☆土曜日は地元メンバでたこ焼きpartyハートハート

18時頃、開始わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1回目は鉄板にひっつくげっそりげっそりなかなか回せない泣き顔しかも焼けないexclamation綺麗な形になるまでに30分くらいかかったような…冷や汗

2回目からはうまくいったハート

美味しかったるんるん

みんなでだらだら喋って……あとから来る男の子の話になったー猫2
「女がオッケーしたらもう結婚するらしい」
みたいな会話ぴかぴか(新しい)
私達、女の子からしたらついに結婚するんやるんるんおめでと目がハートって感じやけど、メンズからは………泣き顔泣き顔
やっぱ結婚したら遊べへんやんexclamation&questionやし結婚して欲しくないexclamationexclamationとゆー自己ちゅー発言冷や汗

確かに結婚したら自由なくなるしね涙


でも結局、彼女には振られたらしく結婚の話はなしにボケーっとした顔


地元人……結婚しなさ過ぎ手(パー)手(パー)

なんか歳いってきて、こーゆー話、多くなってきた冷や汗

私はいつ結婚するんやろーほっとした顔芽
Posted at 2010/06/27 15:34:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月20日 イイね!

……

ヤバイげっそりげっそり
もう日曜日だ…泣き顔

記録終わってないんだよーがまん顔

なんかね、3クール目はかなりやる気が出ません手(パー)

週末ハート金曜日は実習終わってから……実習メン2人と天一ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)そんでカラオケ行ったから何にもしてませんげっそり

夜遅かったから次の日、昼まで爆睡猫2
土曜日は15~23時までガストで勉強会ウィンク疲れた…でも記録おわりません泣き顔

その後、実習メンでバー的な所へ行きダラダラ目がハート

25時くらいにバイバイしたんだけど友達がドン・キホーテいこハートって事で行ってから帰宅猫2

日曜日手(パー)
ダラダラ過ごす……課題やりだしたのが19時泣き顔exclamationexclamation
今日、何やってたんやろげっそり

こんな私、しんだらえーのに泣き顔泣き顔
実習行きたくない病、真っ最中ボケーっとした顔ボケーっとした顔
Posted at 2010/06/20 21:17:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月11日 イイね!

BBQ☆

今日は朝から学校~泣き顔

昼から看護メンバでバーベキュー目がハートるんるんるんるん

2つ目の実習オツカレって事で打ち上げみたいなものほっとした顔指でOK指でOK

呑んで、食べて、違うグループの話聞いたり、話したり、かなり充実ハート

水着持って来なかった事に後悔した泣き顔

めっっちゃ暑かったし今日げっそり

初めてジェットスキーも体験した目がハート

知らんお兄さん達に乗せてもらった指でOK指でOK

運転までさせてもらって楽しかったーるんるんるんるん

でも私、水着じゃなくただの服……めっちゃ濡れないように気を使って貰ったけど、最終的に全濡れになってしまったーげっそりげっそり
寒いッがまん顔がまん顔
ジーンズ重たッ泣き顔


でもexclamation本当に楽しい目がハート
誰かジェット出来る人いないかなー?
乗せて下さいほっとした顔揺れるハート

Posted at 2010/06/11 20:17:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

はじめまして セドリックY33グランツーリスモ乗ってます 走ってたセドちゃんをみて形に惚れて買っちゃいました 燃費記録がしたくて登録しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
走ってたセドちゃんみて惚れたーヽ(´ー`)ノ

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.