• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

チキンな私達…

昨日から学校始まりました~芽芽
でも今日は休み黒ハート新入生入学式やからうれしい顔

3年になった実感わかへん泣き顔

でも、5~11月まである実習メンバーと実習場所が発表されたげっそりげっそり

なんとッexclamationexclamationexclamation学校で一番仲良い子と一緒のグループハートハートわぁーい目がハート


そして放課後…その仲良い子と12日提出の春休みの課題する約束してて…学校近くのスーパー?のフードコートでやってた芽

友達がトイレ行って帰ってきたら、なんと先生連れて帰ってきたーウッシッシウッシッシ

私達、帰る予定やったのに…少し先生に教えてもらって先生とばいばい手(パー)
奥さん待ってるねんって言ってはったから多分まだウロウロしている先生……がく~(落胆した顔)


…………。チキンな私達は帰れないげっそりげっそり
だって涙だって涙私達、車やもーん手(パー)手(パー)手(パー)

そうですexclamation車、禁止なの泣き顔

エレベーター?エスカレーター?で上に上がっていくのをどこかで見られたら時点でアウトげっそりげっそり
上あがったら駐車場しかないもん泣き顔


かなり挙動不審にスーパーをウロつく私達冷や汗
上にいくエスカレーター?に乗り込んだ瞬間、先生ハッケーンげっそりげっそり

気付いてないようやからセーフ⊂(・∀・)⊃

逃げるように車へ手(パー)

そしてサイゼリヤいってごはんハート

が…またもや先ほどの先生登場泣き顔

えへハート私達、瞬間移動しましたの目がハート……いや~バレるでしょげっそり
まぁ、しょーがないねダッシュ(走り出すさま)走ってサイゼきましたーって事にしょ目がハート

先生の子供チャンと仲良くなったほっとした顔人懐っこい揺れるハート


そして私達は車なため先生より先にサイゼから出れないダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

はぁ~困ったな泣き顔


先生家族が帰る時にさらーっと私達の所きて伝票をとっていた王冠

先生にごはん奢ってもらった揺れるハート優し~芽芽

優しいからきっと車バレてへんな指でOK指でOK


そのあと、漫喫泊まろうとか言ってたんやけど、放課後にかなりの気疲れをしたため家に帰りましたウィンク台風台風
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 09:45:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 10:29:33
学校の近くの大型ショッピングセンターとか…看護学生の駐車場になってた(笑)


平日なのに屋上に多数車が止まっててある時間になると一斉に車がいなくなる…もしかして地元看護学校も車通学禁止だったのかな?


コメントへの返答
2010/04/09 11:46:18
あー多分そこも車通学禁止なんやと思います手(パー)手(パー)
私のとこも何人か停めてて朝~夕方に一気になくなります冷や汗
2010/04/09 10:57:37
実習先、一緒でよかったな^^
実習期間が長いし仲ええコと一緒やと
楽しく実習できそうやん(ノ∀`*)

車さ、その先生にはバレてんのちゃう?

うちやったら見て見ぬフリするけど
その先生も同じ感じちゃう?

人良さそうな感じの先生やし
気づいてないフリしてるだけやと思う

どう考えても移動の仕方がおかしいもん(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 11:47:55
どうやろー?
生活面では厳しい人やし規則守ってないのはヤバイかも冷や汗

まぁ、何かしら思ってるやろうけど芽
2010/04/09 12:44:44
俺は先生の前でたばこ吸ってたでww
てか車も完璧バレてたしなぁ

あそこのスーパーとあそこのサイゼかなw
コメントへの返答
2010/04/10 09:45:25
こらこら手(パー)
強すぎやろ冷や汗

駅前のスーパーとTSUTAYA横のサイゼハート
2010/04/09 17:58:26
偶然で1日に2回も先生に会っただけでも
複雑な気分なのに
後ろめたいことがあると余計に疲れそう(TT)

ご飯おごってもらったのはラッキーだったけど
時間を無駄にしちゃった感あるね(*´ω`*)

おつかれさまでした(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 09:47:29
本当、気疲れしたわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)かなり疲れた涙

ごはんはラッキーるんるん
意外に紳士なことするんやなーって思った手(パー)手(パー)
2010/04/09 19:59:52
プライベートで会社の上司に会った気分に近ぃ(笑)

気まずい空気が伝わってくる~(´Д`)

しかも禁止事項がバレるかどうかって。。。
ヒヤヒヤもんでしたね(´・ω・`)

クルマはなんかバレてるような感じがする
でも、時間によっては
クルマがバレてても一度、家帰ってから
出てきたとか言い訳はできそぅ♪

下校直後ならアウトでしょうけど(x_x)
コメントへの返答
2010/04/10 09:50:00
プラベで上司にあうのも嫌やなーげっそり
そんな感じでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、バレてるかもだけど、車から出てくる所は見られてないから言い訳は何でも言える目がハート芽
2010/04/09 21:08:12
こんばんは三日月ぴかぴか(新しい)

全身が固まってしまう瞬間ですねげっそりげっそり

しかも一息ついてからレストランの時まであせあせ(飛び散る汗)
すごい確立(笑)

新学期始まったところで
禁止事がバレずに良かったですねがまん顔

そんなことでコケちゃったら
今までの努力がパーになっちゃうもんね冷や汗
コメントへの返答
2010/04/10 18:53:21
本当に初日からビックリしましたげっそりげっそり

怖かった~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんとかセーフですハート
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして セドリックY33グランツーリスモ乗ってます 走ってたセドちゃんをみて形に惚れて買っちゃいました 燃費記録がしたくて登録しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
走ってたセドちゃんみて惚れたーヽ(´ー`)ノ

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.