• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

US.G35のブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

※イベント情報※ EURO MUSTER’S


久しぶりのブログになります
お久しぶりですm(__)m

自分の車は何も変化ありませんw
最近釣りばかり。

しかしサーキット走ったのが楽し過ぎてやっぱり速く走れるのが良いなぁなんて...
宝くじ明日抽選日。
GTRGTRGTRGTRww


ってな訳で本題です‼️
EURO MUSTER’Sの告知になります‼️



郡山のショップさんFESSELさんとRADICAL AUTOさん主催になります!

東北も実はEUROcarが多い?!
郡山まで道中も楽しめますよ🎵


今年の東北の夏は涼しいのですが熱く盛り上がるイベント間違いなしですね❗

当日はimpさんの取材もアリだそうです
ブースさんも有名な方々がズラリ((((;゜Д゜)))

ぜひ9月10日は郡山へ‼️

エントリー詳細は関連URLに貼ってあります↓
当日エントリーも可能みたいです




Posted at 2017/08/19 08:05:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月15日 イイね!

トヨタ部品に詳しい方お願いしますm(__)m


やはりまた付いたエンジンチェックランプ。
エアフロの故障でまちがいないですね(-_-)

それで
ばらしてやりました
まさかのバッテリーまで取らないとエアクリのボックスが出ない。






ついに品番をつきとめましたw
0V010!?
22204は国内でもなんとか行けそうな予感

自分で調べるのはここまでが限界かと思いました




いろいろ調べてみたら
0V020と28010も同じ?
カムリとかレクサスの一部の車種にも使われてるみたい
だが排気量とか違う車種のエアフロって使える物なんでしょうかね⁉
ただ計測するだけだから大丈夫?

さらに別なので調べたら出てきました




これはつまり大丈夫ですよね⁉
同じ年代で3つもあるんですね

これならトヨタ部品で購入できる品番なんで自分でできそう!

ただ確信が持てないんで分かる方居ましたら教えて頂きたいですm(__)m



Posted at 2017/04/15 20:35:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月05日 イイね!

vossenownersmeet参戦!

vossenownersmeet 清水マリンパークに参戦してきました‼

久しぶりの長距離運転と腰痛の悪化で痛み止めのんだら道中眠すぎて嫁にちょっと運転してもらいましたw





足柄サービスエリアで車中泊からの現地入り!朝一富士山はここでしか見れず。


予定より早く到着しちゃいましたが7番手でした





次から次に入ってくる高級車
さすがですvossen
ものすごく刺激になりましたが次元が違うw
コツコツ頑張ろう










FESSELからは2台!
vossenで繋がった出会いなんで並んで撮れて本当に良かった











じゃんけん運はなかったけど1日凄く楽しい時間でした‼
またよろしくお願いします!












section5今年は熱海ですね
とりあえずエントリーしよう

車高下げるぞ!
脱ファミリーカー
Posted at 2017/04/05 11:42:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!

エンジンチェックランプ点灯で検査入院


ご無沙汰しておりますm(__)m


特に何も変化の無いシエナですが、久しぶりに乗ってみたらエンジンチェックランプ+TRACOFFのダブルパンチ。


すぐバッテリー外してリセットしました
まぁその場しのぎですよね。
特に更け上がりが悪いとかアイドリングに不調が出る事も無く普通に走ってくれたんですが検査入院してきました







診断結果はエアフロとトラクションコントロールの不具合が検知されました(´Д`)
トラクションコントロールは何かの拍子に点いた可能性もあるのでデータを取ってリセットかけてもらいました

けっこうな距離試走しましたがエンジンチェックランプもTRACOFFも点かない...
再度診断していただくとやはりエアフロだけ検知
エンジン切ったりを5、6回していたらエアフロのも消えちゃいました(;゜∇゜)

これってあるあるなんですかね?
見てもらうと直るヤツw
同じ故障履歴が度重なるとエンジンチェックランプ点くらしいんで何回も切ったりかけたりしたけども問題ないんでとりあえず部品の金額と国内在庫で行けるか調べてもらいました




まぁこれだと原因も分からないっすね。
とりあえず家まで100キロぐらい走って来たけどまったく問題なし

2GRって国内ではハイオク指定だけどシエナでレギュラーってのに納得行かなかったんでハイオク入れ始めたから調子戻ったのかも?
定期的にフューエル1入れながら様子みてみます

久しぶりに独りの時間をもらってたんで帰ってきて2台洗車




これで何も無ければVOSSENownersmeetに行けそうだ!
参加される方よろしくですm(__)m

Posted at 2017/03/05 18:38:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月21日 イイね!

やりました⤵



はい












やりました。

加害者です。

平謝りです。

最近悪い事ばかり続いてます。




お互いに示談で終了。
間違いなく不注意でしたんで

自力で修正



今週末に外して炙って整形します⤵






歪みなおるかなぁ( TДT)

Posted at 2016/11/21 17:32:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #MINIClubman シリウス フラットLED http://minkara.carview.co.jp/userid/647742/car/1498802/8391195/parts.aspx
何シテル?   04/15 18:11
V36からシエナに 一家で出かけられるミニバンと言う選択 婿の僕にできる最善策(。>д<) MINI、BMWとは違い僕のは砂利駐 頑張ります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

※イベント情報※ EURO MUSTER’S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 08:07:19
オートサロン 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 12:32:46
2014 last nightmeeting ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 21:38:29

お友達

車種、ジャンル関係なくよろしくお願いいたします‼
MT誘ってくださいm(__)m
113 人のお友達がいます
SugArSugAr * KintarouKintarou *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ♂HIRO♂♂HIRO♂
はやゆ-とはやゆ-と SPADA.SSPADA.S

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

米国トヨタ シエナ 米国トヨタ シエナ
2013年 ホワイト SE 4月26日 アメ車?ライフの始まり‼
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
なつかしいの出てきたからアップ スポコン仕様~ラグ
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2011-3.27~2014.12 目指すは何なんだ仕様 ファミリーカーですw
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
クーパーSクラブマンです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.