車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 12:23 
エンジンチェックランプとトラックオフが点灯しました。O2センサーなのか?距離そんなに走ってないんだけどまさか.....??
11/13 16:56 
11/12 14:58 
負けず嫌いな息子
組み立ては先週やらせたから明日はチャリデビューだ‼
10/13 20:48 
VANkultureデビューだぜ‼
10/09 19:33 
https://minkara.carview.co.jp/userid/647742/album/130243/
北米野郎6のアルバム投稿完了!
10/09 13:33 
@かんない 僕エントリーしてます‼
 10/09 18:50 
@US.G35さん かなりカツイ車いっぱいでした!
お会い出来ず残念です。゚(゚´ω`゚)゚。
10/09 08:07 
北米野郎到着!
雨だしかなり台数いるしぼっちだし。
09/11 10:38 
section5 nightmeeting http://cvw.jp/b/647742/38525446/
09/01 21:37 
section5に扇杯に北米野郎‼
とりあえず台風だけなんとか当たりませんように(^∧^)
行かれる方よろしくお願いいたしますm(__)m
 09/02 20:23 
@US.G35 この前はスレ違いありがとうございます!f(^_^)どれかのイベント行けたら見に行きますので会った時にはヨロシクお願いします!(^^)
07/30 21:54 
扇杯行くぞ‼チーム結成w
07/06 19:56 
@☆Sinn☆ こんがり良い具合に焼けあがってますね‼トンネルシフトダウン楽しそうですね‼
 07/06 20:46 
@US.G35 さん

たった今着きましたが宅急便のお兄さんも軽さにびっくりしてました(笑)
06/20 20:24 
北米野郎にとりあえずエントリー!
後は選考次第w
06/19 16:27 
@darisuke ハイグリップ履いたらやばそうですね‼
 06/19 17:09 
@US.G35 私もどうしても欲しいホイールありまして頑張って一緒にハイグリップ組もうと思います!(笑)
06/11 23:34 
https://minkara.carview.co.jp/userid/647742/album/100044/
久しぶりに1人で徘徊してきた。
やっぱり1人はつまらんなw
06/11 18:39 
今日の夜は徘徊しますよ(σ≧▽≦)σ
お暇な方はお声かけくださーい‼
06/11 18:39 
@darisuke 巻き巻きしてますね(゜ロ゜;ノ)ノ良いなぁV8!
06/10 08:44 
@darisuke デュアルインテーク((((;゜Д゜)))すごい所まで煮詰めて作られた車ですね‼
 06/10 10:01 
@US.G35 所詮トヨタだ。とか言われますがなかなか煮詰められてる車みたいです(笑)
バカにできないですねww
06/05 22:21 
@tomo. 撮影会に参加だったんで!後はホイールがまだオーダー始まったばかりの新作なんで珍しがられてましたw
06/05 18:01 
久しぶりにハイドラ起動してハイパミ行ってきたぁー‼
無事に帰ってこれて何より。
柄にもなくスタイルワゴンに撮影して頂きましたw
後程ホイールの件も含めて久しぶりのブログ更新しましょう。
 06/05 20:44 
@US.G35
コメントUS.G35 さんにしようと思ってたのですが書き込み間違えちゃいました。
あらためて、雑誌に撮影されるなんて凄いですね♪
プロフィール
「エンジンチェックランプとトラックオフが点灯しました。O2センサーなのか?距離そんなに走ってないんだけどまさか.....??」
何シテル?   12/06 12:23
V36からシエナに 一家で出かけられるミニバンと言う選択 婿の僕にできる最善策(。>д<) MINI、BMWとは違い僕のは砂利駐 頑張ります。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オートサロン 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 12:32:46
2014 last nightmeeting ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 21:38:29
ドライブついでの福島空港 撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/16 19:46:34
お友達
車種、ジャンル関係なくよろしくお願いいたします‼
MT誘ってくださいm(__)m
114 人のお友達がいます
KintarouKintarou * SHARKSHARK *
♂HIRO♂♂HIRO♂ * LEGACY&#215;KANAMELEGACY×KANAME *
街道RS街道RS ひろ+あるふぁ?ひろ+あるふぁ?
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
米国トヨタ シエナ 米国トヨタ シエナ
2013年 ホワイト SE 4月26日 アメ車?ライフの始まり‼
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
なつかしいの出てきたからアップ スポコン仕様~ラグ
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2011-3.27~2014.12 目指すは何なんだ仕様 ファミリーカーですw
BMW ミニ クーパーS クラブマン BMW ミニ クーパーS クラブマン
クーパーSクラブマンです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.