• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

弄りネタは無いのですが^^;

弄りネタは無いのですが^^; 福岡の桜は散り始めましたが
みなさんのエリアではいかがでしょうか?

そういえば 桜を背景にしたオデ写真 
撮ってとってなかったな・・・・

土日にチャンスがあれば
撮影兼ねたドライブ行ってきますかね^^

デジイチ無くても頑張ってますw

写真は最近一番の
お気に入りのphoto
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/04/09 01:58:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 08:29:00
おはようございます

横浜の桜も、もう散り始めていますよ♪

photoいいですね~。
かっこいい感じです♪
バックは、旧門司税関と門司港ホテル
ですね(^^)

自分も門司港で撮ってみたいなぁ。

コメントへの返答
2010/04/09 20:29:38
こんばんわ

関東も散り始めましたか
しかし、あっという間ですね 春は

季節も良くなるので
しばらくは写真撮影に力入れようかな!
2010/04/09 09:03:09
|* ゚ー゚)オジャマデス

石川では兼六園が見頃を迎えそうです(ノ´∀`*)

自分もホイール装着が済んだら色々と写真を撮りに出かけるつもりです♪
コメントへの返答
2010/04/09 20:31:01
モンブレさん こんばんわ

ホイール装着 楽しみですね

ガンガンかっこいい写真
撮りまくってくださいw
2010/04/09 09:28:17
おはよぉ〜♪

いい写真ですね〜。
自分もお気に入り写真撮りにいきたいです。

が、古いデジカメしかない・・・。
ほとんどの写真がiPhoneで撮ってますよ・・・w
コメントへの返答
2010/04/09 20:34:54
こんばんわ

撮ってきた写真がイマイチでも
PCで加工して かっこ良くする!

コレもまたひとつの 楽しみですよw

いろんなことにおもしろさが潜んでますぞ~
2010/04/09 10:40:19
おはようございます(*'-'*)

背景も良い感じでモノクロにマッチしてますね♪
地元にゃおしゃれなところなんてさっぱり無いので、
良い写真撮れません・・・。
撮ってる写真の背景はパチンコ屋の駐車場とか(;゚;ж;゚;)ブッ
後はあふれんばかりの自然だけです。
;‘;:゙;‘(;゚;ж;゚; )ブフォ
コメントへの返答
2010/04/09 20:38:08
普段は入れないベイサイドとか
オフィス街のど真ん中とか
夜中にこっそり ゲリラで・・・・・  
告知したらまずいかなw
2010/04/09 13:20:56
岩手は、4/20頃の開花予想が出されました
段々と暖かくなって来て、こちらも過ごし易くなってきました(^^

桜をバックに記念撮影なんて
年に1度しかチャンスありませんし
散る前に、一度撮っておいても良いと思いますよ(^^
コメントへの返答
2010/04/09 20:40:19
kobaさん こんばんわ

岩手の桜は まだまだなんですね!
という事は・・・ 
花見もまだなんですね!

2010/04/09 17:16:50
こんにちは♪

石川は今が見頃かなw

桜とオデ・・・
桜ってなにげに難しい・・・。

kazさんの素敵な写真期待してますo(^v^)o
コメントへの返答
2010/04/09 20:43:18
こんばんわ^^

桜とオデ・・・・
どのようなシチュエーションが似合うのかな?

意外と難しいかも^^;ですね

yasuさんも加工 得意だったですよね!
2010/04/09 20:16:33
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
大阪は今が見頃なんですかね(*^_^*)
カッコいい写真ですねぇ♪
これデジイチやないんですか?
めちゃいい感じですよ(≧ω≦)b
コメントへの返答
2010/04/09 20:49:31
春=あたたかい=さわやか・・・
そんな季節なのに

曇り空のモノクロ写真を出してくるとこが
クセ物だなって自分で思いますw

パナソニックのコン・デジです
あゆから貰った・・・・・・
訳ではありませんが^^;!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いい感じですね!ディーラの対応がまたワンランク上のステータスを感じますね!!@みやび@NXh 」
何シテル?   01/14 16:00
福岡在住の40代クルマ好きです!! まだまだ若いつもりですが、気がついたら40代後半になってました・・・(^-^; このODYSSEY(RB3)はまだま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

~ 真夏の避暑地で過ごすお姉さん♥の夏休み ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 11:12:11
ミラコラーレマセラティ祭り2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 16:49:30
純正リフレクターLED加工(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 12:29:24

お友達

九州・福岡でRB3オデッセイに乗ってます。
ホンダが好きな方
オデッセイが好きな方
カッコイイ車作りについて情報交換していただける方
写真が好きな方
アーティスティックな感性をお持ちの方w

とにかく、
楽しい時間を共有していただける方
よろしくお願いします。
149 人のお友達がいます
Kazzk!Kazzk! * DBA@TUNDBA@TUN
アテカツアテカツ おもちんおもちん
かずお殿かずお殿 オデミラオデミラ

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族みんな車が好きで このオデも家族の一員として 共に歩んで行きたいと思います ポリシ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ステーションワゴン・ブームの先駆け的なクルマ このクルマと出会うまでは普通車に乗ってい ...
ホンダ Dio (ディオ) ディオ (ホンダ Dio (ディオ))
長男の愛車 社外カウルを装着していますがほぼノーマル状態のZX これからどんな進化するの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.