• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kaz@rb3の愛車 [ホンダ オデッセイ]

テレビ・DVD 見える化&映像信号(外部出力)取り出し作業_その3

カテゴリ : オーディオビジュアル > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2011年08月27日
1
映像信号を外部出力するためコードを製作しました

○ッハ○ンさんの専用コードは\8000以上します

2
カプラーへ接続するPin
この後、多少加工しました
3
走行中TV/DVDを見えるようにする
キャンセラー・コネクタ

Yオクで昨年購入してました
4
接続を終えて
緊張の瞬間

きちんと映ってくれるでしょうか

Dレンジ 映像出てます
ヘッドレストモニタは??

OK ばっちし!
5
この日は夕方から用事があったので作業はこれまで!
せっかくコンソールカバー外してるのでもっとやりたかったのに
とりあえず

両脇のみカバー戻します^^;
6
夜 撮影しました

リヤ席の子供たちも喜んでくれました!!

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ダミーアンテナ取付①

難易度:

ダミーアンテナ取付②

難易度:

HIDからLEDに変更

難易度: ★★

一年点検

難易度:

夏本番前にね。( ̄∇ ̄)v

難易度:

フロントワイパーリフィール交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「いい感じですね!ディーラの対応がまたワンランク上のステータスを感じますね!!@みやび@NXh 」
何シテル?   01/14 16:00
福岡在住の40代クルマ好きです!! まだまだ若いつもりですが、気がついたら40代後半になってました・・・(^-^; このODYSSEY(RB3)はまだま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

~ 真夏の避暑地で過ごすお姉さん♥の夏休み ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 11:12:11
ミラコラーレマセラティ祭り2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 16:49:30
純正リフレクターLED加工(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 12:29:24

お友達

九州・福岡でRB3オデッセイに乗ってます。
ホンダが好きな方
オデッセイが好きな方
カッコイイ車作りについて情報交換していただける方
写真が好きな方
アーティスティックな感性をお持ちの方w

とにかく、
楽しい時間を共有していただける方
よろしくお願いします。
149 人のお友達がいます
DBA@TUNDBA@TUN * hiro.co.sphiro.co.sp *
Kazzk!Kazzk! * おもちんおもちん
まっちゃん@RB3まっちゃん@RB3 れーちゃんれーちゃん

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族みんな車が好きで このオデも家族の一員として 共に歩んで行きたいと思います ポリシ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ステーションワゴン・ブームの先駆け的なクルマ このクルマと出会うまでは普通車に乗ってい ...
ホンダ Dio (ディオ) ディオ (ホンダ Dio (ディオ))
長男の愛車 社外カウルを装着していますがほぼノーマル状態のZX これからどんな進化するの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.