車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 15:58 
@akanamayk さん

福岡出身ですが、
知りませんでした。
 02/19 16:02 
@takeshi.n 柳川では「さげもん」という、女の子が産まれたおばあちゃんや親戚が手作りで贈る習慣があるようです。
02/18 12:19 
リコール通知が到着しました。先日エムケイさんに教えてもらったやつで、最悪の場合座面が傾く恐れありとのこと。私のデミオは、運転席にレカロが収まっていますから、あまり関係ないけど、純正シートをご利用の方は早めに行かれた方が良さそうですね。

アテンザ、ビアンテ、アクセラも。
02/14 21:59 
@のむぐり @のむぐり さん

写真には4匹ですよ。
4匹目はほぼわからない写真です。

写真に写っていない場所に15匹です。

奥多摩に行く機会があれば、いたるところに猿の集団がいるんです。車を止めて崖の上を見上げてください。

たまに、何か投げてきます。
02/14 20:42 
@のむぐり さん

うっうっ、ありがとうございました。無回答だったらどうしようと思っていました。

実は、めっちゃわかりにくいんですが、右側に二匹いますよね。その真ん中の点からまっすぐ上のねっこに小さな猿がいます。正解は4匹です。

でも、道路上を含めると15匹ぐらいいましたよ。
 02/14 20:58 
@takeshi.n さん

そんなに居たんですか!!( ; ロ)゚ ゚

分かりませんでした(;´д`)
02/14 16:32 位置
やばい。

降り出した。

夏タイヤなのに。
02/14 16:31 位置
おっ、鹿さん🦌。
02/14 16:26 位置
これ以上は無理みたい。

ブレーキ踏むとABSが作動して
減速できず。

ゆっくり走っても、滑って登らない。

勇気ある撤退します⁉️
02/14 15:45 位置
さてお猿さんは何匹いるでしょう?
 02/14 20:04 
@takeshi.n さん

お久しぶりです(*´ω`*)

3匹ですか❔
02/14 15:28 位置
奥多摩周遊道路はご覧の通り。

コーナー出口でアクセルを踏むと
フロントタイヤスキッドしながらアウトに
滑って行っちゃうなぁ。

こりゃ、やめとこ。
02/14 15:09 位置
奥多摩ダム。

お山は冬化粧。

周遊道路は、ダメかな。
02/14 14:41 位置
今日はお休みをいただいて、
奥多摩ドライブします。

都内を昼頃出て、古里駅前交差点角にあるセブンイレブンで休憩。

都内は晴れてましたが、一気に曇り空に。
02/11 20:35 
@せらっち さん

豚骨らーめん、いいですね。

4月に福岡へ帰郷する予定なので、
一九ラーメン食べに行きたくなりました。

うどんもいいなぁ。
 02/12 09:52 
@takeshi.n さん、お~、一九ラーメンという所が美味しいのですね?今度機会があったら行ってみますφ(..)メモメモ
01/29 04:24 
首都高速のPAにて http://cvw.jp/b/647776/39239457/
10/15 21:43 
10/10 17:11 
でみぎゃんぐ 車検から戻る http://cvw.jp/b/647776/38675529/
09/28 20:19 
今回は、待っていていました。
AmazonさんでNo1売上だったかな?
コムテックさんは初めてだけど、
不必要な機能は除き、必要なものをカバーしたモデルということでした。

使い勝手がいいかこれからですが、
きっといいよね、お願い😂
09/24 19:13 
@ザウルスマニア さん

お互い頑張りましょう。

200000キロ とりあえず目標です。
09/24 18:28 
@ザウルスマニア さん

馴らし終了ですね。
 09/24 18:40 
@takeshi.n コメントありがとうございます。

足も交換したし、まだまだ可愛がっていく気持ちバリバリです。

ひとつの通過点が近づいています。
09/24 15:30 
今日はCB365さんに車検に出してきました。
車高調交換を含め、一杯お支払いすることに
なりましたが、仕上がりが楽しみです。帰りは、田んぼの中を歩いて、バスに乗って帰りました。あぜ道は久しぶり。電車で最寄りの駅についておくさんと合流。ランチはステーキガストへ。まあ、これもあり。
09/22 21:43 
ご迷惑をおかけしました http://cvw.jp/b/647776/38585304/
プロフィール
「@akanamayk さん

福岡出身ですが、
知りませんでした。」
何シテル?   02/19 15:58
生まれは、福岡県福岡市です。 仕事の関係で東京、名古屋、大阪、福岡と転勤し、現在は埼玉県に住んでいます。 若いときは、バイクに乗っていました。 公式に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車内の音質を向上させるデッドニングDIY【工程3】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 12:48:08
DIYアライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 22:12:07
ヘッドライト研磨&コーキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 04:08:12
お友達
50を超えました。

街中、峠を流しています。
免許を大事に、怪我をしないように
人に迷惑をかけないように
走れるようになりたいものです。
お友達大歓迎です。

宜しくお願いします。

100 人のお友達がいます
おつるおつる * bmasa (まさ)bmasa (まさ) *
のむぐりのむぐり * 大門隊長大門隊長 *
うたっしー@Be a driver.うたっしー@Be a driver. * CrosswordCrossword *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ でみぎゃんぐ! (マツダ デミオ)
ロードスターからデミオへ。 ロードスターを乗っている時に何度かデミオに乗る機会があり、 ...
マツダ ユーノスロードスター 屋根無号 (マツダ ユーノスロードスター)
この車で、NAロードスターは最後にします。 大事に乗ります。 皆さんよろしくお願いし ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターの思い出を忘れることができなくて、 もう一度手にしたいと密かに思っていました ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
ヤフオクで15万位で購入したレガシィです。 乗りたい車が無く家族と共有のためAT。 この ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.