• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しばっち( ̄△ ̄)のブログ一覧

2012年10月06日 イイね!

今日明日と東京です

今日の夕方から飛行機乗ってからのネトゲのオフ会行って明日痛gふぇすた行って来ます。
Posted at 2012/10/06 10:02:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月03日 イイね!

今年はー

痛gふぇすたに行って来ます。

もう飛行機予約したから行くのは確定です。・∀・)ノ゛

一度は行きたかったイベントだから今から楽しみです。
Posted at 2012/09/03 21:33:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月13日 イイね!

レガシィ初トラブル!

GW最終日レガシィ走らせてたときに突然の異音と同時にチェックランプ点灯Σ( ̄ロ ̄lll)

そして二速からギヤが変わらない(´Д`。)

よく見るとATOILTEMPの表示が出てる

?????

突然のことでちょっとパニックになる、それにメカのことはよくわからない 
とりあえず近くのディーラー駆け込もうと思い二速のまま走らせて何とか到着


が!!


あいてない(´Д`。)


しょうがないから家に帰ろうとしたときにあることに気づく

ATの異常だからもしかしたらバックできないかも??

シフト動くのか??

その辺で試してもいいけど動かなくなったらシャレにならん(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

HONDAで働いてる連れのとこ行こうと思いTEL、ここなら動かなくなってもどうにかなるだろうし(汗)

二速のまま結構な距離を走る

で到着して診てもらう

でもHONDAだから細かいとこはよくわからない

ここでバックにも入るしシフトも動くのもわかったからちょっと安心(v^ー°)

エンジン止めたら異常も消えた、少し走っても異常は点かない(´Д`。)

で連れの知り合いのスバルの整備士に掛け合ってくれた

どうやらATのコントロールバルブがおかしくなったのではないかというころになった、で後日そこのスバルに行くことになる。
動くことだししょうがないから帰宅


後日スバルに行く

でもよくわからないからとりあえずコンピューター書き換えってことで様子見ってことになった(´Д`。)

今は特に問題なし

でも

壊れるなら早く壊れて欲しい

県外とか行ってるときになったら大変だもんね(´Д`。)

なんか疲れた(´Д`。)
Posted at 2012/05/13 14:08:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月03日 イイね!

マチ★アソビに行ってきた

マチ★アソビに行ってきた特に今日はすることなかったんで暇つぶしにマチアソビに行ってきましたv(。・ω・。)

行った感想としては

県外の人が多いということぐらいか思い浮かばない(⌒・⌒)ゞ
しゃべり方が違うからよくわかる。
盛り上がりは結構あったと思いますよ。人も多かったですし(⌒・⌒)ゞ

僕は適当にぶらぶらしてあとはコスプレをずっと眺めてました(ノ-^0^)ノ


色々写真も撮りたかったけど撮影禁止だったから写真はありません(/。\)
レイヤーは撮らせてくださいといえば撮らせてくれただろうと思うけどしゃべりかける勇気もないですし(●´ω`●)
レイヤーがたくさんいたのにはびっくりしました。


書くの苦手だからよくわからん文章ですいません(>人<)
Posted at 2012/05/03 13:52:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月19日 イイね!

久しぶりに

ブログ投稿しようかな。

とりあえず元気ですσ(゚ー^*)

最近またアニメを見始めました(〃゚∇゚〃) しばらく見てないからどれをみればいいのかよくわかりません(。_。*)))  
どうでもいいと思うけど今はWORKING!!にはまってます(*´ー`*)












それとこの間マフラー交換しました(≧∇≦)  
そのせいで運転が楽しくついついアクセルを踏み込んでしまい燃費が・・・。って感じです。

もうすぐGWですね(≧∇≦)どうするか考えてるのはこのくらい(〃゚∇゚〃)

① いつもどおり徳島で過ごす。
② 愛媛で痛車のイベントがあるから行ってみる。 
③ 大阪にいるただのヲタの連れのところに行ってHDDのデータを物色。それと日本橋にいってみる。
④ 岡山にでも遊びに行く。

かなりの確立で①の確率が高いですが(⌒・⌒)ゞ

まぁそのときの気分しだいかな(*´ェ`*)

Posted at 2012/04/19 23:38:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「4年ほどネトゲの世界に引き込まれてました」
何シテル?   12/27 08:06
レガシィツーリングワゴン19年式BP5 GT spec.Bにのっとります。 車種・地域問わずどんどん絡んでくれたらうれしいです。。 気まぐれ車弄り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スズキ GSX-S1000F ABS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 08:04:53

お友達

足跡つけまくってすいません。

シャイなんで自分からはあまり絡めません。

絡んでくれたらうれしいです。
7 人のお友達がいます
KY←→RKYKY←→RKY ◇ラファエル◇◇ラファエル◇
レグ@正ちゃんレグ@正ちゃん シンイチロウシンイチロウ
ダイキンダイキン 赤だんご(^▽^)ノ赤だんご(^▽^)ノ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ローンも終わった。 これから弄りますよぉ
その他 クボタ SMZ95-HPC その他 クボタ SMZ95-HPC
後ろキャタピラで安定性抜群だからオープンカーだから気持ちいいよ。 意外と早いです。チャ ...
スズキ GSX-S1000F ABS スズキ GSX-S1000F ABS
ノリで免許を取りに行き勢いで買った品。 買った直後に仕事が急がしくなりほとんど乗れずに車 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めて乗った車でした。 ナビを頼りにいろんな場所へ行きました。 今は妹が乗ってます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる