車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月23日 イイね!
今日は、暑くもなく薄曇りで、絶好の洗車日和☀
インサイトを洗車して、ふと気づいた事が・・・

インサイト&N-WGNのツーショットが無い!Σ( ̄□ ̄;)

と言う事で・・・




別角度から・・・




うん♪
満足じゃヽ(*´∀`*)ノ
Posted at 2016/10/23 19:26:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
10月16日(日)城山湖で取材オフ会に参加でした。
土曜日の仕事終わりで出発し(18:00)四日市でお風呂😌♨&夕飯🌃🍴
23:00頃に、2度目の?出発🚗
23号線~1号線を頑張りましたが、豊橋市で挫折(>_<)
豊川I.C~高速でGO💨
お陰様で、最終コンビニ(セブンイレブン)には、AM5:00着でした🌄
(一番乗りだべ?)
少し仮眠後、EVO-XR3さんと偶然の合流の後、会場?に到着(^-^)/

諸々の挨拶&説明~撮影👀📷✨~駄弁りまで、とても楽しく過ごしました♪
食事場所のジャスコ・・・じゃなかった、イオンは、とてもお洒落✨💄👠
やっぱ、都会は違いますね( ̄O ̄)
串カツ食べ放題だし、ご飯物やデザートも豊富だし、大満足でした🍴🈵😍

只、皆さん食べる量が桁違い(○_○)!!
修行しなおしますm(_ _)m

んで、帰りはインターナビ&スマホ・ヤフーナビの両刀使いで帰宅🏠🚗💨
22:00位でした。
流石に疲れたのと、写真を一枚も撮ってない自分に、かなり凹んでます(T-T)

最近、仕事関係が色々ありましが、久しぶりに全てを忘れて楽しめましたヽ(*´▽)ノ♪

参加された皆様に感謝です🎵😍🎵
有難うございました♪




文字だけも何なんで、今回のインサイトの成績です。

これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m

Posted at 2016/10/17 20:39:40 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年09月19日 イイね!
テールランプの交換保証の件で、先ほどマイDより☎ありまして。

○か×かで言うと、❌でしたね😭⤵⤵
正確には、メーカー側が¥5000は出しますから、残りは実費で・・・

はい!
即答で、お断りしました。
まあ、ゴネてもしょうがないですし(^_^;)

不確かな情報で、皆さんにご迷惑かけてしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
Posted at 2016/09/19 19:12:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月16日 イイね!
先日、インサイトをマイDに預けまして、昨日、帰って来ました♪
内容は




助手席エアバックのリコール




まかせチャオの、点検です。
っが、点検ついでに
バンパーガーニッシュ交換もお願いしました
( ≧∀≦)ノ

before



after



夜だったので(ジャスコじゃなくて、イオンの駐車場)いまいちの写メですが、確実にイケメンになりました(ノ^∇^)ノ
伊賀ちゃんさんに感謝です🎵😍🎵

城山湖のオフ会に、間に合いました。

しか~し\(◎o◎)/
新たな問題?不具合?も有りまして・・・

最近、初期のインサイトで流行っている・・・




これ(T-T)

うちの子も遂になってしまいました😭⤵⤵
マイDに相談したところ、凄く沢山発生しているらしく、保証期間終わってますが、申請してみて、通れば保証で交換してくれるとの事o(*゚∀゚*)o

初期型インサイトで、同じ症状の方は、新品買う前に、マイDに相談も有りだと思います。
Posted at 2016/09/16 14:04:38 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年08月27日 イイね!
ある事情で必要になった書類

届くまで、ドキドキ💓したけど



最高の結果でした😃⤴

良かったぁ~♪
Posted at 2016/08/27 17:19:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@伊賀チャンさん☆ハイ!英国紳士です(^O^)/憧れです(*^▽^*)」
何シテル?   11/29 08:07
なんとなく登録してみました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
疑問… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 07:44:32
当て逃げの現場に遭遇したお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 10:11:27
Clazzio車種別設計フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 09:36:20
お友達
絶賛、募集中です。宜しくお願いします。
22 人のお友達がいます
阿国(マリーダ クルス)阿国(マリーダ クルス) * vigor-cc2vigor-cc2 *
ランタナ☆(旧WindomES300)ランタナ☆(旧WindomES300) * 伊賀チャン伊賀チャン
shun_sshun_s @haru@@haru@
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
一目惚れで、購入しました
ホンダ N-WGN カスタム N-ゴン (ホンダ N-WGN カスタム)
通勤快速です
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.