車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
城山湖で取材オフ会
10月16日(日)城山湖で取材オフ会に参加でした。
土曜日の仕事終わりで出発し(18:00)四日市でお風呂😌♨&夕飯🌃🍴
23:00頃に、2度目の?出発🚗
23号線~1号線を頑張りましたが、豊橋市で挫折(>_<)
豊川I.C~高速でGO💨
お陰様で、最終コンビニ(セブンイレブン)には、AM5:00着でした🌄
(一番乗りだべ?)
少し仮眠後、EVO-XR3さんと偶然の合流の後、会場?に到着(^-^)/

諸々の挨拶&説明~撮影👀📷✨~駄弁りまで、とても楽しく過ごしました♪
食事場所のジャスコ・・・じゃなかった、イオンは、とてもお洒落✨💄👠
やっぱ、都会は違いますね( ̄O ̄)
串カツ食べ放題だし、ご飯物やデザートも豊富だし、大満足でした🍴🈵😍

只、皆さん食べる量が桁違い(○_○)!!
修行しなおしますm(_ _)m

んで、帰りはインターナビ&スマホ・ヤフーナビの両刀使いで帰宅🏠🚗💨
22:00位でした。
流石に疲れたのと、写真を一枚も撮ってない自分に、かなり凹んでます(T-T)

最近、仕事関係が色々ありましが、久しぶりに全てを忘れて楽しめましたヽ(*´▽)ノ♪

参加された皆様に感謝です🎵😍🎵
有難うございました♪




文字だけも何なんで、今回のインサイトの成績です。

これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m

ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 20:39:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:58:26
蟹さん、気晴らしに弾けて良かったです、次は本領発揮のじゃんけん大会!
コメントへの返答
2016/10/17 21:26:48
バナさん、有難うございました♪✊✌✋大会頑張ります( v^-゜)♪
2016/10/17 21:36:51
朝はこっちは日が開ける前にその近くのローソンで仮眠?しながらだったので合流すれば良かった。
蟹さん蟹さん、あそこは都会ちゃうちゃう笑
今度は誘導棒2本持ち蟹二刀流奥義見せてください!
コメントへの返答
2016/10/17 22:20:12
三重県、なめんな(-_-)
なんもねえぞ!
二刀流・・・
腕が絡まりそう(^^;)


2016/10/17 23:30:49
前回とちがい色々とお話しさせて頂き楽しかったです
次回は無理ですがまた来年度もお会いしたいですね。
コメントへの返答
2016/10/17 23:46:36
こちらこそ、楽しく過ごさせていただき有難うございました♪
出来る限り参加したいと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
2016/10/18 05:59:21
蟹頭さんの 楽しいトークに、一日中ほんわかして、楽しかったですよ~♪

クルマの誘導もありがとうございました!

またオフ会でお会いできるのを楽しみにしています。
(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2016/10/18 09:48:09
こちらこそ楽しく過ごさせていただき、感謝です🎵😍🎵
オフ会で、進化したグレイスに会えるの楽しみです♪ヽ(´▽`)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@伊賀チャンさん☆ハイ!英国紳士です(^O^)/憧れです(*^▽^*)」
何シテル?   11/29 08:07
なんとなく登録してみました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
当て逃げの現場に遭遇したお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 10:11:27
Clazzio車種別設計フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 09:36:20
カー&ドライバー相模原市城山湖取材オフ~③最終集計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 11:08:06
お友達
絶賛、募集中です。宜しくお願いします。
22 人のお友達がいます
vigor-cc2vigor-cc2 * グレぐれグレぐれ *
ひょんひょんひょんひょん * @haru@@haru@ *
くみちょ~&菊ちゃんのページ!くみちょ~&菊ちゃんのページ! * ランタナ☆(旧WindomES300)ランタナ☆(旧WindomES300) *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
一目惚れで、購入しました
ホンダ N-WGN カスタム N-ゴン (ホンダ N-WGN カスタム)
通勤快速です
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.