• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふくろー3のブログ一覧

2016年05月15日 イイね!

レベルアップ♪

レベルアップ♪此処んとこご無沙汰~(*`Д´)ノ(爆)

久しぶりに、更新を..

皆さま、ドラクエって知ってますよね?
微妙に話題の、ロー○ンのレジでレベルアップ音が
響き渡る、罰ゲーム的なアイテムを、

さっそく試してみました。
( ̄∀ ̄)!


ホイミ味...
この時点で、怪しさ満点ですよね♪

コマンドも たたかう 
     ⇒たべる 

しかないし...ホイミ(回復呪文)相手にたたかう?

まぁ、食べるも..おかしな話ですが(笑)

当然、たべる、が選択されて居ますね。


店員さんに、そのスライムのからあげクンください!
と伝えたら、レベルアップのチャンス到来です。

ピっ、ってレジを通した瞬間に、
レジスターからお約束のパパパっパッパッパー♪
( ̄∀ ̄)!

店員さんに、苦笑いされつつ、レベルが上がりましたね。
の一言に、癒されながらの購入です♪

肝心の中身は、からあげの柔らかい食感が最高で..
ホイミ(ガーリックマヨネーズ)味が合います。

ただ、口臭がニンニク臭くなるはずですので..
帰宅時間に、買いましょう
(^-^)v

間違っても、出勤時ないし、通学時はオススメ致しません。

モノとしては、美味しいので一度くらいレベルアップして見て下さいね(*^^*)♪

でわ
Posted at 2016/05/15 06:00:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2016年04月30日 イイね!

業務連絡します。

業務連絡します。まだまだ、本人的に自粛したままですが
久しぶりに、更新しております。

5月3日のオフ会についてですが、
今回は、中止に...( ̄∇ ̄)?

したら、生命の危機に晒される可能性が
あるのでw

車のオフ1割、観光4割、飲み会5割の
飲み(食事)会をメインにした、オフに
させて頂きます。
(*´ω`*)。


今回は、事前告知も含め、一切直前報告にて
ご連絡:は、今回に限ります。

今回も、遠方よりの参加を、心より感謝致します。(T^T)

...。
さて、

建前は、この辺りで♪

今年も、ヤるからには熱く楽しくやりましょう。一年振りに、皆さんと逢えることを、
楽しみにしています。

前夜祭?明けの方、800キロ以上を半日かけて
来る方、朝まで仕事して行く方(涙)...


皆さん、安全第一で、必ず休憩を挟みながら
おいで下さいませ(--;)シンジャウカラ..。


今年も宜しくお願いしまーす♪
(*´ω`*)!
Posted at 2016/04/30 14:27:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 七回目のオフ会について | 日記
2015年07月28日 イイね!

Bars and Melody♪


涙腺が(T^T)。

とてもイイ唄です。毎日車で聴いてます。
意味を知り、他の唄見て、ファンに成りました♪

興味あったら、見て下さいね~♪

...でわ




2014デビュー後の二人ヽ(*´∀`)ノ




好きになりそうでしょ(笑)
Posted at 2015/07/28 10:49:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2015年03月01日 イイね!

第6回x4全国合同オフについて♪

第6回x4全国合同オフについて♪ご無沙汰しております。

今年も、ダイハツのx4(クロスフォー)合同オフ会
が、香川県で開催されますので、ご連絡します。


今回で、6回目を迎えて、顔も解らなかった方々とも
もはや、身内並みのお付き合いさせていただいている
次第ですw
(っ´ω`c)カンシャ♪


今年も、5月3日に決定してますので、
宜しくお願い致します。


まだ、歴代のx4が揃った事が、無いので、
一度くらい、ミラx4..ストーリアx4前期中期、後期型、
ブーンx4の激レア祭にしたいと、願ってます♪


参加は自由ですが、二次会については、
毎回予約しておりますので、
二次会まで参加してもらえる方は、ご連絡お待ち申し上げます。

締め切りは、4月の半ば辺りまでと、させて
貰えれば、幸いですので、宜しくお願いします。
(*^^)v

...。

と、建て前はこの辺りで、今年も
酒に、クルマに、お土産にw

楽しみたい方々の参加、心よりお待ちしてますので
お気軽に、ご連絡または、参加のほど、宜しく
お願いしま~す(*゜▽゜)ノ♪

なお、詳細は、決まり次第連絡しますので
お待ち下さいね。


でわ♪
Posted at 2015/03/01 08:52:01 | コメント(12) | トラックバック(0) | x4全国合同オフ会 | 趣味
2014年08月02日 イイね!

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!お久しぶりです♪

長く険しい道のりで、いつも、2km位過ぎて気付いては、
苦い経験していたのですが...

ついに、激写です!(笑)
ヾ(o´∀`o)ノヽ(`Д´#)ノオオゲサスギヤ!

...。

宿..イヤ...祝!
150000km通貨記念でございます♪
(つд`)。

ビバ!きり番♪(謎)

でわ
Posted at 2014/08/02 11:08:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「車を大事に乗るって...本当のエコって思っています。(* ̄ー ̄)ねっ?@セシカさん♪」
何シテル?   08/10 17:24
愛車、ストーリアx4中期型                ..ノーマルっぽく仕上げた羊の皮を...的な車が大好きなんで、いろいろ教えて下さいな(o^∀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

楽しいこと楽しんでる人待ってます。V(^-^)V  
YouTube...fukuro369検索


自由な人ですけども、宜しかったら誘って下さいね☆

お気軽に( ̄∀ ̄)!
87 人のお友達がいます
ダートラしんちゃんダートラしんちゃん * まっちゃん@プリンまっちゃん@プリン *
香川 たろう香川 たろう * kyupi5kyupi5 *
KITTKITT * miracle_civicmiracle_civic *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
ストーリアX4スペック、 外装:ノーマル 内装:ダッシュ貫通ロールバー6点式 吸 ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
MAXの改造点♪ 基本的にノーマル エアクリ純正交換Typeの、TRUSTの青。 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
懐かしい車デス♪ JUNコンプリートエンジン搭載320ps テイン車高調.F14k. ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
外見重視で、イジイジとやった車♪ 一応、フルエアロで、リアのハッチもパテ埋めして室内の ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.