• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふくろー3のブログ一覧

2012年04月22日 イイね!

ストーリアx4.ブーンx4合同オフ会について♪

( ノ゚Д゚)こんばんわお疲れ様です

x4合同オフ会について、最終告知をします。


場所は、香川県丸亀市綾歌総合文化会館アイレックス。

時間は、遠方から来る方々のためにも、余裕をと、
13時から17時で、<m(_ _)m>よろしくお願いします。

いろいろ考えた結果、雨ならどうするの?
トイレー?ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥


ええ、やはり貸し切ります。
足りない分は、俺がもちますので、1台につき1000円だけ
集めさせてください( TДT)

余った場合、皆さんの飲み物や、ご飯などにしますので、ご協力お願いします。

今年は、ご飯出せない代わりに、激安利用してくださいー

間で、何か食べに行きましょう!

近くにコンビニもありますが、(笑)

あとは、もちろんトイレ、自販機、無料駐車場あります!

こんな感じで、よろしくお願いします。
Posted at 2012/04/22 20:15:08 | コメント(13) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2012年04月07日 イイね!

了解!やりましょう.♪

了解!やりましょう.♪イヤ~..夜勤週は、死ねる時間に...あっ!

違いました♪(爆)

...では、本題へ。
知る人ぞ知る、x4オフ会♪開催日決定です♪
(●´ω`●)。

いつもの5月3日..!

なぜなら、もう既に、宿を予約した強者がいらっしゃいますから、この日は、変更できません(笑)

知らない方に、少し説明します。

まず、このオフ会は、今回で、3回目になります。
一回目、新旧のx4、19台♪

2回目、新旧のx4、10台+パッソ1♪

ンデ、今回...。

とても、台数集まらないと思います(爆)
理由は、かなりの遠方から、来ていただいて申し訳なく、 
なかなか来てね~が伝えづらく、今回は、日本中大変な中.お誘いが出来なかった事で、

結果、連絡遅れ、前回、前々回、来ていただいた方々にも、


やるなら早く言ってよ?

もう、予定入れてしまったやん!
(T_T)

等々、本当に、申し訳ありません。

....。エ~と、建て前はこのあたりで(笑)

では、点呼とりたいと思います♪
こ~んな、お馬鹿の居る香川に、行ってもいいよっ♪
何て、思って貰えるx4乗りの方.♪

x4って、何?...気になるやん!って方々の参加、お待ち申し上げます♪


まだ、ひと月あるし、皆で考えましょうよ♪ヾ(^^ )

mっちの負担を、なるべく無くしますよ。今年のは!
って事で、宜しくお願いします♪
(*´▽`*)。

でわ



Posted at 2012/04/07 03:01:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | | 趣味
2012年04月05日 イイね!

黒い♪

黒い♪お疲れ様です♪ヾ(^^ )

また、コンビニで、怪しいビールを見つけてしまい、
まぁ、買いますよね(泣)

....。アサヒ、ドライブラック♪
(*゚▽゚)ノ
これは♪

ウマいです♪

缶のデザイン、インパクトも、なかなかイイ!

黒ビールなのに、甘ったるくない♪

夜勤明けの微妙な時を、一緒に過ごせるビールです♪

( ^-^)_旦~ビール好きなら、
お試し下さい~♪

あると思います。[古〕
(゚∀゚)♪

でわ
Posted at 2012/04/05 00:51:57 | コメント(12) | トラックバック(0) | 食べ物 | 趣味
2012年04月01日 イイね!

BRZ♪初試乗ヾ(^^ )

お久しぶりです♪(^^;)

休み...って事で、乗ってきました♪
BRZ。

スバルの一軒目は、置いてなくて、店員さんに聞くと、
割と近くのお店なら、乗れますよ♪って、もち、逝きましたよ!
(゚∀゚)!

結構、試乗してる人居ますが、10分位で、順番廻ってきたので、ご一緒してくれた、チャムさん、ネォン山さんが、先に乗って、とうしても運転したかったので、

後から、乗りました♪

...素直な感想。

1.かっこいいです♪

2.トルクフル♪

3.6速は要らないかと。

4.クラッチが、踏みしろの割に、繋がる場所が、物凄く手前で、高回転なら、問題無いですが、町乗りは、繋ぎにくいですね。

5.値段の割に、良く走る!
後、30ps以上は、欲しい♪

6.無理やりクーペ感が、微妙。4ドアでよかったかも♪

7.ギアの繋がり方は、結構好き♪街ならほとんど3.4速で十分です。

8.要ペダル交換!

9.要らない(爆)

でわ。
Posted at 2012/04/01 19:43:43 | コメント(11) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「だいぶ、鶏っぽい感じに成ってきました。まだまだ、鳴き声は、ピヨピヨですけどね(*´ω`*)。」
何シテル?   10/14 09:01
愛車、ストーリアx4中期型                ..ノーマルっぽく仕上げた羊の皮を...的な車が大好きなんで、いろいろ教えて下さいな(o^∀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

楽しいこと楽しんでる人待ってます。V(^-^)V  
YouTube..owlチャンネル検索

因みに、owl(🦉)


自由な人ですけども、宜しかったら誘って下さいね☆

お気軽に( ̄∀ ̄)!
87 人のお友達がいます
KITTKITT * kyupi5kyupi5 *
miracle_civicmiracle_civic * にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫
やす弁慶やす弁慶 クロス4クロス4

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
ストーリアX4スペック、 外装:ノーマル 内装:ダッシュ貫通ロールバー6点式 吸 ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
MAXの改造点♪ 基本的にノーマル エアクリ純正交換Typeの、TRUSTの青。 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
懐かしい車デス♪ JUNコンプリートエンジン搭載320ps テイン車高調.F14k. ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
外見重視で、イジイジとやった車♪ 一応、フルエアロで、リアのハッチもパテ埋めして室内の ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.