• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

モッチモ☆デート(〃∇〃)

盆休みも終わり。。。


木曜、金曜と出勤してまた休み~(´∀`)


今日はみん友のり†んちゃんと

モッチモパスタでランチデートしてきました♪

パスタとピザを半分ずつ。。。

パスタは写真撮るの忘れて食べてしまいましたw


パスタはお店の名前どおりのモチモチでウマウマでした(*´ω`*)

ピザもウマウマでしたよ(´ω`*)



その後イオンに移動~☆

(り†んちゃんムーヴは車検前のためエアロ取っちゃってます)

イオンでは服とか鞄とか物色したりお茶したり。。。

今日はアラサーとアラフォーw女2人

大人なお話で濃密なデートでした~(´∀`)






で、

明日は職場のオバサンに誘われ

またパンケーキのお店行ってきます(´ー`A; )


休みが充実するのはいいんですけど

ここ最近美味しい物食べ過ぎなので

身体がヤバいことになりそうです(●´∀`;汗)ゞ







あ☆

今夜はお台場ですよ~♪


ブログ一覧 | ムーヴ☆ | 日記
Posted at 2012/08/18 17:01:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまにはお肉も食いましょう(笑)
2TG怪さん

MINI原人のほっと一息:秋も深ま ...
MINI原人さん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

車の進化を実感
TED3さん

嵐の前の静けさ?
どどまいやさん

富山・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2012/08/18 17:08:36
パンケーキ(´・ω・`)笑


MTバイト後行きま~す(・▽・)
コメントへの返答
2012/08/19 16:28:05
どう?美味しいへ~ん???(*´ω`*)
2012/08/18 17:15:51
美味しそうですねっ(*´艸`*)
パンケーキのお店がずっと気になリ
仕方がないです(笑)

MT横乗リで行きまーす♡
コメントへの返答
2012/08/19 16:28:45
米子来る機会あったら行ってみてね♪
2012/08/18 17:40:40
やっとルタ行って来ましたよー(´∀`)
ふわっとしてて、3枚ぺろっといけちゃいました♪笑

今夜みーつ多分参加します★
またよろしくお願いしまーす(*゚ー゚*)ノ

コメントへの返答
2012/08/19 16:30:55
ぺろっと食べちゃったんだ♪
ちャあちゃん身体小さいのにけっこう食べる人?(・∀・)

昨夜はムーヴ率高すぎwww
2012/08/18 18:34:43

ミーティング、クルマないため不参加です(^_^)
コメントへの返答
2012/08/19 16:32:00
来月?復活楽しみにしとくけん♪
2012/08/18 20:38:55
うまちょーな、ピッツァですね("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2012/08/19 16:36:32
うまかったですよ~♪

ピザはやっぱ生地が薄い方がいいですね~(´ω`*)
2012/08/19 13:18:58
ピザ食べたいです(^^)


はたして今日わパンケーキ
行くのか行かないのか・・・( ̄ω ̄)
コメントへの返答
2012/08/19 16:38:55
ラブラブ中お邪魔しました(*-∀-)ニヒ

彼やっとパンケーキ食べれたねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近週末になるとイイねランキングの上位の方のブログ読むのがいろんな意味で楽しみなのですが……
今回のはあいた口がふさがりませんでしたw
炎上してもおかしくない内容だし
別に長い足でもキレイな足でもないぞ(´゚艸゚)∴ブッ」
何シテル?   10/08 20:17
みんカラ事務局からの警告によりtaka&aiから独立しました(・д・) 約7年相棒だったムーヴは 2014,2,11 次のオーナーさんのもとへ旅立...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

えぬわん2015仕様(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 23:09:39
集会の御案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 07:11:55
ひっさしぶり~~~~~~に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 20:00:34

お友達


車大好きな女性大歓迎です(*^-^*)

えぬわん乗りのお友達募集中です(*^_^*)

絡みの無い方の突然のお誘いはお断りします(・ω・)カモ
166 人のお友達がいます
いんぷいんぷ * mαri-sukёmαri-sukё *
偽グラファー偽グラファー ひろくん.ひろくん.
どんのこ。どんのこ。 のりお と ずーなまのりお と ずーなま

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2014.4.24納車☆ この度えぬわんオーナーになりました(*゚∀゚) よろしくお ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2011.11 「WORKER BEE」さんにて BMWセパンブロンズにオールペン&エイ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
旦那様の車☆ チャージスピードのフルエアロ、ラ アン スポーツのボンネットです(*^ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.