• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ニッサンGT-R

ニッサンGT-R 今日、仕事からの帰りに偶然日産GT-Rの後ろに付きました。画像で見るとそんなに大きく感じないのですが、実物はものすごくでかいです。リアのラインがとってもグラマス!

画像の右はじに映っている緑の物体は私のマスコットキャラクターのザクです(^^)V。
ブログ一覧 | 気になるクルマ | クルマ
Posted at 2010/04/09 00:29:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

【ハピクロドレコン2017】ユーザ ...
ハッピークロイツさん

「 イ ニ D 」 ~
利根川の天然水さん

徳島県人オフ
xリミテッドさん

伊勢神宮参拝&食べ歩きTRG12/ ...
伊勢さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 01:08:55
写真に写っている日産の白いモビルスーツはバケモノです(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:43:22
ホワイトベースくらいデカかったです(汗)。
リアのディフューザーが印象に残りました。
2010/04/09 09:02:24
以前、一度だけ憩い広場に現れましたよ、私が見たのは、黒いバケモノでした、サイコガンダム(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:45:50
まさにあのデカさはサイコガンダム級ですね(笑)。
エンジンルームなんかVTECエンジンが二器は収まりそうなくらいの大きさでした。
2010/04/09 21:15:35
実物はすごいねぇ。展示してあるのは見ました!
コメントへの返答
2010/04/09 23:46:33
でかいです。後ろ付いていこうとしたんですが、うちのトラックではついていけれませんでした。
2010/04/11 21:20:37
‘乗って‘しまったら・・・・


エクすたしぃな


‘竜宮城‘へ連れて行ってくれますよ


ムフフ^^
コメントへの返答
2010/04/11 21:45:55
このGT-Rは倉敷ナンバーでした。身近な地域にオーナーの方がおられると思うと、今まで雲の上の存在だったGT-Rがちょっとだけ身近な存在に感じられます(笑)。

街乗りレベルでもそのオーラは感じられました
ムフフ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キーレスなんてただの飾りです。
えらい人にはそれがわからんのです!
@銀Ⅷ 」
何シテル?   10/04 19:27
三十路を過ぎて十年ぶりに わす山に返ってきました。皆さん仲よくしてやってください。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

まだまだバリ山。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 21:40:30
えんそく、のち、登山。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 12:37:02
レ・マーニでプチ撮影オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/19 12:34:29

お友達

クルマ好きな方ならだれでもOKです!友達になってください。
12 人のお友達がいます
いけきゅいけきゅ * いぬいぬ改いぬいぬ改
ペイジ@DB8ペイジ@DB8 かず33かず33
☆セル坊☆セル坊 チョコさん@スピRチョコさん@スピR

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ノーマルで購入してからチョコチョコと走りに関係のある部品を変えていたら今はこんな状態です ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる