• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TS06のブログ一覧

2014年09月02日 イイね!

東日本ラリー・安曇野/長野

・優勝できましたー!
・全車完走に貢献できましたー!
・京都開催中にも関わらず、全日本の常連クルーをさんざんパシらせてしまいましたー!
・クルマつくる時に、さんざんいろいろな人のヘルプに助けられました!

次は最終戦。まだまだあまちゃんですが、勝ちに行きます!
Posted at 2014/09/02 23:17:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年07月24日 イイね!

R・・・

R・・・現場は L4DC → L5shのとこで、2個目のコーナーの入り口。

(写真だと分かりづらいかもしれませんが) 顛末は写真の通りです。

まだまだあまちゃんです。

/end
Posted at 2014/07/24 17:40:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月24日 イイね!

3位・・・

東日本ラリー第5戦・どんぐりサマーナイトラリーに出て参りました

途中まで、ミラージュ/ランクス勢に割って入っていたのに、
SS3とSS4でやってしまいました・・・

まだまだあまちゃんです・・・

(リザルト)
http://bit.ly/1jKsTaM

/end
Posted at 2014/06/24 13:36:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月13日 イイね!

ラリーで優勝!

先週末は東日本ラリー第3戦にエントリーしてきました。

優勝できました\(^o^)/

リザルトはこちら



/end
Posted at 2014/05/13 22:29:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月02日 イイね!

Fan to drive again !!

Fan to drive again !!今日は、ヴィッツのラリーカーの車検を取りに行って来ました。

排ガス大丈夫かなー、とか、排気もれ大丈夫かなー、とか、だいぶ心配でしたが、無事、合格。

2年以上、一時抹消してたので、【Re:BON】っても、言えるとか言えないとか。

他にも、連休中にもう1台、普通車の車検を通しました。(通勤とかの日常生活に使うクルマ)

さらに昨日、ラリーの申し込みもしました。

ここ2-3週間で、だいぶお金つかいました。

ああ、お金たくさん使うのって、つかれる・・・

/end
Posted at 2014/05/02 22:38:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりに天体観測に行ってきました (-.-)ボソッ」
何シテル?   05/29 22:15
白Vitzで山に行くことが多いです。 一緒に走ったことのある方、お気軽に書き込みしてくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

破壊と再生!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 20:17:04
ラリーで優勝! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 22:29:45
Fan to drive again !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 15:22:35

お友達

ラリーや林道が好きです。
今は見た目ノーマルの速いVitzをつくるため、
日々色々なことを考えています。
時々サボって何もしない日がありますが、知恵のある方、ぜひ教えてくださいね。
8 人のお友達がいます
かっきいG3かっきいG3 D.FukudaD.Fukuda
てつろーおやぢてつろーおやぢ 凸凹人生凸凹人生
ヴィッツキットヴィッツキット YPPYPP

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
外観がノーマルで、街や自然に調和できるルックスが気に入っています。 いつまでもこのノー ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
08年に乗りました。 元々はレース仕様のクルマでした。3月に大阪で買ってきて、11月のV ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
主に07年に乗りました。(右側のクルマ) 今のラリー活動の原点はこのクルマで、07年Vi ...
日産 マーチ 日産 マーチ
親しみやすいデザインと扱いやすいボディサイズ、走りの1.3L(MT)というパッケージが気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.