• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

詠のブログ一覧

2016年04月24日 イイね!

とくしまマラソン2016

とくしまマラソン2016昨年はエントリーを忘れて走れなかったので、今年はがんばりたいのですがほとんど練習ができず…

なのでゆっくり走ります。めざせ完走(*・ω・)ノ
Posted at 2016/04/24 07:44:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月19日 イイね!

すれ違い地球(テラ)

宇宙ですらめぐりあうというのにっ!


仕事帰りにハイタッチドライブを起動して充電器にセット。そのままコンビニで買い物をして帰途につきました。

信号待ちでスマホの電源を入れるとさっき寄ったコンビニにハイドラユーザーさんのマークが表示されていました。

なんというニアミス(^^;

こんなこともあるんですね・・・昔起動したら目の前の車と即ハイタッチみたいなのはありましたが。



タイトルを考えていて、最近ガンダム見てないなぁと思いました。今やっているのはオルフェンスだったかな?面白いのかな。

リアルタイムではVガン・・・かな?(笑)

Zはテレビ大阪だったので見えなかったなぁ


Posted at 2016/02/19 04:27:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月17日 イイね!

艦隊コレクション

男もすなる艦隊コレクションといふものをオッサンもしてみんとて…

無理だ!!(ノД`)


さて、巷で噂の艦隊コレクション。ローソンでキャンペーンやっているとか。

職場近くのローソンでは対象商品のユンケルが店頭から消えております。

僕のパワーの源を返せよう!

そんな中、実家近くのローソンはというと…

まだユンケルとタペストリーが全部残ってましたとさ。さすが我が町。

Posted at 2016/02/17 23:08:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月11日 イイね!

ハイドラ怪奇ファイル

ハイタッチ!drive を使っているのですが、たまに何故だと思うような現象が起きるんです。


1.行ったこともないチェックポイントを通過する


買い物ついでに近くのチェックポイントに向かう途中、何もない場所で反応。葛西臨海公園って東京じゃん!

しかもログには残ってないという・・・


2.オカルトはやめてほしい・・・


あれは昨年の夏のことでした。午後10時過ぎ、香川から徳島の三好市へ峠道を走っているとちょうど県境

付近に1台のホンダ車の反応がありました。近づくにつれ、そこは自販機はおろか何もない場所。ハイタッチ

したものの肝心の車は見えず・・・背筋が凍るかと思いました。

 後でハイドラを再起動してみるとかなり離れた場所で先ほどの車が走っているではありませんか!

我慢していたおしっこが漏れるところでした。


3.残念、そこは自宅ではありません


これはスマホのGPSが悪いのかもしれませんが・・・ハイドラを入れてしばらくはA市のとある民家から

スタートしていました。


皆さんはこんな経験ございませんか・・・?




Posted at 2016/02/12 00:38:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月24日 イイね!

大雪警報発令中

大雪警報発令中 数日前もかなり雪が降ったのですが、今回はそれ以上でしたね。徳島県西部は大雪警報が発令中です。

 カー用品店では冬用タイヤを求めるお客さんで修羅場と化していました(´・ω・`)

 そんな寒い中、我が家のR2にオーバーフェンダー取り付けと天井の静音加工を施しました。同色なので違和感なし、素材も柔らかいのでフィッティングも問題なし(笑)

 数日後には溶けて無くなる予定です( *´艸`)
Posted at 2016/01/25 00:01:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「【悲報】くにおか閉店」
何シテル?   11/23 12:14
詠と申します。SUBARU R2をちょこちょこといじってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

レカロSR3の分解清掃と補修作業 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 02:40:03
良いモノを長く使うコト。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 12:16:54

お友達

お友達募集中です。
25 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 しろっこしろっこ
のらひこのらひこ 柴猫柴猫
緑輝 真太郎緑輝 真太郎 キャシー@RC1キャシー@RC1

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
カスタムRです。 ほとんどノーマルですがこれから少しずついじっていこうと思います。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.