• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 20:44 
タイヤのエアチェックしたらバルブのムシからエアリークが。やはり5年経つと劣化進んでるな。
09/16 17:21 
スピーカーシステム一新。
スバ全にタイミング合わせたのに、イベントが無くなるとは…残念。
09/09 18:44 
[パーツ] #レガシィB4 カメレオンフォグランプシステム http://minkara.carview.co.jp/userid/647972/car/906827/8695651/parts.aspx
09/09 16:23 
車預けてきた。
仕上がりが楽しみです。
08/27 14:56 
地元ディーラーのお客様感謝デーに来てみた。やはりC賞、当たらんなぁ。
 08/27 16:58 
@シンミョウ 開発店はくじ引き終了してました
08/13 09:12 
最南端か、分かりやすいな〜
08/13 08:44 
ちょっと砂丘へ
砂だらけだ〜
08/12 22:43 
作業終わったのでホテルへ。
早く終われば買い物と思ってたけど、
そんなに甘くないな〜
08/12 16:51 
くっ…苦戦してるなぁ。
中々ポンッと付かないことは分かってきたし、仕方ないかなぁ。
08/12 16:04 
08/12 10:29 
リベラルなう(何年ぶりだろう)
07/29 10:42 
今日はバッテリーの補水とオイル交換とエアフィルター交換。
バッテリーは今の感じだと3ヶ月に一回確認する感じでいいかなぁ。
07/16 18:23 
家族の冬タイヤの相談
9月値上げだしね〜

プロフィール

「タイヤのエアチェックしたらバルブのムシからエアリークが。やはり5年経つと劣化進んでるな。」
何シテル?   09/16 20:44
車は通勤に使用しているから、快適で使いやすくを主に考えながらいじってます。 まあ、楽しめないとね。 更新は気が向いたときにボチボチ。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017 LOVE SUBARU スバルだよ全員集合!! 五レ会オフ会 最終告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 06:05:44
スバルだよ全員集合2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 06:24:47
イベント、スーバーオートコレクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 06:58:09

お友達

会った事のある方、興味を持ってくれた方。
ぜひ友達になりましょう!
93 人のお友達がいます
けろーるけろーる * つーやん☆つーやん☆ *
しゅな☆しゅな☆ * MASA坊~MASA坊~ *
たつ黒セラてんちょたつ黒セラてんちょ * タムにータムにー

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
三代目の愛車。(グラファイトグレーメタリック) 遠距離ドライブは楽だし、イジリ甲斐もある ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前車の車検を控えて、買い換えるか~車検受けるか~と悩んでいる時に出会った車。 すごく悩ん ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
高校卒業して免許も取ったし、さあ車どうするかと探している最中に、トヨタカローラの営業が「 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.